

まいど(´・ω・`)

酷い頭痛と闘いながら更新してますw
冷えピタが気持いい~♪

これから年末年始と忙しい時期なのに(;´Д`)

さてさて、では本題に。

今回のネタは、まだうちの猫達がネコ風邪に侵される前の話です。
うちの家には、ネコ部屋と呼ばれる部屋があります。

実際は、私の部屋なんですけど・・・(笑)

そんなネコ部屋では、ネコ達がしょっちゅう寛いでいます。
でも、基本そこまで仲の良くないうちのネコ達は
一緒にこの部屋を使うことはないのです。

そんなロコとしまじろうが、珍しく同時にネコ部屋にいた時
風でドアが閉まったのですw




閉じ込められて1




ドアが閉まった途端、慌てる二匹w

少し隙間が開いてますが、建付けが悪いためこれでも簡単には開かないのです(笑)




閉じ込められて2




慌てる二匹が面白いので、慌てて写真を撮りだした訳ですw




閉じ込められて3




しまじろうはドアを開けるのが得意。
ロコは引き戸を開けるのが得意。
お互いに役割分担が出来ています(笑)

ただ、しまじろうが開けられるのはバータイプのドアノブのみ。
しかし、この部屋だけが回すタイプのドアノブなのですw

もちろん、このドアがバータイプのノブであっても建付けが悪いから開かないけど(笑)




閉じ込められて4




ドアを開けられない二匹は、途方に暮れますw




閉じ込められて5




他の部屋はリフォームの時にドアなんかをやり変えてるのに
この部屋だけは、昔のまま・・・(笑)

ネタになりそうな写真も撮れたし
この後は解放してあげましたw

さて、二匹のネコ風邪の状況ですが
ロコは、たまにクシャミをしてますが、そろそろお出かけできそうな状態です。
しまじろうは、食欲が無い・・・
目やになんかは酷くないし、クシャミと鼻水も酷くないんですけどねぇ。

痩せっぽちの年寄りネコが食欲が無いのは危険なのです・・・。
なので、現在はほぼ毎日通院中(´・ω・`)








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ドアが閉まった途端、慌てる二匹w

少し隙間が開いてますが、建付けが悪いためこれでも簡単には開かないのです(笑)




閉じ込められて2




慌てる二匹が面白いので、慌てて写真を撮りだした訳ですw




閉じ込められて3




しまじろうはドアを開けるのが得意。
ロコは引き戸を開けるのが得意。
お互いに役割分担が出来ています(笑)

ただ、しまじろうが開けられるのはバータイプのドアノブのみ。
しかし、この部屋だけが回すタイプのドアノブなのですw

もちろん、このドアがバータイプのノブであっても建付けが悪いから開かないけど(笑)




閉じ込められて4




ドアを開けられない二匹は、途方に暮れますw




閉じ込められて5




他の部屋はリフォームの時にドアなんかをやり変えてるのに
この部屋だけは、昔のまま・・・(笑)

ネタになりそうな写真も撮れたし
この後は解放してあげましたw

さて、二匹のネコ風邪の状況ですが
ロコは、たまにクシャミをしてますが、そろそろお出かけできそうな状態です。
しまじろうは、食欲が無い・・・
目やになんかは酷くないし、クシャミと鼻水も酷くないんですけどねぇ。

痩せっぽちの年寄りネコが食欲が無いのは危険なのです・・・。
なので、現在はほぼ毎日通院中(´・ω・`)








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/12/28】 | ロコ便り トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
