
まいど(´・ω・`)

ここの所、天気が良くなくてネタがありません(笑)
なので、身の回りのネタで。




思い込み1




まだまだ若いと思っていた、私もロコも、それなりに歳を取りました。
気づけば、ロコは10歳になっていました(;・∀・)w

そんなロコの普段のご飯は、ウエットとドライの両方が用意されています。
今回のネタは、そのドライのご飯です。

一時は尿路結石のため、治療用のドライフードを食べていたりしたロコですが
現在は、一般的なドライフードを食べています。

で、最近のロコのお気に入りは、メディファス。
味的には、ピュリナのONEなんかが好きみたいなのですが
ロコはONEを食べると、ウンチョスの出が悪くなるので禁止です(笑)

で、メディファスを食べだして、もう1年位なのですが
最近になって気づいたことが・・・。




思い込み2




これが、先月まで食べていたメディファス。
ドライフードによくある、何歳用ってのが書かれています。

子猫用とか、1歳からとかねw
ま、ほとんどのフードが何歳からって表示なわけです。
もしくは、何歳から何歳までとか。

そう、思っていたら・・・。

よく見てみると、そこに書いてあった表示は
6歳まで・・・w

6歳からではなく、6歳まで(笑)
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

(´・ω`・)エッ?
いつも行くホームセンターには
これ以外で置いてあるのは、確か15歳からって書いてあるやつなんですけど・・・。

そこで、別のショップへ行ってみると・・・。




思い込み3




7歳からって言うものがあるではありませんかw
w(゜o゜)w オォー

まさか、何歳までだけの表示のフードがあるとは思っていなかった(´・ω・`)
てか、「まで」って表示はこれだけなのよ~w




思い込み4




年齢制限を越えてても、別に問題はなかったからいいんですけどね(笑)

ついでに、報告しておくと
今までのものは、チキン&フィッシュ味。
今度のは、フィッシュ味。

食べ比べてみたけど、味の違いは分からんかった(´・ω・`)










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
思い込み2




これが、先月まで食べていたメディファス。
ドライフードによくある、何歳用ってのが書かれています。

子猫用とか、1歳からとかねw
ま、ほとんどのフードが何歳からって表示なわけです。
もしくは、何歳から何歳までとか。

そう、思っていたら・・・。

よく見てみると、そこに書いてあった表示は
6歳まで・・・w

6歳からではなく、6歳まで(笑)
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

(´・ω`・)エッ?
いつも行くホームセンターには
これ以外で置いてあるのは、確か15歳からって書いてあるやつなんですけど・・・。

そこで、別のショップへ行ってみると・・・。




思い込み3




7歳からって言うものがあるではありませんかw
w(゜o゜)w オォー

まさか、何歳までだけの表示のフードがあるとは思っていなかった(´・ω・`)
てか、「まで」って表示はこれだけなのよ~w




思い込み4




年齢制限を越えてても、別に問題はなかったからいいんですけどね(笑)

ついでに、報告しておくと
今までのものは、チキン&フィッシュ味。
今度のは、フィッシュ味。

食べ比べてみたけど、味の違いは分からんかった(´・ω・`)










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/09/10】 | ロコ便り トラックバック(0) |

はじめまして
oharumama
おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやりはじめた時から訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして
のら
おはるママさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも色々とあって、悩むこともあるかとは思いますが
くじけずにブログを続けて下さいね。

うちなんか、途中挫けて数年放置でしたけど(笑)


鍵コメ エム氏w
のら
(゚Д゚ )アラヤダ!!
そうなん?w

まぁ、いいんじゃない?
そこら辺は上手く活用するのよ!
そう!活用よ!
利用じゃないわよ!

だってさぁ、言い出したらキリがないんだも~ん。
うちも変なの結構来てるしw

明らかにツール使ってるな、って奴もいるしね(笑)
でも、情報ありがとね。

エム氏のとこ、コメントしたいけどさ
今、なんと声を掛けていいものやら・・・。
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

とりあえず、いい結果になればいいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやりはじめた時から訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
2015/09/10(Thu) 15:44 | URL  | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(Fri) 00:17 |   |  #[ 編集]
Re: はじめまして
おはるママさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも色々とあって、悩むこともあるかとは思いますが
くじけずにブログを続けて下さいね。

うちなんか、途中挫けて数年放置でしたけど(笑)
2015/09/14(Mon) 01:51 | URL  | のら #-[ 編集]
鍵コメ エム氏w
(゚Д゚ )アラヤダ!!
そうなん?w

まぁ、いいんじゃない?
そこら辺は上手く活用するのよ!
そう!活用よ!
利用じゃないわよ!

だってさぁ、言い出したらキリがないんだも~ん。
うちも変なの結構来てるしw

明らかにツール使ってるな、って奴もいるしね(笑)
でも、情報ありがとね。

エム氏のとこ、コメントしたいけどさ
今、なんと声を掛けていいものやら・・・。
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

とりあえず、いい結果になればいいね。

2015/09/14(Mon) 01:59 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
