
最近忙しくてロコさんをどこへも連れて行ってないんです。
いや、連れて行ってるんですけど、買い物とかそこら辺を
回っただけなのでいい写真が撮れてないのです。
あんまり更新しないのもまずいなーなんて思って
なんかネタになりそうなものを探しました。



とりあえず、猫グッズの紹介です。


まずはこれから



なつかしのなめネコです。
思わずグッときました。



まだ続きます。




文句なくかわいいのです。




福を招いてくれそうなのです。




いっちょ前にカスタネットなのです。



sonna.jpg

おっちゃん!もう少しまじめにしてください!
僕の出番がないじゃないですか!




みなさんに↓ポチット応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

【2007/05/16】 | ねこ用品 トラックバック(0) |


かふぇおれママ
はじめまして☆
こつぶ☆さんのブログを拝見して、素敵なキャリーがあるとの情報をたどって参りました。

いやー、チャリに乗る猫さんは初めて見ました^^ロコちゃん、猫界でも貴重な体験をされた猫って有名になりそうですね!

また、遊びに来ます♪


チャドビー
かふぇおれママさん
こめんとありがとうございます。
こつぶさんのところからいらしたんですね。
いつでも遊びに来てください。
待ってます。
私も遊びに行きますので
よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
こつぶ☆さんのブログを拝見して、素敵なキャリーがあるとの情報をたどって参りました。

いやー、チャリに乗る猫さんは初めて見ました^^ロコちゃん、猫界でも貴重な体験をされた猫って有名になりそうですね!

また、遊びに来ます♪
2007/05/16(Wed) 03:00 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさん
こめんとありがとうございます。
こつぶさんのところからいらしたんですね。
いつでも遊びに来てください。
待ってます。
私も遊びに行きますので
よろしくお願いします。
2007/05/17(Thu) 03:06 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
