
まいど(´・ω・`)

台風15号が来ています。
石垣島の状況を見てびっくりしましたね。

まさか、あんなに強いとは・・・。




台風




JRなど、鉄道各社は早朝から運転を見合わせるそうです。
それでも、仕事が休みになる人は少ないでしょうから
朝から大変な事になるのでしょうねw

このブログを書いている、今現在はちょっと風が強いかなって程度です。
朝になったらどうなっていることやら。

いつものパターンでは、早くから運休だ、休校だ、休業だと対策を取っていると
何事もなく、台風って来た?となるので、そうなるといいんですけどね。

そんな訳で、当ブログも台風対策として
これだけで終了なのです(笑)




石垣では、車が吹き飛ばされてたんだよ~。
あのままの強さでは来ないって分かってても
あの映像見たらビビるよね~w

うちの軽なんて、イチコロだぁ(;・∀・)











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/08/25】 | ロコ便り トラックバック(0) |


H
のらさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただきます。

台風が直撃した石垣島は、車は飛ばされる・船はひっくり返る・電柱は折れて倒れるで大変な事になっています。
いまだに停電世帯が1万以上。
とても大きな台風でした。

自然の脅威の前では人間は無力ですね。


音楽と本と猫と沖縄で遊ぶ 
管理人H


Hさん
のら
どうも、こちらこそ、いつも楽しませて頂いております。

石垣は凄かったですねぇ。
トラックが横倒しって普通ですけど
乗用車が転がってるって、普通は見れませんよ。
それだけで風が物凄く強かったことが想像出来ました。

幸い、こちらは思ったほどの被害はありませんでした。

そうそう、この前、レオーネのピックアップタイプを見ましたよ。
あんなのも出してたんですねぇ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のらさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただきます。

台風が直撃した石垣島は、車は飛ばされる・船はひっくり返る・電柱は折れて倒れるで大変な事になっています。
いまだに停電世帯が1万以上。
とても大きな台風でした。

自然の脅威の前では人間は無力ですね。


音楽と本と猫と沖縄で遊ぶ 
管理人H
2015/08/27(Thu) 04:43 | URL  | H #z1uogJ6Q[ 編集]
Hさん
どうも、こちらこそ、いつも楽しませて頂いております。

石垣は凄かったですねぇ。
トラックが横倒しって普通ですけど
乗用車が転がってるって、普通は見れませんよ。
それだけで風が物凄く強かったことが想像出来ました。

幸い、こちらは思ったほどの被害はありませんでした。

そうそう、この前、レオーネのピックアップタイプを見ましたよ。
あんなのも出してたんですねぇ。
2015/08/29(Sat) 14:29 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
