
前回、相方とロコは自転車でお出掛けしました。
その続きです。


今回は僕が自転車に乗っているところを
皆さんに動画でお見せするのです。

相方さん!やれば出来るじゃないですか。


あっありがとうございます。(^^;)←相方

その調子で頑張ってほしいのです。
では皆さん走行中の僕をどうぞ。







どうですか?
お楽しみ頂けたらうれしいのです。

もうちょっと続きもあるのです。







これからも車や自転車に乗って僕の冒険はつづくのです。




みなさんに↓ポチット応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場






関連記事
スポンサーサイト

【2007/05/08】 | 福岡県 トラックバック(0) |


atsushiscrap
目がまんまる。
でも、あんまり驚いた様子もなく顎のせたりカメラ目線だったり外出慣れしてますねホント。
ウチはだめです。公園とか連れてってもキャリーに入ったまんま出てきません。無理矢理出しても腰が引けて…。


Momiji
おお、チャリンコ ロコ君だぁ。
スピードも平気なんですねぇ。車慣れしているからかな。
どんどんお散歩道を極めるロコ君が楽しみです。


とむ
凄い~~ウチは絶対に出来ない事ですよ!
しかし、お利口ですね~~感心しました。
羨ましい限りです。
私の日記にコメント戴きましてありがとうございます。
暫く日記はお休みしますけどまた、遊びに来ますので宜しくお願いしますね!!


マヨナカ*
猫と旅行コミュからこんにちわです*
自転車乗ってます!!
旅行行ったり、散歩したり、ドライブしたり
しますけど自転車ないです!!
(実際もないんだけど…w)

いつか買ったら乗せたいなあ…

かわゆい★


チャドビー
みなさまお返事遅れてごめんなさい。
atsushiscrapさん
だんだん慣れるのではないかと思います。
うちも最初は怖がってました。
今でも初めての場所は警戒してます。


momijiさん
ここまでくるのに相当時間がかかりました。
スピードはあまり関係ないようです。
車より遅いし。
どちらかというと、スピードは自転車のほうが好みかも。


とむさん
ブログお休み残念です。
いつでも遊びに来てくださいね。
ブログ再開の日のためにも
リンクはそのままにして待ってます。


マヨナカさん
コメントありがとうございます。
楽しいブログですね。
これからもよろしくお願いします。
それからお世話になります。
管理人大変でしょうが、
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
目がまんまる。
でも、あんまり驚いた様子もなく顎のせたりカメラ目線だったり外出慣れしてますねホント。
ウチはだめです。公園とか連れてってもキャリーに入ったまんま出てきません。無理矢理出しても腰が引けて…。
2007/05/08(Tue) 10:23 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
おお、チャリンコ ロコ君だぁ。
スピードも平気なんですねぇ。車慣れしているからかな。
どんどんお散歩道を極めるロコ君が楽しみです。
2007/05/08(Tue) 23:18 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
凄い~~ウチは絶対に出来ない事ですよ!
しかし、お利口ですね~~感心しました。
羨ましい限りです。
私の日記にコメント戴きましてありがとうございます。
暫く日記はお休みしますけどまた、遊びに来ますので宜しくお願いしますね!!
2007/05/09(Wed) 21:46 | URL  | とむ #-[ 編集]
猫と旅行コミュからこんにちわです*
自転車乗ってます!!
旅行行ったり、散歩したり、ドライブしたり
しますけど自転車ないです!!
(実際もないんだけど…w)

いつか買ったら乗せたいなあ…

かわゆい★
2007/05/10(Thu) 15:50 | URL  | マヨナカ* #zz53slbc[ 編集]
みなさまお返事遅れてごめんなさい。
atsushiscrapさん
だんだん慣れるのではないかと思います。
うちも最初は怖がってました。
今でも初めての場所は警戒してます。


momijiさん
ここまでくるのに相当時間がかかりました。
スピードはあまり関係ないようです。
車より遅いし。
どちらかというと、スピードは自転車のほうが好みかも。


とむさん
ブログお休み残念です。
いつでも遊びに来てくださいね。
ブログ再開の日のためにも
リンクはそのままにして待ってます。


マヨナカさん
コメントありがとうございます。
楽しいブログですね。
これからもよろしくお願いします。
それからお世話になります。
管理人大変でしょうが、
よろしくお願いします。
2007/05/17(Thu) 02:54 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(Fri) 17:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
