
撮影会には他にも色々なニャンコ達が来ていました。
基本的にはトラブルを避けるために全員が同じ時間に
ならないようにしてあったのですが、さすがに個別にとは
いかなかったようです。
主催者さんも大変です。

相方はここぞとばかりに他の飼い主さんと交流を深めます。
その時に一緒になった猫さんです。


20070420030422.jpg

レオくんです。
おとなしいニャンコだったようです。



20070420030559.jpg

ロンちゃんです。
気のやさしい子だと言うことでした。


どちらも同じ飼い主さんのとこのねこさんです。
もう一匹いたのですが、相方が名前を忘れてしまいました(爆)
ごめんなさいです。

全部で三匹の猫さんをつれてきてあったのです。
三匹なのでキャリーバックではなく、ベビーカータイプの
キャリーできてあったそうです。
かっこいい~。


そんなこんなで相方が交流を深めている間
ロコは・・・。




20070420031234.jpg

この先には何があるのでしょう?
誰かが僕を呼んでいるのです。







boukenn2.jpg

行くべきなのでしょうか?
この先にはきっと宝物があるのです。
トレジャーハンター ロコたんなのです。
世界の宝が僕を待っているのです。





僕の宝物を見たい人はポチするのです。
皆さんの応援がないと宝物がゲットできないのです。
よろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

【2007/04/20】 | Loco トラックバック(0) |


とむ
みんなさすがに可愛いですね~
ロコちゃんもお友達たくさん出来たかな??
お腹が出てても良いんですよ!充分に可愛いんですから~~グラビアクイーン目指して下さい!!


momiji
普段からお散歩慣れしているせいか
ロコくんは他のニャンコよりも余裕がありますね~。
交流した2匹は、なかなか個性的な茶トラ猫ですね(゜ー゜)


こつぶ
こんばんは。
ロコくん 撮影楽しかったかな?
宝物をゲットできるように三連ポチ
しましたよ (*´∀`)


チャドビー
とむさん
ロコさんはクイーンは無理なんです。
たまたまついてるから・・・。
でも、ロコはまざらでもないと言う感じでした。
いいかげん御釜にしないと・・・。


MOMIJIさん
あの二匹はとってもいい子達でした。
もう一匹あばれん坊がいたのですが、
うまく写真がとれてなくてアップできませんでした。
でも、かわいい子だったんです。
残念!


こつぶさん
おでかけはどちらへ行かれるのでしょう?
三連ポチありがとうございます。
おかげさまで宝物ゲットできました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなさすがに可愛いですね~
ロコちゃんもお友達たくさん出来たかな??
お腹が出てても良いんですよ!充分に可愛いんですから~~グラビアクイーン目指して下さい!!
2007/04/20(Fri) 21:16 | URL  | とむ #-[ 編集]
普段からお散歩慣れしているせいか
ロコくんは他のニャンコよりも余裕がありますね~。
交流した2匹は、なかなか個性的な茶トラ猫ですね(゜ー゜)
2007/04/21(Sat) 01:48 | URL  | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
こんばんは。
ロコくん 撮影楽しかったかな?
宝物をゲットできるように三連ポチ
しましたよ (*´∀`)
2007/04/22(Sun) 00:01 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
とむさん
ロコさんはクイーンは無理なんです。
たまたまついてるから・・・。
でも、ロコはまざらでもないと言う感じでした。
いいかげん御釜にしないと・・・。


MOMIJIさん
あの二匹はとってもいい子達でした。
もう一匹あばれん坊がいたのですが、
うまく写真がとれてなくてアップできませんでした。
でも、かわいい子だったんです。
残念!


こつぶさん
おでかけはどちらへ行かれるのでしょう?
三連ポチありがとうございます。
おかげさまで宝物ゲットできました。
2007/04/28(Sat) 01:24 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
