
仕事中のオッチャンはほっといて、相方さんと自転車でおでかけしました。


20070507032437.jpg



自転車で30分ほどの小戸公園へ行きました。
ここにはお家がないけどたくましい僕の仲間達がいるのです。
さすがに連休中だけに人がいっぱいなのです。



20070507033112.jpg



相方さんあれは何ですか?
潮干狩り?
僕には関係ないのです。
そんなことよりすぐ近くにオッチャンの仕事場があるのです。
冷やかしに行きたいのです。



20070507034033.jpg



あそこなのです。
ここも人がいっぱいなのです。
面白いものがあってました。
沖縄物産展なのです。
沖縄って・・・まさニャンさんが行っていた所ですね。
沖縄民謡を歌っていたお姉さんや
遊びに来ていた沖縄出身の人と写真を撮りました。
(ちょっと緊張の僕なのです)



20070507034703.jpg



かわいいお姉さんたちだったのです。
サーターアンダーギーを買ったのです。

隣にあるマリーナの方へ移動します。
かっこいい船がいっぱいありました。



20070507035037.jpg



海の男になるのです。
マリーナの人や、船のオーナーさんに遊んでもらいました。
相方さんはきっかけを逃して写真を撮れませんでした。

相方さんまだまだ甘いですね。
しっかりしてください。
これでは僕の魅力が皆さんに伝わらないのです。
わかってるんですか?


すっすみません。がっ頑張ります。(^_^;)←相方



みなさんに応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場




関連記事

【2007/05/07】 | 福岡県 トラックバック(1) |


まさにゃん
うははは。
ロコさん、大丈夫ですよ!
しっかりロコさんの魅力、伝わってきますよ~。
潮干狩りのところのロコさんの可愛さにやられました。(^^)
沖縄物産展、沖縄に行ったばかりなのに行きたいです~。
帰ってから、あれも欲しかった、これをもっと買っておけば良かった、などなど後悔しております。(笑)



チャドビー
まさにゃんさん
魅力伝わってますか?ありがとうございます。
嬉しいです。
ロコも以前に比べ、随分お出掛けに慣れてきた様です。
相方はまさにゃんさんのおソバを見て
「美味しそう♪私もソーキそばが食べたい!」と買う気満々で行ったみたいですが、夕方になってたので無かったみたいです。

 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うははは。
ロコさん、大丈夫ですよ!
しっかりロコさんの魅力、伝わってきますよ~。
潮干狩りのところのロコさんの可愛さにやられました。(^^)
沖縄物産展、沖縄に行ったばかりなのに行きたいです~。
帰ってから、あれも欲しかった、これをもっと買っておけば良かった、などなど後悔しております。(笑)
2007/05/07(Mon) 11:17 | URL  | まさにゃん #K7NuBdk2[ 編集]
まさにゃんさん
魅力伝わってますか?ありがとうございます。
嬉しいです。
ロコも以前に比べ、随分お出掛けに慣れてきた様です。
相方はまさにゃんさんのおソバを見て
「美味しそう♪私もソーキそばが食べたい!」と買う気満々で行ったみたいですが、夕方になってたので無かったみたいです。

 
2007/05/08(Tue) 01:36 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
RYUがペットリンクを運んでくれました。
2007/05/08(Tue) 01:19:21 |  RYUのほのぼの日記~愛犬とのお気楽生活
