
まいど(´・ω・`)

宣言通り、宮崎に行って来ました。




酒谷1




結果として、情報通り桜が咲いていました。
堀切峠は、本当に五分咲きでしたw

五分咲きって、写真映えしないんだよねぇ。
堀切峠にしか咲いていなかったら、それをアップしてたんだけど
他にも咲いてる所があったんです(笑)




酒谷2




五分咲きどころか、ほぼ満開w




酒谷3




桜の数は少ないんだけどね。




酒谷4




ここは、道の駅酒谷。
堀切峠よりも、もっと南の日南市にある道の駅です。




酒谷5




緋寒桜も咲いていました。




酒谷6




ロコが写ってないでしょ?
ここの広場はペット禁止だったのです(ノД`)シクシク

以前は禁止ではなかったみたいなんだけど、
アホな愛犬家が犬を放してみたり、ウンチョスを放置して帰るなどしてた為らしい。

色んな意味で、迷惑。




酒谷7




梅も咲き、桜も咲き、ポピーまで咲いていた宮崎でした。
ポピーって、4月末頃に咲く花じゃなかった?











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
酒谷2




五分咲きどころか、ほぼ満開w




酒谷3




桜の数は少ないんだけどね。




酒谷4




ここは、道の駅酒谷。
堀切峠よりも、もっと南の日南市にある道の駅です。




酒谷5




緋寒桜も咲いていました。




酒谷6




ロコが写ってないでしょ?
ここの広場はペット禁止だったのです(ノД`)シクシク

以前は禁止ではなかったみたいなんだけど、
アホな愛犬家が犬を放してみたり、ウンチョスを放置して帰るなどしてた為らしい。

色んな意味で、迷惑。




酒谷7




梅も咲き、桜も咲き、ポピーまで咲いていた宮崎でした。
ポピーって、4月末頃に咲く花じゃなかった?











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/03/15】 | 宮崎県 トラックバック(0) |

綺麗♡
春遥たん
いつもありがとうございます。
ブログ拝見していると、
なんか ほわーっと、幸せになります(♡´艸`)

ロコたんがお車内スタンバイさんだったそうですが、
次回以降の活躍を誓っていてくれていて、
頼もしい╰(*´︶`*)╯

お写真に入り込んでいなくても、
ロコたんが一緒なのは伝わってきて嬉しいです。


桜さん、綺麗(♡´艸`)
お写真、やっぱり上手です、のらさん*˙︶˙*)ノ"

このほんわかオーラを分けていただいた幸せさで、
今週も乗り切りたいと思います。
いつも本当にありがとうございます(♡´艸`)

Re: 綺麗♡
のら
こちらこそ、いつも本当にありがとう。

春遥たんが、このブログで幸せになってくれると
言ってくれるだけで、のらも幸せです。

下手な写真を褒めてくれるのも、春遥たんだけだし~(笑)

最近、4日おきの更新になってるのでもっと頑張って
3日更新で行きたいと思いますw

3日も4日もそんなに変わらないけどね(笑)

誰かを幸せな気持ちにさせることができるって
とても幸せなことだね。

春遥たん、ほんとありがとう。


楽しみ╰(*´︶`*)╯なのです!
春遥たん
ロコたん のらさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯

のらさんはお礼を言ってくださいましたけれど、
やっぱり、ありがとうございますは、
楽しみにしているわたし達だったりするのだと思うのです(♡´艸`)

ロコたん、可愛いしかっこいいし
表情がいいですよね。
ロコたんと、のらさんお写真の二人三脚が、
毎日を楽しくしてくれていますよー╰(*´︶`*)╯

ロコたんには、
更新を急かさないように、
春遥たんがお願いしておきます♡

Re: 楽しみ╰(*´︶`*)╯なのです!
のら
いやいや、楽しみにしてくれる人がいるからこそ
こうやって、更新することができるんです。

だから、こちらこそ、ありがとうと言うべきかとw

写真だってそうなんだよ~
何気なく撮ってる写真を褒められるとうれしいから
更に良い物を撮ろうと思うのね。

そう思うと、こっちこそ、ありがとうなの。

更新は、やっぱり難しかったけど・・・。
それでも、待っていてくれてると思うと
凄くうれしくてねw

こういうやりとりがなかったら、もう一日更新が伸びていたかも(笑)

そんな訳で、春遥たんには、いっぱい感謝しているのです。
ありがとね。

で、これからもよろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!


福岡開花♡
春遥たん
ロコたん のらさん

いつも本当にどうもありがとうございます。

朝はたいてい、ロコたんの更新確認
(更新してくださっているのは、
実はのらさんらしいですね、
ロコたんっ (♡´艸`) )
をしながら出勤です。

毎日が楽しみですよー╰(*´︶`*)╯
のらさん、心暖まっちゃうコメントをありがとうございます。
ロコたん のらさんのブログに巡り会えて
嬉しいし、癒されまくりです(*´艸`*)

今朝も更新されていて、楽しみー。
お仕事がんばったら、
帰宅時に確認するのを最大のご褒美にしたいです
(♡´艸`)

福岡、桜が昨日開花したとか♡
福岡の開花の基準になるソメイヨシノって
どこのさくらさんなのだろう?
まずい、
いつか福岡県民になりたい人なのに、
知らないかもー (゚д゚lll)

ロコたん、のらさん
春になったら、おでかけがたのしみですね。
更新、お急ぎにならなくて大丈夫ですが、
やっぱり、
かなり楽しみにさせていただいちゃっています
(♡´艸`)

Re: 福岡開花♡
のら
春遥たん
ほんとにいつも、ありがとう。

春遥たんのように楽しみにしてくれる人に出会えて
こちらも幸せです( ̄ー ̄)ニヤリ

福岡の標本木があるのは、春遥たんの大好きな大濠公園の近くなのです。
近くと言うか、ほとんど敷地内みたいな所に福岡管区気象台があるのです。
そこの桜が標本木なんですよ~。

てか、知らなくても大丈夫。
ほとんどの福岡県民が知らないから~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

のらも、確かあそこら辺だった・・・
程度にしか覚えてなかったし(笑)

さっき、ネットで確認したさ クス(・m・*)クス



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗♡
いつもありがとうございます。
ブログ拝見していると、
なんか ほわーっと、幸せになります(♡´艸`)

ロコたんがお車内スタンバイさんだったそうですが、
次回以降の活躍を誓っていてくれていて、
頼もしい╰(*´︶`*)╯

お写真に入り込んでいなくても、
ロコたんが一緒なのは伝わってきて嬉しいです。


桜さん、綺麗(♡´艸`)
お写真、やっぱり上手です、のらさん*˙︶˙*)ノ"

このほんわかオーラを分けていただいた幸せさで、
今週も乗り切りたいと思います。
いつも本当にありがとうございます(♡´艸`)
2015/03/16(Mon) 00:33 | URL  | 春遥たん #g3M3G6eY[ 編集]
Re: 綺麗♡
こちらこそ、いつも本当にありがとう。

春遥たんが、このブログで幸せになってくれると
言ってくれるだけで、のらも幸せです。

下手な写真を褒めてくれるのも、春遥たんだけだし~(笑)

最近、4日おきの更新になってるのでもっと頑張って
3日更新で行きたいと思いますw

3日も4日もそんなに変わらないけどね(笑)

誰かを幸せな気持ちにさせることができるって
とても幸せなことだね。

春遥たん、ほんとありがとう。
2015/03/19(Thu) 03:39 | URL  | のら #-[ 編集]
楽しみ╰(*´︶`*)╯なのです!
ロコたん のらさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯

のらさんはお礼を言ってくださいましたけれど、
やっぱり、ありがとうございますは、
楽しみにしているわたし達だったりするのだと思うのです(♡´艸`)

ロコたん、可愛いしかっこいいし
表情がいいですよね。
ロコたんと、のらさんお写真の二人三脚が、
毎日を楽しくしてくれていますよー╰(*´︶`*)╯

ロコたんには、
更新を急かさないように、
春遥たんがお願いしておきます♡
2015/03/20(Fri) 07:17 | URL  | 春遥たん #mQop/nM.[ 編集]
Re: 楽しみ╰(*´︶`*)╯なのです!
いやいや、楽しみにしてくれる人がいるからこそ
こうやって、更新することができるんです。

だから、こちらこそ、ありがとうと言うべきかとw

写真だってそうなんだよ~
何気なく撮ってる写真を褒められるとうれしいから
更に良い物を撮ろうと思うのね。

そう思うと、こっちこそ、ありがとうなの。

更新は、やっぱり難しかったけど・・・。
それでも、待っていてくれてると思うと
凄くうれしくてねw

こういうやりとりがなかったら、もう一日更新が伸びていたかも(笑)

そんな訳で、春遥たんには、いっぱい感謝しているのです。
ありがとね。

で、これからもよろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!
2015/03/23(Mon) 02:00 | URL  | のら #-[ 編集]
福岡開花♡
ロコたん のらさん

いつも本当にどうもありがとうございます。

朝はたいてい、ロコたんの更新確認
(更新してくださっているのは、
実はのらさんらしいですね、
ロコたんっ (♡´艸`) )
をしながら出勤です。

毎日が楽しみですよー╰(*´︶`*)╯
のらさん、心暖まっちゃうコメントをありがとうございます。
ロコたん のらさんのブログに巡り会えて
嬉しいし、癒されまくりです(*´艸`*)

今朝も更新されていて、楽しみー。
お仕事がんばったら、
帰宅時に確認するのを最大のご褒美にしたいです
(♡´艸`)

福岡、桜が昨日開花したとか♡
福岡の開花の基準になるソメイヨシノって
どこのさくらさんなのだろう?
まずい、
いつか福岡県民になりたい人なのに、
知らないかもー (゚д゚lll)

ロコたん、のらさん
春になったら、おでかけがたのしみですね。
更新、お急ぎにならなくて大丈夫ですが、
やっぱり、
かなり楽しみにさせていただいちゃっています
(♡´艸`)
2015/03/23(Mon) 06:38 | URL  | 春遥たん #mQop/nM.[ 編集]
Re: 福岡開花♡
春遥たん
ほんとにいつも、ありがとう。

春遥たんのように楽しみにしてくれる人に出会えて
こちらも幸せです( ̄ー ̄)ニヤリ

福岡の標本木があるのは、春遥たんの大好きな大濠公園の近くなのです。
近くと言うか、ほとんど敷地内みたいな所に福岡管区気象台があるのです。
そこの桜が標本木なんですよ~。

てか、知らなくても大丈夫。
ほとんどの福岡県民が知らないから~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

のらも、確かあそこら辺だった・・・
程度にしか覚えてなかったし(笑)

さっき、ネットで確認したさ クス(・m・*)クス

2015/03/27(Fri) 01:56 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
