
GW明けにやっと休みがとれました。
相方がちょっと買い物と言うのでロコと車の中で
待っていました。
車の中でのロコです。


20070510000934.jpg

あっち見たり


20070510001023.jpg

こっち見たり



20070510001113.jpg

ペロペロしてみたり



20070510001204.jpg

あくびしてみたり




20070510001254.jpg

うなだれてみたり




20070510001337.jpg

隣の車は帰ってきたのに




20070510001429.jpg

ん?来た?




20070510001522.jpg

おそいなぁ




20070510001609.jpg

待ちくたびれた






strong>みなさんに↓ポチット応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。
f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事

【2007/05/10】 | Loco トラックバック(2) |


まさにゃん
ロコちゃん、ちゃんと車の中でもおとなしく待ってるんですね。
イイ子~!
アズキなんて、車の中で放すと、シートで爪を研ぎまくるので、あせります。たはは・・・。
ロコちゃん、可愛いなぁ~と見てたら、
あら?コーナン?!
そちらにもコーナンがあるんですね~。
うちの近くにも2軒もあるんですよ。
なんだか、それだけで嬉しくなってる単純な私。(^^)


山田理矢
こんにちは!
コメントさせていただくのは初めて・・・かな??
いつもつくづく思うのだけどロコくん、いい子ですね~~
車でも自転車でもおとなしくしてるし、お洋服もちゃんと着てるし
さすがアイドル!!(笑)
お洋服着てお出かけできるネコたんなんてうらやましいです!
うちのはただの首輪も5秒ではずしちゃう(涙


こつぶ
チャドビーさんこんばんは!お久しぶりです (*^-^*)
ロコくんはGW中、いろんな所に連れて行ってもらったんですね。
私が大好きなコーナンにも!九州にも進出してるんですね~
動画もきれいに撮れてますね。相方さんは片手運転で
撮影されたんですか?器用です!!
私だったら絶対コケてますわ (・ω・`)

ところで・・ バリの波は迫力がありました。
湘南の海とは全然違いますね!サーファーさんも
いっぱい居ました。私は物売りのおばちゃんと遊んだだけでしたが・・


チャドビー
まさにゃんさん

コーナンあるんですよ~。
結構かよってますよ。
この日は車の中でお留守番でしたが、
普段は店内に連れて行ってます。
できるだけ人に会う機会を作って
人見知りしないようにトレーニング
してます。


山田理矢さん

初コメントありがとうございます。
ロコはのんびりした性格なので
助かってます。
なすがまま、されるがまま
なのです。
アイドルですから(爆笑)


こつぶさん

体調はいかがですか?
動画は相方が片手運転で撮りました。
すごいでしょうと自画自賛だったので、
無視してました(笑)
色々なとこへはいってないんですよ~。
なんせ、仕事ありましたから・・・。
相方が近所を連れ回しただけなんです。
嗚呼、遊びたい~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、ちゃんと車の中でもおとなしく待ってるんですね。
イイ子~!
アズキなんて、車の中で放すと、シートで爪を研ぎまくるので、あせります。たはは・・・。
ロコちゃん、可愛いなぁ~と見てたら、
あら?コーナン?!
そちらにもコーナンがあるんですね~。
うちの近くにも2軒もあるんですよ。
なんだか、それだけで嬉しくなってる単純な私。(^^)
2007/05/10(Thu) 23:45 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
こんにちは!
コメントさせていただくのは初めて・・・かな??
いつもつくづく思うのだけどロコくん、いい子ですね~~
車でも自転車でもおとなしくしてるし、お洋服もちゃんと着てるし
さすがアイドル!!(笑)
お洋服着てお出かけできるネコたんなんてうらやましいです!
うちのはただの首輪も5秒ではずしちゃう(涙
2007/05/11(Fri) 10:16 | URL  | 山田理矢 #4vlN.j5I[ 編集]
チャドビーさんこんばんは!お久しぶりです (*^-^*)
ロコくんはGW中、いろんな所に連れて行ってもらったんですね。
私が大好きなコーナンにも!九州にも進出してるんですね~
動画もきれいに撮れてますね。相方さんは片手運転で
撮影されたんですか?器用です!!
私だったら絶対コケてますわ (・ω・`)

ところで・・ バリの波は迫力がありました。
湘南の海とは全然違いますね!サーファーさんも
いっぱい居ました。私は物売りのおばちゃんと遊んだだけでしたが・・
2007/05/12(Sat) 01:49 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
まさにゃんさん

コーナンあるんですよ~。
結構かよってますよ。
この日は車の中でお留守番でしたが、
普段は店内に連れて行ってます。
できるだけ人に会う機会を作って
人見知りしないようにトレーニング
してます。


山田理矢さん

初コメントありがとうございます。
ロコはのんびりした性格なので
助かってます。
なすがまま、されるがまま
なのです。
アイドルですから(爆笑)


こつぶさん

体調はいかがですか?
動画は相方が片手運転で撮りました。
すごいでしょうと自画自賛だったので、
無視してました(笑)
色々なとこへはいってないんですよ~。
なんせ、仕事ありましたから・・・。
相方が近所を連れ回しただけなんです。
嗚呼、遊びたい~。
2007/05/13(Sun) 01:37 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かのんがペットリンクを運んでくれました。
2007/05/10(Thu) 23:46:33 |  美味しい甘い生活
ラリーがペットリンクを運んでくれました。
2007/05/12(Sat) 00:27:26 |  ++愛音の大学いもブログ++
