
まいど(´・ω・`)

28、29で宮崎、鹿児島へ行って来ました。
早朝、4時遅くとも5時には出発するつもりでしたが、
起きることが出来ずに6時出発になってしまいました(;・∀・)w

基本、高速を使わない旅なのでルートは自由自在(笑)
この日は、日田を通って阿蘇へ。

運が良ければ雲海なんかが見れるかも
なんてことを思いながら阿蘇へ着くと・・・。




れぽ1




自分達が雲の中(笑)
大観峰などの北外輪山は、低く垂れこめた雲に包まれていました。

仕方がないので、ここはスルーです。




れぽ2




道の駅 波野の先から大規模林道へ。
以前、紹介したツリーハウスや阿蘇望橋のある林道です。




れぽ3




林道は、国道325号へ合流し高千穂へ。
高千穂から延岡、日向へと向かいます。




れぽ4




日向のクルスの海で、ロコは朝ごはん(2回目のw)

その後は国道10号を南下して、道の駅 都農へ。




れぽ5




ここでは、私がデコポンソフトでカロリー補給w

予定では、このまま宮崎市に入って海岸沿いを南下するつもりでしたが
都城市にいる、ラパンのグルチャメンバーが会おうと言うので
予定を変更して都城市へ。




れぽ6




途中、こんなんが前を走ってました。
大きいから、それなりにスピードは出せるんですね。
それなりに、ですけど(笑)

道の駅 都城でグルチャメンバーと合流し、しばしお話を。
車が縁の二人なのに、話のほとんどはネコと子供の話でしたねw

その後は、また思いつきで山を越えて日南市へ。




れぽ7




目的地は日南ダム。




れぽ8




日南ダムは、ダム穴のダムなんです。
ここで日が暮れて本日は終了。

夜の道を走り、鹿児島県へ。
鹿児島での目的地は、すべて大隅半島なので
錦江町にある、道の駅錦江にしきの里で車中泊をすることにしました。

とまぁ、初日はこんな感じでしたね。











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
れぽ2




道の駅 波野の先から大規模林道へ。
以前、紹介したツリーハウスや阿蘇望橋のある林道です。




れぽ3




林道は、国道325号へ合流し高千穂へ。
高千穂から延岡、日向へと向かいます。




れぽ4




日向のクルスの海で、ロコは朝ごはん(2回目のw)

その後は国道10号を南下して、道の駅 都農へ。




れぽ5




ここでは、私がデコポンソフトでカロリー補給w

予定では、このまま宮崎市に入って海岸沿いを南下するつもりでしたが
都城市にいる、ラパンのグルチャメンバーが会おうと言うので
予定を変更して都城市へ。




れぽ6




途中、こんなんが前を走ってました。
大きいから、それなりにスピードは出せるんですね。
それなりに、ですけど(笑)

道の駅 都城でグルチャメンバーと合流し、しばしお話を。
車が縁の二人なのに、話のほとんどはネコと子供の話でしたねw

その後は、また思いつきで山を越えて日南市へ。




れぽ7




目的地は日南ダム。




れぽ8




日南ダムは、ダム穴のダムなんです。
ここで日が暮れて本日は終了。

夜の道を走り、鹿児島県へ。
鹿児島での目的地は、すべて大隅半島なので
錦江町にある、道の駅錦江にしきの里で車中泊をすることにしました。

とまぁ、初日はこんな感じでしたね。











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/07/31】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


もんちゅちゅ
おおお、すごーい!!
何がすごいって、もちろんダム穴ですよ。
テンションだだ上がりのもんちゅちゅです。
阿蘇の雲海、一度見てみたいと思ってはいるのですが。
よほど運が良くないとダメですね……。

ロコたん、デコポンソフトに興味津々?
のらさま、かなりの移動距離ですね。

もんちゅちゅ部長~
のら
ダム部平部員、頑張って活動しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

芋洗谷ダムのような完全な円形ではなく
半円形ですが、規模が違いましたw

これはこれでいい感じです。
写真には上手く写せませんでしたが、水煙も上がってました。

ツーリングレポで終わらせる気はないので
後日しっかりとご報告しますねw

デコポンソフト、結構美味しかったのですが
ロコは匂いを嗅いだだけ。
なにせ、ネコは柑橘系の匂いが嫌いですから~w



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお、すごーい!!
何がすごいって、もちろんダム穴ですよ。
テンションだだ上がりのもんちゅちゅです。
阿蘇の雲海、一度見てみたいと思ってはいるのですが。
よほど運が良くないとダメですね……。

ロコたん、デコポンソフトに興味津々?
のらさま、かなりの移動距離ですね。
2015/07/31(Fri) 11:22 | URL  | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅ部長~
ダム部平部員、頑張って活動しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

芋洗谷ダムのような完全な円形ではなく
半円形ですが、規模が違いましたw

これはこれでいい感じです。
写真には上手く写せませんでしたが、水煙も上がってました。

ツーリングレポで終わらせる気はないので
後日しっかりとご報告しますねw

デコポンソフト、結構美味しかったのですが
ロコは匂いを嗅いだだけ。
なにせ、ネコは柑橘系の匂いが嫌いですから~w

2015/08/04(Tue) 00:37 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
