
まいど(´・ω・`)

今回は、かなりさっぱりした内容になっております(笑)

毎度のように天候に恵まれない休日。
私とロコは、佐賀県の玄海町にいました。

佐賀県の玄海町は、原発の町です。
ここに来ると、単純に原発なんていらな~いと言えなくなります。
物事はそんなに単純ではないのです。

まぁ、そんな話は置いといてw

この玄海町を走る国道204号線には、とても気になる看板があるのです。
それがこの看板。




看板1




どうです?
猫好きには無視できない看板でしょう?

初めてこれを見た時の衝撃と言ったらw
いつかブログで紹介しようと思いながら1年以上経ってしまいましたが・・・(笑)




看板2




マァマァ(((ノ´ー`)ノ
ロコたん、ここでは過激な発言は控えましょうね(笑)




看板3




しかしまぁ、うまいこと考えた看板です。
ほんと、これを見てアクセルを緩めないような奴は・・・。









ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
看板2




マァマァ(((ノ´ー`)ノ
ロコたん、ここでは過激な発言は控えましょうね(笑)




看板3




しかしまぁ、うまいこと考えた看板です。
ほんと、これを見てアクセルを緩めないような奴は・・・。









ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/02/12】 | 佐賀県 トラックバック(0) |


たぁ–こ
こんばんは〜
確かにこの看板見てブレーキ緩めない奴は◯◯ばいいですね( ̄▽ ̄)

本当に大切!
春遥たん
お久しぶりです☆

(なんて言いつつも、
私は楽しみにブログ確認しちゃってますよー (♡´艸`) )


のらさん、 凄い看板ですね。
タイトルは昨日の朝に見て、
もったいなくて読むのは退勤後にしようとしたのだけれど、
仕事中もめちゃめちゃ気になっていました。笑

切実ー。
そして大事です。
小さな生き物、大切にしてあげてー!


ロコたんへ
怒らなくても大丈夫。
世の中には心優しい人がいっぱいだと、
春遥たんは信じているのです!

たぁーこさん
のら
そうでしょ、そうでしょ(笑)
この看板はネコが好きなら無視できない看板なのです。

家の近所にも一枚欲しいなぁw


Re: 本当に大切!
のら
春遥たん

楽しみにしてくれてるなんて、嬉しい限りです(ΦωΦ)フフフ…

もったいなくてって(笑)
春遥たんのように楽しみにしてくれてる人がいると思うと
毎日更新できたらって思うけど、おでかけネタだからさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ

普通のネコブログのように、家の中でのロコでもと思うけど
面白いネタが作れない (ノД`)シクシク

なので、ぼちぼち更新しか出来ませんが
これからもよろしくなのです。

お出かけしても、今回のような
よく分からないネタになることが
最近は多いけどね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜
確かにこの看板見てブレーキ緩めない奴は◯◯ばいいですね( ̄▽ ̄)
2015/02/13(Fri) 23:55 | URL  | たぁ–こ #-[ 編集]
本当に大切!
お久しぶりです☆

(なんて言いつつも、
私は楽しみにブログ確認しちゃってますよー (♡´艸`) )


のらさん、 凄い看板ですね。
タイトルは昨日の朝に見て、
もったいなくて読むのは退勤後にしようとしたのだけれど、
仕事中もめちゃめちゃ気になっていました。笑

切実ー。
そして大事です。
小さな生き物、大切にしてあげてー!


ロコたんへ
怒らなくても大丈夫。
世の中には心優しい人がいっぱいだと、
春遥たんは信じているのです!
2015/02/14(Sat) 13:26 | URL  | 春遥たん #-[ 編集]
たぁーこさん
そうでしょ、そうでしょ(笑)
この看板はネコが好きなら無視できない看板なのです。

家の近所にも一枚欲しいなぁw
2015/02/16(Mon) 02:14 | URL  | のら #-[ 編集]
Re: 本当に大切!
春遥たん

楽しみにしてくれてるなんて、嬉しい限りです(ΦωΦ)フフフ…

もったいなくてって(笑)
春遥たんのように楽しみにしてくれてる人がいると思うと
毎日更新できたらって思うけど、おでかけネタだからさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ

普通のネコブログのように、家の中でのロコでもと思うけど
面白いネタが作れない (ノД`)シクシク

なので、ぼちぼち更新しか出来ませんが
これからもよろしくなのです。

お出かけしても、今回のような
よく分からないネタになることが
最近は多いけどね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
2015/02/16(Mon) 02:22 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
