
まいど(´・ω・`)

なんか、色々ありました・・・。
ほんと、色々あって・・・w

どっぷりと疲れてます(笑)
連休の( 」゚Д゚)」<馬鹿~

心配していた阿蘇地方の集客は順調だったらしく
ほんとに嬉しく思います。

ほとんどの客がキャンセルを入れてた宿泊施設も
その後に予約が入りまくって、満室になったとかでw

さてさて、それではこちらの話を・・・。

シルバーウィークなる連休が始まる前日
のらとロコは、くまモン県をウロウロしてました。

なかなかいい場所が思いつかず
ちょっとメジャーな場所に行ったのですw

と、ここまで書いて、画像を挿入しようとしたのですが・・・。
挿入されませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

何度もチャレンジしてるんですが、できません!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

のらのPCの問題でしょうか?
連休前は、大規模な障害があってましたね。
あれでちょっとやる気を無くして、こんなに更新が遅れたのですけど・・・w

そんな訳で、また明日~(笑)














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/09/26】 | ロコ便り トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
