

まいど(´・ω・`)

天気が悪かったおかげで、ネタがありまっしぇ~ん(笑)
そんな訳で、ロコと作戦会議です。




会議中1




リクエストとは、前回のネタのコメントで頂いたのです。
おきゅうとを売ってる店を教えて欲しいとw




会議中2




10日は福岡でも気温が下がり、雪がチラついてました。
そんな中、のらは11、12と連休なのです。




会議中3




おきゅうとは、辛子明太と同じく博多のソウルフード。
どうせ記事にするなら、それなりの内容にしたいのです。

できるのか?(笑)




会議中4




河津桜を記事にしたばかりというのに、宮崎ではもう、染井吉野が咲いているというw
まだ、五分咲きくらいらしいのですが、九州らしさを出すためにも必要かと。

なんでかって?

ほら、みんな思ってるでしょ?
九州の人間は年中裸で椰子の木の下で踊って、焼酎飲んでるって(笑)

やっぱ、お調子者の福岡人としては期待に応えないとねw




会議中5




人使いの荒いロコたんの言いつけで、泣きながら更新しておりますw
まだどのルートで行くかとか、詳細を詰める必要があるというのに・・・。
でも、いいのです。
みなさんが応援してくれるので。

本当に、いつもありがとうございます。

さて、明日は遅くても6時には出発せねば・・・。
って、もう1時過ぎてるし(笑)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
会議中2




10日は福岡でも気温が下がり、雪がチラついてました。
そんな中、のらは11、12と連休なのです。




会議中3




おきゅうとは、辛子明太と同じく博多のソウルフード。
どうせ記事にするなら、それなりの内容にしたいのです。

できるのか?(笑)




会議中4




河津桜を記事にしたばかりというのに、宮崎ではもう、染井吉野が咲いているというw
まだ、五分咲きくらいらしいのですが、九州らしさを出すためにも必要かと。

なんでかって?

ほら、みんな思ってるでしょ?
九州の人間は年中裸で椰子の木の下で踊って、焼酎飲んでるって(笑)

やっぱ、お調子者の福岡人としては期待に応えないとねw




会議中5




人使いの荒いロコたんの言いつけで、泣きながら更新しておりますw
まだどのルートで行くかとか、詳細を詰める必要があるというのに・・・。
でも、いいのです。
みなさんが応援してくれるので。

本当に、いつもありがとうございます。

さて、明日は遅くても6時には出発せねば・・・。
って、もう1時過ぎてるし(笑)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/03/11】 | ロコ便り トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
