

まいど(´・ω・`)

ネコ風邪というものは、なかなか治らないものですね・・・。
まずはロコさんから皆さんへご挨拶です。




もう1




現在、ご覧のような状態です(笑)
眼の状態は、かなり良くなっています。

まだ、一日三回ほど目やにの処理は必要ですけどね。

でも、目が開かないというような状態にはなりません。




もう2




まだ続いているのは、クシャミと鼻水・・・。
特に鼻水はひどく、いつもズビズビいってますw

クシャミをすると、あちこちにヨダレと鼻水が飛び散るのです。
食欲は戻っているので、前足に射していた針も取れました。
熱もないようです。

今後は状態を見ながら薬を飲ませるだけですね。

知り合いは二週間ほど病院通いをしたと言ってたので、もうちょっとかなとw

見た目は普通になってきたので、次回からは
通常のお出かけネタで行こうと思ってます。

とりあえず、撮り貯めてたネタがあるんでなんとかなるはずです(笑)

ご心配をして頂き、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/12/10】 | ロコ便り トラックバック(0) |

くれぐれもお大事に!なのです。
はるたん
ロコたん のらさん ご家族さま

すごく楽しみに拝見しています!
Fc2って、過去ブログからのさかのぼり読みが難しくて。

でも、ブログをお始めになったときのから、
遡ってやっとすべて読めたらば、
ロコたんが大変な事にー。泪

まだ涙目さんですね。
お大事になさってね☆

はるたん
のら
Σ(゚Д゚;)アラマッ
最初から読んでくれたのですか?

(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

どうも、ありがとうございます。
最初の頃は、その1、その2と続くネタも多かったので
過去から読んでいくのは大変ですもんね(;・∀・)

まさか過去ログをしっかり読んでくれる人がいるなんて思ってもいなかったので
過去ログを時系列で表示する設定にしてなかった・・・
申し訳ないです。

でも、ほんとにありがとうございます。
素直にうれしいです。

これからもどうぞ宜しくです。



はるたん
ロコたん のらさん ご家族のみなさま

私こそありがとうございます!です☆*˙︶˙*)ノ
ロコたん、可愛いしかっこいいし
癒されまくりです♡

のらさんの文章や、
ロコたんのお話の仕方も
愛に溢れてますよね。

住んだことはない福岡なのですが、
高校生の頃からいつか帰る場所と勝手に決めてる福岡。
ロコたんと大濠公園とか、嬉し過ぎてさけびましたーw
これからも是拝見させてくださいね☆

ロコたん! くれぐれもお大事になさってね!


エム
うん、あたしもこのブログで九州あちこちの醍醐味、つーか魅力を知った!
穴場なパワースポットや名所も多いし。
ローカルガイドとして単行本化してもよさそなもんだ。ロコは観光大使猫だよ!
もっとヒューチャーされるべき~。
最終的にはあたしも九州に住みたい!!

ガイド役ロコ…、今回すごい鼻声でびっくりだけど。
独特なフォントがまたそれを際立たせつつ。
そして室内のロコは何か新鮮…。
あったかくしてよく寝て、お大事ににゃー。

はるたん
のら
(つω<*)イヤン♪

そんなに褒められたら・・・(笑)

いやいや、こちらこそありがとうございます。
のらとロコの半分は愛で出来ています(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

いつか帰る場所w
そんな風に思ってもらえるのは嬉しい限りです。

もっと福岡ネタ増やさんといけんなぁw




エムしゃん
のら
姐さん大変です。
しまじろうに伝染ってしまいました・・・(笑)

エムしゃんにまでそんな風に言ってもらえると・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、本には出来ないよw
何と言っても画像処理がやっつけ仕事だもんね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

画像処理ソフトなんて使わずにペイントでやってるもんw

はなずばび、雰囲気伝わったみたいで良かったよ。
自分で書いておきながら、なんだこりゃ?ってなってたもん(笑)

九州移住計画・・・
TVのことを考えるなら、福岡にしておいたほうが・・・(笑)

そーなのです!
春遥たん(はるたん)
エムさん

ロコたん、素敵すぎますよねー!
可愛い♡かっこいいし、
たまにキャリーバッグに入りたがるみたいだけれど、笑。
お仕事遂行任務に意欲的☆
あの目とお話の仕方がねー素敵なのです!
癒されまくりです。
(はしゃぎすぎ? ……すみませんw)


のらさん


福岡☆宜しくお願いしますw 楽しみーw

…ちなみに、去年の夏には、ギリギリあった
大濠公園のレストラン。
(もちろん、営業はなさっていませんでしたが、
建物はあったの。 )
今年の夏には完全になくなっちゃって、
そして工事してました。

あの
”ボート乗り場から、駐車場方面への写真withロコたん” とか
今思えばめちゃめちゃ素敵だったかも。

今のところ、福岡滞在中は常に観光客 &
ロコたんの飼い主ではない
っていうのは、
こういう時は淋しいですネ。
(長々すみませんw)


Re: そーなのです!
のら
春遥たん

レストラン花の木は来年再開することになってますよ~。
ロイヤルホールディングスにとって、あの店は特別だからねぇw

もちろん、福岡の人達にもね。

営業が再開されたら、ぜひ行ってみてくださいね~。

このブログで大濠公園をネタにした時は
ほんとすぐ近くに住んでたから頻繁に行ってたけど
引っ越してからはご無沙汰だなぁ・・・。

そうそう、また福岡に来ることになったら
ぜひ、ご一報をw

ロコと一緒にお迎えに上がりますよ~(笑)

わー!
春遥たん
ロコたん のらさん

ありがとうございます!
新しいレストランができるのですねー。

そして、ちゃんと九州のロイヤルホールディングスというところが、素敵だわぁ。


福岡行きの件、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ロコたんに会えちゃうかも?と思うと、
今すぐにでも飛んでいきたいですねー(♡´艸`)

本当にありがとうございます。(*´艸`*)

Re: わー!
のら
レストラン花の木は、来月にはオープンする予定らしいよ。
ロイヤルホールディングスの原点とも言える店だから
相当資金をつぎ込んでるみたいw

1階がカジュアルなロイヤルガーデンカフェで
2階が花の木になるらしい。

僕は、春遥たんを待っているのです ろこ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くれぐれもお大事に!なのです。
ロコたん のらさん ご家族さま

すごく楽しみに拝見しています!
Fc2って、過去ブログからのさかのぼり読みが難しくて。

でも、ブログをお始めになったときのから、
遡ってやっとすべて読めたらば、
ロコたんが大変な事にー。泪

まだ涙目さんですね。
お大事になさってね☆
2014/12/10(Wed) 07:20 | URL  | はるたん #-[ 編集]
はるたん
Σ(゚Д゚;)アラマッ
最初から読んでくれたのですか?

(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

どうも、ありがとうございます。
最初の頃は、その1、その2と続くネタも多かったので
過去から読んでいくのは大変ですもんね(;・∀・)

まさか過去ログをしっかり読んでくれる人がいるなんて思ってもいなかったので
過去ログを時系列で表示する設定にしてなかった・・・
申し訳ないです。

でも、ほんとにありがとうございます。
素直にうれしいです。

これからもどうぞ宜しくです。
2014/12/10(Wed) 23:19 | URL  | のら #-[ 編集]
ロコたん のらさん ご家族のみなさま

私こそありがとうございます!です☆*˙︶˙*)ノ
ロコたん、可愛いしかっこいいし
癒されまくりです♡

のらさんの文章や、
ロコたんのお話の仕方も
愛に溢れてますよね。

住んだことはない福岡なのですが、
高校生の頃からいつか帰る場所と勝手に決めてる福岡。
ロコたんと大濠公園とか、嬉し過ぎてさけびましたーw
これからも是拝見させてくださいね☆

ロコたん! くれぐれもお大事になさってね!
2014/12/11(Thu) 07:11 | URL  | はるたん #-[ 編集]
うん、あたしもこのブログで九州あちこちの醍醐味、つーか魅力を知った!
穴場なパワースポットや名所も多いし。
ローカルガイドとして単行本化してもよさそなもんだ。ロコは観光大使猫だよ!
もっとヒューチャーされるべき~。
最終的にはあたしも九州に住みたい!!

ガイド役ロコ…、今回すごい鼻声でびっくりだけど。
独特なフォントがまたそれを際立たせつつ。
そして室内のロコは何か新鮮…。
あったかくしてよく寝て、お大事ににゃー。
2014/12/13(Sat) 00:31 | URL  | エム #-[ 編集]
はるたん
(つω<*)イヤン♪

そんなに褒められたら・・・(笑)

いやいや、こちらこそありがとうございます。
のらとロコの半分は愛で出来ています(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

いつか帰る場所w
そんな風に思ってもらえるのは嬉しい限りです。

もっと福岡ネタ増やさんといけんなぁw


2014/12/14(Sun) 02:03 | URL  | のら #-[ 編集]
エムしゃん
姐さん大変です。
しまじろうに伝染ってしまいました・・・(笑)

エムしゃんにまでそんな風に言ってもらえると・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、本には出来ないよw
何と言っても画像処理がやっつけ仕事だもんね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

画像処理ソフトなんて使わずにペイントでやってるもんw

はなずばび、雰囲気伝わったみたいで良かったよ。
自分で書いておきながら、なんだこりゃ?ってなってたもん(笑)

九州移住計画・・・
TVのことを考えるなら、福岡にしておいたほうが・・・(笑)
2014/12/14(Sun) 02:12 | URL  | のら #-[ 編集]
そーなのです!
エムさん

ロコたん、素敵すぎますよねー!
可愛い♡かっこいいし、
たまにキャリーバッグに入りたがるみたいだけれど、笑。
お仕事遂行任務に意欲的☆
あの目とお話の仕方がねー素敵なのです!
癒されまくりです。
(はしゃぎすぎ? ……すみませんw)


のらさん


福岡☆宜しくお願いしますw 楽しみーw

…ちなみに、去年の夏には、ギリギリあった
大濠公園のレストラン。
(もちろん、営業はなさっていませんでしたが、
建物はあったの。 )
今年の夏には完全になくなっちゃって、
そして工事してました。

あの
”ボート乗り場から、駐車場方面への写真withロコたん” とか
今思えばめちゃめちゃ素敵だったかも。

今のところ、福岡滞在中は常に観光客 &
ロコたんの飼い主ではない
っていうのは、
こういう時は淋しいですネ。
(長々すみませんw)
2014/12/21(Sun) 22:47 | URL  | 春遥たん(はるたん) #v5.i7xGY[ 編集]
Re: そーなのです!
春遥たん

レストラン花の木は来年再開することになってますよ~。
ロイヤルホールディングスにとって、あの店は特別だからねぇw

もちろん、福岡の人達にもね。

営業が再開されたら、ぜひ行ってみてくださいね~。

このブログで大濠公園をネタにした時は
ほんとすぐ近くに住んでたから頻繁に行ってたけど
引っ越してからはご無沙汰だなぁ・・・。

そうそう、また福岡に来ることになったら
ぜひ、ご一報をw

ロコと一緒にお迎えに上がりますよ~(笑)
2014/12/24(Wed) 02:54 | URL  | のら #-[ 編集]
わー!
ロコたん のらさん

ありがとうございます!
新しいレストランができるのですねー。

そして、ちゃんと九州のロイヤルホールディングスというところが、素敵だわぁ。


福岡行きの件、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ロコたんに会えちゃうかも?と思うと、
今すぐにでも飛んでいきたいですねー(♡´艸`)

本当にありがとうございます。(*´艸`*)
2014/12/25(Thu) 18:01 | URL  | 春遥たん #v5.i7xGY[ 編集]
Re: わー!
レストラン花の木は、来月にはオープンする予定らしいよ。
ロイヤルホールディングスの原点とも言える店だから
相当資金をつぎ込んでるみたいw

1階がカジュアルなロイヤルガーデンカフェで
2階が花の木になるらしい。

僕は、春遥たんを待っているのです ろこ
2014/12/28(Sun) 02:46 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
