
まいど(´・ω・`)

またまた、更新が滞っています(;・∀・)w
ネタが無いって訳ではないのです。

まぁ、ネタの質だとか、モチベーションだとか、諸々の事情でねぇ(笑)

今回のも、ボツにしてもいいようなネタではありますが・・・。

大分県にある、トトロのバス停。
以前にここへ来たのは、何年前だったろう?

まだまだロコが子供っぽい雰囲気の頃でしたねぇ。
今じゃもう、立派なおっさんになってしまってますが(笑)

前回の白水ダムの記事のように、以前の画像を織り混ぜながらと、思ったのですが
あまりも昔のことなので、サルベージすることが困難でしたw

なので、以前のトトロのバス停の記事はこちらから~w




トトロ1




以前の記事をアップしたのは、2007年6月16日でした。
あの頃は、出かけて数日後には記事にしていたと思うので
タイムラグはあまりないと思います。




トトロ2




今回の訪問日は6月23日。
狙った訳ではないけれど、ほぼ同じ時期ですね(笑)

大分バスの、この路線は廃止されましたが、バス停は健在でした。
ただ、以前とは場所が変わっていたのです。




トトロ3




以前の記事で確認して頂けると分かると思います。




トトロ4




たぶん、この画像のもっと奥の方にあったんではないかと・・・。




トトロ5




紫陽花の匂いが、どうしても気になるロコです。
紫陽花は、ネコには危険な植物なんですけどねぇ(;´д`)




トトロ6




まぁ、いつも匂いを嗅ぐだけなので、問題はありませんがね。




トトロ7




紫陽花は何も知らないので、ネコバスの置いてあるトトロの森に移動しますw




トトロ8




メイちゃんと、トトロの絵馬?は健在でしたw
たぶん、ここは以前のままです。




トトロ9




ロコが記念撮影をした、二代目のネコバスも健在です。
トトロのバス停に置かれていた初代のネコバスは現在はこちらに。




トトロ10




以前に来た時は、何もなかったととろの集落ですが
現在は、レストランがあるのです。

これは、その入口なのです。
テラス席であれば、犬猫もOKなんだそうです。
この日は先客がいたのでスルーしましたけどね(笑)




トトロ11




ロコさんの発言によると、あの時君は2歳でしたよ。
あの頃は、素直で可愛かったなぁ・・・(笑)




トトロ12




ネコバスはやっぱり来ませんでしたが、黄色い兎が迎えに来たのでした(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
トトロ2




今回の訪問日は6月23日。
狙った訳ではないけれど、ほぼ同じ時期ですね(笑)

大分バスの、この路線は廃止されましたが、バス停は健在でした。
ただ、以前とは場所が変わっていたのです。




トトロ3




以前の記事で確認して頂けると分かると思います。




トトロ4




たぶん、この画像のもっと奥の方にあったんではないかと・・・。




トトロ5




紫陽花の匂いが、どうしても気になるロコです。
紫陽花は、ネコには危険な植物なんですけどねぇ(;´д`)




トトロ6




まぁ、いつも匂いを嗅ぐだけなので、問題はありませんがね。




トトロ7




紫陽花は何も知らないので、ネコバスの置いてあるトトロの森に移動しますw




トトロ8




メイちゃんと、トトロの絵馬?は健在でしたw
たぶん、ここは以前のままです。




トトロ9




ロコが記念撮影をした、二代目のネコバスも健在です。
トトロのバス停に置かれていた初代のネコバスは現在はこちらに。




トトロ10




以前に来た時は、何もなかったととろの集落ですが
現在は、レストランがあるのです。

これは、その入口なのです。
テラス席であれば、犬猫もOKなんだそうです。
この日は先客がいたのでスルーしましたけどね(笑)




トトロ11




ロコさんの発言によると、あの時君は2歳でしたよ。
あの頃は、素直で可愛かったなぁ・・・(笑)




トトロ12




ネコバスはやっぱり来ませんでしたが、黄色い兎が迎えに来たのでした(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/07/13】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
