

まいど(´・ω・`)

先月からのドタバタが続いてまして、気づけば2月です(;´Д`)
しかも、休みの日は毎回のように雨・・・。




グライダー1




この日もこんな天気でした。
前日まではいい天気だったのに・・・。




グライダー2




雨と分かっていても、何とかならないかと毎回出かけるのです(笑)




グライダー3




囲碁神社に行ったあの日、くじゅう連山を越え阿蘇まで行ったのですが
見事に雨に降られてしまい、全くネタは作れなかった上に・・・。




グライダー4




現在活発になっている火山活動の産物にまみれました(笑)




グライダー5




ここは、久住高原。
とある県道なのですが、なかなかいい感じの道なのです。




グライダー6




でも、雨は降ったり止んだりで、落ち着いてロコを降ろせません。




グライダー7




ネタを作るために久住高原をウロウロして・・・。




グライダー8




雨も落ち着いて来たようなので、脇道へと入りここに来ました。




グライダー9




ここは、久住高原グライダー滑空場。




グライダー10




別に何があるわけでもなく、只々草原が広がるのみ(笑)




グライダー11




晴れていれば、とても気持ちのいい場所なんですけどねぇw




グライダー12




とまぁ、かなり無理矢理な更新なのでありました。
しかし、なんで毎回雨なんだろうなぁ。












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
グライダー2




雨と分かっていても、何とかならないかと毎回出かけるのです(笑)




グライダー3




囲碁神社に行ったあの日、くじゅう連山を越え阿蘇まで行ったのですが
見事に雨に降られてしまい、全くネタは作れなかった上に・・・。




グライダー4




現在活発になっている火山活動の産物にまみれました(笑)




グライダー5




ここは、久住高原。
とある県道なのですが、なかなかいい感じの道なのです。




グライダー6




でも、雨は降ったり止んだりで、落ち着いてロコを降ろせません。




グライダー7




ネタを作るために久住高原をウロウロして・・・。




グライダー8




雨も落ち着いて来たようなので、脇道へと入りここに来ました。




グライダー9




ここは、久住高原グライダー滑空場。




グライダー10




別に何があるわけでもなく、只々草原が広がるのみ(笑)




グライダー11




晴れていれば、とても気持ちのいい場所なんですけどねぇw




グライダー12




とまぁ、かなり無理矢理な更新なのでありました。
しかし、なんで毎回雨なんだろうなぁ。












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/02/08】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
