

まいど(´・ω・`)

タイトルでどんな話なのかは想像できると思います。
黒いのの術は、侮れません・・・




進化して1




3連休に入って左目から大量の目やにが出だしたロコでしたが、
連休明けには左目からの目やにも落ち着きを見せ、
このまま終息するかのように見えました・・・。

連休明けの昨日は休みだったので、病院に連れて行く予定だったのです。
でも、目やにも落ち着いてきていたので様子を見ることに。

今朝も調子は良かったようで、朝から元気でした。

ところが、仕事が終わって帰宅してみると・・・。




進化して2




右の目からも目やにが・・・。

それも、今までのものよりも粘度が高く
すぐに固まってしまいます(´・ω・`)

家の者に聞くと、昼過ぎから目やにが出だしたようです。
食いしん坊のロコですが、昼から何も食べていないとのこと。

明日は仕事ですが、サボって病院に連れて行きます ( TДT)ゴメンヨー






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/11/27】 | ロコ便り トラックバック(0) |


エム
ひいっ。これが3日殺しの術ッ…おそるべしっ!!
雑菌が入ったのかなー。
治療は抗生物質と目薬?
ま、まあ、今回は大事に至らずだった、ってことで…。
失明とかなら大変よぉーーー。
敵の方が痛手を負ってたりして~。おだいずにー。

エムしゃん
のら
3日殺しの術は、風邪を運んでくれましたw
結膜炎と風邪のダブルパンチ・・・

クシャミを連発して、あちこちに鼻水をまき散らしてる。
しまじろうに伝染らないといいんだけど・・・。

そういや、黒いのもあれから姿を見ないな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひいっ。これが3日殺しの術ッ…おそるべしっ!!
雑菌が入ったのかなー。
治療は抗生物質と目薬?
ま、まあ、今回は大事に至らずだった、ってことで…。
失明とかなら大変よぉーーー。
敵の方が痛手を負ってたりして~。おだいずにー。
2014/11/27(Thu) 23:55 | URL  | エム #-[ 編集]
エムしゃん
3日殺しの術は、風邪を運んでくれましたw
結膜炎と風邪のダブルパンチ・・・

クシャミを連発して、あちこちに鼻水をまき散らしてる。
しまじろうに伝染らないといいんだけど・・・。

そういや、黒いのもあれから姿を見ないな。
2014/11/30(Sun) 01:50 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
