
更新遅れてる上にまた撮影会ネタでごめんなさい。


撮影会が終了した後、抽選会がありました。
私も相方もくじ運は悪いのです。


相方さん、大丈夫なのです。
僕はトレジャーハンターロコなのです。
僕に任せてください。



ほら!ゲットなのです。



20070428004816.jpg



こ、これは何なのですか?
キャットスパって何?
おいしいものですか?


スパと言う事は温泉ですね。
キャットスパと言うことは・・・。



猫の湯?
猫の湯ですか?
猫の湯があたったのですか?
僕はお風呂は嫌いなのです。



違うよロコさん。
これはこんなものなんだよ。



20070428005401.jpg



これは・・・。
猫の湯じゃないです。
あ~。
これは・・・。




20070428005617.jpg



なんかワクワクするのです。



20070428005743.jpg


なかなかの宝物ではないですか!
これは使えますね。
これからの僕はいつもピカピカなのです。
アイドルですから身だしなみには気を使わないといけないのです。




20070428010038.jpg


しかも、舶来品ではないですか!
うむ。
海の向こうの匂いがするのです。
トレジャーハンターロコはいい仕事をするのです。
これも普段から応援してくれているみなさんや、
三連ポチしてくれたこつぶさんのおかげなのです。
みなさんホントにありがとうございますなのです。
これからも宝捜しは僕に任せてください。
いい仕事するのです。




じゃあ、ロコさん今度は宝くじを買いに行こうね。





みなさんに応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

【2007/04/28】 | Loco トラックバック(0) |


足袋ネコ
えっと・・・・・ごめんなさい~ わかんない~???
いったい何なのでしょうか?
我家にお湯が入った入れ物にぶくぶくと泡を出させて、そこに人間が足を突っ込んでまったりするという代物があるんですが,そのネコ版なんでしょうか?

宝くじ買うお金がもったいないですよね・・・



とむ
お!初めてみました!!
これは、ブラシみたいなのが付いてるように見えますけど、どうやって使うのかな??
でも、買うと高そうなモノですね~~
良いものゲット出来ましたね!また、使い心地のレポートもお待ちしてます!!


まさにゃん
これって、猫が自分でグルーミング出来る、というやつですか?
よく気持ち良さそうな猫の写真を見ますが、ロコさん、どんな感じですか?(^^)
是非、ロコさんの使用感想レポートをお願いします♪


チャドビー
足袋ネコさん
説明不足でしたね。
これはネコのセルフグルーミンググッズ
なんです。
白い部分の青いところがブラシになっていて、
ネコがそこに身体をこすりつけると
ブラッシングができるというものなんです。

宝くじは・・・
買ってもあたらない。
買わなければあたらない。
まあ、夢を買うということで・・・。
当たらないかなぁ。
当たってほしいなぁ。


とむさん
実はブラシの横の部分にキャットニンプが
入るようになってます。
匂いにつられてゴロンゴロン
あ~ら不思議というわけです。


まさにゃんさん
おかえりなさいなのです。
沖縄楽しめましたか?
セルフグルーミングなのです。
いい匂いがするのです。
たまらずゴロゴロしてしまうのです。
でも、ゴロゴロは痛いのです。
スリスリがいいらしいのです。
キャットニンプより、またたびのほうが
好きなのです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・・・ごめんなさい~ わかんない~???
いったい何なのでしょうか?
我家にお湯が入った入れ物にぶくぶくと泡を出させて、そこに人間が足を突っ込んでまったりするという代物があるんですが,そのネコ版なんでしょうか?

宝くじ買うお金がもったいないですよね・・・
2007/05/01(Tue) 09:17 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
お!初めてみました!!
これは、ブラシみたいなのが付いてるように見えますけど、どうやって使うのかな??
でも、買うと高そうなモノですね~~
良いものゲット出来ましたね!また、使い心地のレポートもお待ちしてます!!
2007/05/02(Wed) 23:40 | URL  | とむ #-[ 編集]
これって、猫が自分でグルーミング出来る、というやつですか?
よく気持ち良さそうな猫の写真を見ますが、ロコさん、どんな感じですか?(^^)
是非、ロコさんの使用感想レポートをお願いします♪
2007/05/02(Wed) 23:54 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
足袋ネコさん
説明不足でしたね。
これはネコのセルフグルーミンググッズ
なんです。
白い部分の青いところがブラシになっていて、
ネコがそこに身体をこすりつけると
ブラッシングができるというものなんです。

宝くじは・・・
買ってもあたらない。
買わなければあたらない。
まあ、夢を買うということで・・・。
当たらないかなぁ。
当たってほしいなぁ。


とむさん
実はブラシの横の部分にキャットニンプが
入るようになってます。
匂いにつられてゴロンゴロン
あ~ら不思議というわけです。


まさにゃんさん
おかえりなさいなのです。
沖縄楽しめましたか?
セルフグルーミングなのです。
いい匂いがするのです。
たまらずゴロゴロしてしまうのです。
でも、ゴロゴロは痛いのです。
スリスリがいいらしいのです。
キャットニンプより、またたびのほうが
好きなのです。
2007/05/03(Thu) 02:59 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
