

まいど(´・ω・`)

今年は去年に比べて、年明けからの天候が良くない日が多い気がするのです。
去年はもっと晴れ間が多かったような・・・。




また1




今回も天候に恵まれない中、ロコたんとお出かけ。
でも、ロコは文句があるようですw




また2




それは多分、気のせいです(笑)

でもまぁ、実際のところは多いかな。
この時期、九州の東側の方が天気が良いことが多くて
大分県の南部や宮崎に行くときはここを通るしねw

んで、いつも出発時刻が遅くてこの辺で諦めるという・・・(笑)




また3




それでも、久住高原からの眺めは飽きないと思うのですよ。
天気が良ければ、もっといいけど。

九州のドライブルートとして必ず名前が挙がる、やまなみハイウェイの景色も
一番いいのは、この久住高原のある大分と熊本の県境だから。




また4




困った時のってw
もちろん、久住高原のどこで写真を撮るかくらいは考えてますよ。
ここも普通の人は滅多に入ってこないような場所ですから。

なぜなら・・・。




また5




メインの道からは、かなり入り込んでいるし
舗装もアスファルトではなく、ほとんどがコンクリート舗装だし
ロコが言うように舗装されていないダート部分もあるからね(笑)

来月には野焼きされて、この辺りも一面真っ黒けになっちゃいます。

春になって一面緑の草原になる頃にまたここへ来て
のんびりと景色を眺めながらコーヒーでも飲もうと思うのでした(笑)

近くに水源もあるんでね。














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
また2




それは多分、気のせいです(笑)

でもまぁ、実際のところは多いかな。
この時期、九州の東側の方が天気が良いことが多くて
大分県の南部や宮崎に行くときはここを通るしねw

んで、いつも出発時刻が遅くてこの辺で諦めるという・・・(笑)




また3




それでも、久住高原からの眺めは飽きないと思うのですよ。
天気が良ければ、もっといいけど。

九州のドライブルートとして必ず名前が挙がる、やまなみハイウェイの景色も
一番いいのは、この久住高原のある大分と熊本の県境だから。




また4




困った時のってw
もちろん、久住高原のどこで写真を撮るかくらいは考えてますよ。
ここも普通の人は滅多に入ってこないような場所ですから。

なぜなら・・・。




また5




メインの道からは、かなり入り込んでいるし
舗装もアスファルトではなく、ほとんどがコンクリート舗装だし
ロコが言うように舗装されていないダート部分もあるからね(笑)

来月には野焼きされて、この辺りも一面真っ黒けになっちゃいます。

春になって一面緑の草原になる頃にまたここへ来て
のんびりと景色を眺めながらコーヒーでも飲もうと思うのでした(笑)

近くに水源もあるんでね。














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/02/26】 | 大分県 トラックバック(0) |


たぁーこ
こんばんは~私もやまなみハイウェイの景色はすきですよ~
年に何度かドライブに行きます!
しっかし雨が多いです!この間萩に行って来たのだけど…
雨でした~(涙)
青い空と緑の草原で飲むコーヒーは美味しいでしょうね(^.^)


たぁーこさん
のら
いつもありがとうございます。

うんうん、この辺の景色いいですよね。
しかし、この雨の多さには参ってしまいます(´・ω・`)

萩に行かれたんですか?
今、人が多かったんじゃないですか?
松陰神社とか(笑)

でも、萩はいいですよね。
実は萩で是非とも行きたい所があるんですよ。
雲林寺という、猫寺ですけどw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~私もやまなみハイウェイの景色はすきですよ~
年に何度かドライブに行きます!
しっかし雨が多いです!この間萩に行って来たのだけど…
雨でした~(涙)
青い空と緑の草原で飲むコーヒーは美味しいでしょうね(^.^)
2015/03/01(Sun) 00:37 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
たぁーこさん
いつもありがとうございます。

うんうん、この辺の景色いいですよね。
しかし、この雨の多さには参ってしまいます(´・ω・`)

萩に行かれたんですか?
今、人が多かったんじゃないですか?
松陰神社とか(笑)

でも、萩はいいですよね。
実は萩で是非とも行きたい所があるんですよ。
雲林寺という、猫寺ですけどw
2015/03/03(Tue) 02:49 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
