

まいど(´・ω・`)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。




狛犬さん1




今回の舞台は熊本県。
阿蘇の外輪山のちょっと入り込んだ所です。




狛犬さん2




訪問したのは11月だったとw




狛犬さん3




ネコ風邪でお正月用のネタを用意できなかったので
これをお正月ネタにしようと思ったのですが・・・。




狛犬さん4




どんなに考えても、お正月ネタに出来そうにありません(;´Д`)




狛犬さん5




この巨大狛犬さん、阿蘇で新しいネタはないかと
普通は通らないような脇道を探検していて遭遇したのですw




狛犬さん6




周辺は牧草地帯。
狛犬さんの先に神社らしき影は・・・。




狛犬さん7




ご覧のように全く見えません(笑)
この先は牧場のようでした。




狛犬さん8




阿形の狛犬さんの写真ばっかりですけど
ちゃんと吽形の狛犬さんもいるのです。
草むらの中ですけどね(笑)




狛犬さん9




とまぁ、牧草地の中にある巨大狛犬さんは
何を守るためにあるのか謎のままでした(笑)





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?













関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
狛犬さん2




訪問したのは11月だったとw




狛犬さん3




ネコ風邪でお正月用のネタを用意できなかったので
これをお正月ネタにしようと思ったのですが・・・。




狛犬さん4




どんなに考えても、お正月ネタに出来そうにありません(;´Д`)




狛犬さん5




この巨大狛犬さん、阿蘇で新しいネタはないかと
普通は通らないような脇道を探検していて遭遇したのですw




狛犬さん6




周辺は牧草地帯。
狛犬さんの先に神社らしき影は・・・。




狛犬さん7




ご覧のように全く見えません(笑)
この先は牧場のようでした。




狛犬さん8




阿形の狛犬さんの写真ばっかりですけど
ちゃんと吽形の狛犬さんもいるのです。
草むらの中ですけどね(笑)




狛犬さん9




とまぁ、牧草地の中にある巨大狛犬さんは
何を守るためにあるのか謎のままでした(笑)





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?













関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/01/01】 | 熊本県 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あけおめー
エム
いいえ、十分お正月ぽいビジュアルだわ!
どう見ても初詣先の狛犬だもの。地味だけど。
ロコ、今年も元気にフラフラと穴場な九州を案内してね。
(あー、手作りのおもちはおいしいなー❤ いただきものだけど)

管理人のみ閲覧できます
-


あけましておめでとうございます☆
春遥たん
ロコたん のらさん

あけましておめでとうございます☆

のらさん しまじろうさん ろこたん ご家族さま
みなさん おかげんいかがですか?
素敵なお正月をお迎えになっていらっしゃると思います♡

のっけから
かわゆし、カッコよしの、ろこたんー*˙︶˙*)!

さすが、のらさんっ
新年絶景ポイントも選び方が素敵です☆

ことしも、いやされちゃいますー!
本年も宜しくお願い申し上げます(*´艸`*)




たぁーこ
あけましておめでとうございます!
今年ものらさんとロコたんのお出かけ情報楽しみにしております。
あっそうそう『閉じ込められて』の記事は私の初笑いでした(笑)


鍵コメ様
のら
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。



エムしゃん
のら
今年もよろしくお願いします。

地味だけど、デカイのよ~(笑)
今年もエムしゃんが移住したくなるような
面白いスポット探してくるよ。

もち・・・
まだ食べてない(ノД`)シクシク


鍵コメ様
のら
ありがとうございます。

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! しました~。
こちらもさせていただきますね。


Re: あけましておめでとうございます☆
のら
春遥たん

あけましておめでとうございます。
今年もどうかご贔屓に~w

春遥たんが福岡以外にも行きたくなるように
色んな所を紹介していきますねぇ~(笑)


たぁーこさん
のら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

閉じ込められてw
笑って頂けてありがたい限りでございます。

なんかねぇ、以前と違って最近は笑えるネタが
なかなか思いつかなくて・・・(´・ω・`)

これからもがんばりますw


嬉しいなぁ!
春遥たん
ろこたん のらさん

コメントをくださりありがとうございます。
福岡以外にも行きたいところ、
すでにたくさん出来てしまってます(♡´艸`)
ロコたん、のらさんのおかげですね ー。

ただー。・゜・(PД`q。)・゜・
福岡以南は、旅人にはとおいのです♡
福岡乗り換えしなくちゃいけないからね。

ロコたん のらさんブログで
福岡人願望が強まらないよう気をつけます╰(*´︶`*)

新年、更新率高いですねー
めちゃめちゃ喜んんでいます*˙︶˙*)ノ"


Re: 嬉しいなぁ!
のら
春遥たん
ほんと、いつもありがとうです。

福岡以外の所も気合いで行くのです!

春遥たんがどこからどうやって来るのか
知らないから無責任発言(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

今月は3日で更新!
って思ってたら、早速やらかしちゃった(´・ω・`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/01(Thu) 19:51 |   |  #[ 編集]
あけおめー
いいえ、十分お正月ぽいビジュアルだわ!
どう見ても初詣先の狛犬だもの。地味だけど。
ロコ、今年も元気にフラフラと穴場な九州を案内してね。
(あー、手作りのおもちはおいしいなー❤ いただきものだけど)
2015/01/01(Thu) 23:32 | URL  | エム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02(Fri) 03:55 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
ロコたん のらさん

あけましておめでとうございます☆

のらさん しまじろうさん ろこたん ご家族さま
みなさん おかげんいかがですか?
素敵なお正月をお迎えになっていらっしゃると思います♡

のっけから
かわゆし、カッコよしの、ろこたんー*˙︶˙*)!

さすが、のらさんっ
新年絶景ポイントも選び方が素敵です☆

ことしも、いやされちゃいますー!
本年も宜しくお願い申し上げます(*´艸`*)

2015/01/02(Fri) 21:26 | URL  | 春遥たん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年ものらさんとロコたんのお出かけ情報楽しみにしております。
あっそうそう『閉じ込められて』の記事は私の初笑いでした(笑)
2015/01/05(Mon) 23:40 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
鍵コメ様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015/01/06(Tue) 02:11 | URL  | のら #-[ 編集]
エムしゃん
今年もよろしくお願いします。

地味だけど、デカイのよ~(笑)
今年もエムしゃんが移住したくなるような
面白いスポット探してくるよ。

もち・・・
まだ食べてない(ノД`)シクシク
2015/01/06(Tue) 02:14 | URL  | のら #-[ 編集]
鍵コメ様
ありがとうございます。

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! しました~。
こちらもさせていただきますね。
2015/01/06(Tue) 02:16 | URL  | のら #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます☆
春遥たん

あけましておめでとうございます。
今年もどうかご贔屓に~w

春遥たんが福岡以外にも行きたくなるように
色んな所を紹介していきますねぇ~(笑)
2015/01/06(Tue) 02:19 | URL  | のら #-[ 編集]
たぁーこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

閉じ込められてw
笑って頂けてありがたい限りでございます。

なんかねぇ、以前と違って最近は笑えるネタが
なかなか思いつかなくて・・・(´・ω・`)

これからもがんばりますw
2015/01/06(Tue) 02:22 | URL  | のら #-[ 編集]
嬉しいなぁ!
ろこたん のらさん

コメントをくださりありがとうございます。
福岡以外にも行きたいところ、
すでにたくさん出来てしまってます(♡´艸`)
ロコたん、のらさんのおかげですね ー。

ただー。・゜・(PД`q。)・゜・
福岡以南は、旅人にはとおいのです♡
福岡乗り換えしなくちゃいけないからね。

ロコたん のらさんブログで
福岡人願望が強まらないよう気をつけます╰(*´︶`*)

新年、更新率高いですねー
めちゃめちゃ喜んんでいます*˙︶˙*)ノ"
2015/01/09(Fri) 13:20 | URL  | 春遥たん #-[ 編集]
Re: 嬉しいなぁ!
春遥たん
ほんと、いつもありがとうです。

福岡以外の所も気合いで行くのです!

春遥たんがどこからどうやって来るのか
知らないから無責任発言(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

今月は3日で更新!
って思ってたら、早速やらかしちゃった(´・ω・`)

2015/01/13(Tue) 03:07 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
