
まいど(´・ω・`)

ロコの脱走劇から始まったネコ風邪騒動。
黒いのから、ロコへ。

ロコから、じい様ネコのしまじろうへと伝染り
とうとう、のらも風邪をひいてしまいました・・・。

どうも、のらも猫だったようです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ま、実際、ネコ風邪は人間には伝染らないのですけどね(笑)




ロコへ




以前よりかなり良くなってますが、ロコはまだズビズビ・・・。
救いなのは、じい様ネコのしまじろうが思ったほど重症ではないことかな。

できることなら、このネコ風邪を引き取ってやりたいな。
人間でも言うでしょ?

伝染したら、治るってw

のらなら薬だって飲めるし、病院に行くのも苦にならない。
なんで人間には伝染らないのかな?
伝染してくれたら、どんなに嬉しいか。

不幸なことにのらの風邪は全く違う所から貰って来たもので・・・。

でもまぁ、しまじろうも今のところ思ったよりも元気だし
ロコもかなり回復してきてるからいいとしよう。

しかし、今年は早くから寒くなってしまいましたね。

皆様の所には何もないことを、お祈りいたします。
効果は期待しないでね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

でも、ちゃんと祈ってますから~w











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/12/19】 | ロコ便り トラックバック(0) |

お大事にしてください!
春遥たん
のらさん
おかげんいかがですか?
お大事にしてくださいね。

いち読者 春遥たんは、
本日自主的にボランティア出勤w
風邪で朦朧としながら
帰り道にロコたんっていたら
(←ロコたんの現在完了進行形ね)
そしたら、のらさんが大変無ことになってまし
た。

お大事にしてください。
そしてわかりますそのお考え(*´︶`*)
できるなら変わってあげたいですねー。泪


のらさん、まずは滋養と睡眠ですね。

ねこたんたちって、病気の時
必ずそばに来てくれますよね。
パワー分けてもらってね。

ちなみに、ロコたんは、さっき、
「NCAAは、かぜにも効くのではないですか?」って、言っていましたよ。
あのデカ容器と、飲みにくストロー用意なぅ!


Re: お大事にしてください!
のら
春遥たん

コメありがとうございます。

ボランティア出勤ですか?
すごいなぁ~
てか、春遥たんも風邪じゃないの~(;´Д`)

NCAAは頑張った人用だから、おっちゃんではなく
春遥たんに飲んでもらうのです!
と、ロコが言っております(笑)


めろめろ♡
春遥たん
ロコたん のらさん

お返事ありがとうございます!
ロコたんありがとうー
NCAA、のんじゃおっかな?
ロコたんの言葉に、
思わずメロメロになっちゃいました。╰(*´︶`*)╯


ちなみに、のらさん、ロコたん、
春遥たんは、
インフルエンザAにかかりました(*´艸`*)
常に
流行の最先端をいくらしいです、私 (●´ω`●)


今なら頑張ってるかも!
ロコたん、のらさん、
NCAA、お先に♡

Re: めろめろ♡
のら
春遥たん・・・
インフルエンザなの?
流行の最先端って(笑)

年末年始はゆっくり休んでくださいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください!
のらさん
おかげんいかがですか?
お大事にしてくださいね。

いち読者 春遥たんは、
本日自主的にボランティア出勤w
風邪で朦朧としながら
帰り道にロコたんっていたら
(←ロコたんの現在完了進行形ね)
そしたら、のらさんが大変無ことになってまし
た。

お大事にしてください。
そしてわかりますそのお考え(*´︶`*)
できるなら変わってあげたいですねー。泪


のらさん、まずは滋養と睡眠ですね。

ねこたんたちって、病気の時
必ずそばに来てくれますよね。
パワー分けてもらってね。

ちなみに、ロコたんは、さっき、
「NCAAは、かぜにも効くのではないですか?」って、言っていましたよ。
あのデカ容器と、飲みにくストロー用意なぅ!
2014/12/20(Sat) 21:10 | URL  | 春遥たん #-[ 編集]
Re: お大事にしてください!
春遥たん

コメありがとうございます。

ボランティア出勤ですか?
すごいなぁ~
てか、春遥たんも風邪じゃないの~(;´Д`)

NCAAは頑張った人用だから、おっちゃんではなく
春遥たんに飲んでもらうのです!
と、ロコが言っております(笑)
2014/12/24(Wed) 02:41 | URL  | のら #-[ 編集]
めろめろ♡
ロコたん のらさん

お返事ありがとうございます!
ロコたんありがとうー
NCAA、のんじゃおっかな?
ロコたんの言葉に、
思わずメロメロになっちゃいました。╰(*´︶`*)╯


ちなみに、のらさん、ロコたん、
春遥たんは、
インフルエンザAにかかりました(*´艸`*)
常に
流行の最先端をいくらしいです、私 (●´ω`●)


今なら頑張ってるかも!
ロコたん、のらさん、
NCAA、お先に♡
2014/12/25(Thu) 18:10 | URL  | 春遥たん #v5.i7xGY[ 編集]
Re: めろめろ♡
春遥たん・・・
インフルエンザなの?
流行の最先端って(笑)

年末年始はゆっくり休んでくださいね。

2014/12/28(Sun) 02:33 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
