
まいど(´・ω・`)

トトロのバス停の後は、県道6号線を宮崎の日之影町方面へ。
しかし、工事中のため通行止めに・・・(笑)

別に目的があった訳でもなかったので、脇道の県道613号へ。
更にどこへ行くのかも分からない林道へと入り込み
山の中をグルグルと回って、突き当たった道は、県道45号線だった。

この県道45号線は、先程まで走っていた林道よりも道が悪かった(笑)
それでも、梅津越を過ぎて豊後大野市に入ると道は綺麗になりました。

途中、ロコが車内のトイレを使ったので掃除のため停車すると
ロコが外に出たがります。

石橋もあるし、ちょっとお散歩タイムとなりましたw




川1




以前は、車も通っていたのでしょうね。




川2




上から見ると川の底まで見えています。
せっかくなので、ロコと下へ降りてみました。




川3




パッと見ても、そんな立派な石橋ではありませんでしたが
しっかり見ると、ほんとに薄っぺらい。
でも、今でもしっかりと残っているし、以前は車だって通っていたと思うと・・・。




川4




川の水は綺麗で、ある程度水深があるのに底までしっかり見えます。




川5




水が綺麗というだけで、下に降りてきたので
何の策もありません(笑)




川6




岩の窪みに出来た水たまりには、オタマジャクシがいました。
この時は、全く何も考えていなかったので
オタマジャクシがいた、ってだけで写真も撮らずに帰って来たのですが
今になって考えてみれば、そこら辺の田んぼにいるオタマジャクシではないのですよねぇ・・・。

見る人が見れば、おお!って思うような種類だったかもしれない訳です。
ま、普通のオタマジャクシだったかもしれませんがw

そう言えば、小学校の頃、教室でオタマジャクシ飼ってたりしたけど
あの時、餌は何をあげてたんだろうなぁ。
全く思い出せません(笑)




川7




オタマジャクシの後は、一点を見つめて動かないロコ。




川8




かなり長い時間、こうしていましたね。




川9




この景色の中に、ロコは何を見ていたのでしょうか?
ボーっと二人で景色を眺めた後、帰ってきたのですが
この川の名前がわからないw

さっき、慌てて地図で名前を確認したのです(笑)













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
川2




上から見ると川の底まで見えています。
せっかくなので、ロコと下へ降りてみました。




川3




パッと見ても、そんな立派な石橋ではありませんでしたが
しっかり見ると、ほんとに薄っぺらい。
でも、今でもしっかりと残っているし、以前は車だって通っていたと思うと・・・。




川4




川の水は綺麗で、ある程度水深があるのに底までしっかり見えます。




川5




水が綺麗というだけで、下に降りてきたので
何の策もありません(笑)




川6




岩の窪みに出来た水たまりには、オタマジャクシがいました。
この時は、全く何も考えていなかったので
オタマジャクシがいた、ってだけで写真も撮らずに帰って来たのですが
今になって考えてみれば、そこら辺の田んぼにいるオタマジャクシではないのですよねぇ・・・。

見る人が見れば、おお!って思うような種類だったかもしれない訳です。
ま、普通のオタマジャクシだったかもしれませんがw

そう言えば、小学校の頃、教室でオタマジャクシ飼ってたりしたけど
あの時、餌は何をあげてたんだろうなぁ。
全く思い出せません(笑)




川7




オタマジャクシの後は、一点を見つめて動かないロコ。




川8




かなり長い時間、こうしていましたね。




川9




この景色の中に、ロコは何を見ていたのでしょうか?
ボーっと二人で景色を眺めた後、帰ってきたのですが
この川の名前がわからないw

さっき、慌てて地図で名前を確認したのです(笑)













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/07/16】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
