
GW皆さん楽しんでますか?
オッチャンは関係なく仕事なのです。
僕はこの前お花畑に行って来たのです。
連休前の最後の休みにオッチャンに連れて行ってもらったのです。



20070503033027.jpg


初めて見たのです。
最初はちょっと怖かったのです。
いっぱい咲いてました。







20070503033427.jpg


とりあえず、正体不明のものは匂いを嗅ぐのです。





20070503033822.jpg


これはなんと言う花なんですか?


れんげ?


蓮華と言う花なんですか?




20070503034043.jpg


蓮華は春の花なんだそうです。
福岡ではもう終わりなんだそうです。




20070503034231.jpg


食べてみたけど、おいしくなかったのです。
もっと美味しいものがあるところに行ってみたいのです。




みなさんに応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事

【2007/05/03】 | 観光案内 トラックバック(0) |


Momiji
一面の蓮華畑、きれいですね。
ロコ君も堪能したかな?
お散歩出来るニャンコは色んな体験ができて良いなぁ。


nori
蓮花畑の中に埋もれるロコ君。
あぁ、なんと美しい光景…!!!
うらやまし~~~~~~!
福岡に住んでいる時はアチコチで見かけた蓮花畑も、東京に来てから全然見ていません。
なんだか古里に帰った気分です(^^)
可愛いロコくんに、是非、花冠をかぶせてあげたいです!


チャドビー
Momijiさん
蓮華畑ってほんと綺麗ですよね。
ギリギリ間に合って良かったです。
画像はありませんが、ロコは匂いを嗅いだ後、ムシャムシャ食べていました(笑)
お散歩できるニャンコとして色んな所に冒険しますので楽しみにしててくださいね。


チャドビー
noriさん
東京じゃ・・・蓮華畑は無理ですね。
古里に帰った気分になって頂けてうれしいです。
花冠・・・相方も「気が付かなかった~」
惜しい事をしました。
来年は是非!!(しかし遠いなぁ~・・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一面の蓮華畑、きれいですね。
ロコ君も堪能したかな?
お散歩出来るニャンコは色んな体験ができて良いなぁ。
2007/05/04(Fri) 03:19 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
蓮花畑の中に埋もれるロコ君。
あぁ、なんと美しい光景…!!!
うらやまし~~~~~~!
福岡に住んでいる時はアチコチで見かけた蓮花畑も、東京に来てから全然見ていません。
なんだか古里に帰った気分です(^^)
可愛いロコくんに、是非、花冠をかぶせてあげたいです!
2007/05/07(Mon) 00:29 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
Momijiさん
蓮華畑ってほんと綺麗ですよね。
ギリギリ間に合って良かったです。
画像はありませんが、ロコは匂いを嗅いだ後、ムシャムシャ食べていました(笑)
お散歩できるニャンコとして色んな所に冒険しますので楽しみにしててくださいね。
2007/05/08(Tue) 01:17 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
noriさん
東京じゃ・・・蓮華畑は無理ですね。
古里に帰った気分になって頂けてうれしいです。
花冠・・・相方も「気が付かなかった~」
惜しい事をしました。
来年は是非!!(しかし遠いなぁ~・・・)
2007/05/08(Tue) 01:23 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
