
まいど(´・ω・`)

ブログ内でも、チラッとお話したとは思いますが、
のらは今、実家で生活しております。

のらの実家は、どこにでもあるような農村。
中途半端な田舎です。

非情に中途半端。

鹿もいなけりゃ、イノシシもいない(´・ω・`)
井戸水だって飲めやしない・・・。

昔は、朝一番に飲む水がうまかったのに (ノД`)シクシク

そんな、のら地方ですが、春頃からキジの姿を見るようになってました。
見るのは早朝、それも、オスのみ。

ところが、先日、出会ってしまったのです。




雉1




ロコと出かけようとしている時でした。
田んぼには、あの雄キジの家族が・・・。

わかります?
この写真には、お母さんキジも写っているのですw

雄のキジのちょっと前。




雉2




お母さんキジは、見事なまでの保護色です(笑)
ほら、よく見て、雄のちょっと前w




雉3




そして、こちらが子供。
結構、でかくなってるw

朝から、キジの親子を見たのらは、鳥を見に行く旅に出たのでした(笑)




雉4




そして、向かった先はこちら。
行橋市にある、正八幡宮なのです。

と、続きは明日w
遅くても、明後日(笑)

すみませぬ。
最近、色々と忙しいのです。












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
雉2




お母さんキジは、見事なまでの保護色です(笑)
ほら、よく見て、雄のちょっと前w




雉3




そして、こちらが子供。
結構、でかくなってるw

朝から、キジの親子を見たのらは、鳥を見に行く旅に出たのでした(笑)




雉4




そして、向かった先はこちら。
行橋市にある、正八幡宮なのです。

と、続きは明日w
遅くても、明後日(笑)

すみませぬ。
最近、色々と忙しいのです。












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/06/23】 | ロコ便り トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
