
近所でちょっと絵になるところと言うと
ここになってしまうんです。
ロコもここは結構気に入ってます。
福岡西マリーナ。
隣接してエバーグリーンマリノアホテル、ショッピングモールの
マリノアがあります。
マリノアはアウトレットの専門ショッピングモールなんです。

20070519031755.jpg

海が似合う男になるのです。





henn.jpg

へっ クチン!





20070519032148.jpg

何かいるのです!
あ、あれはクラゲですね。
僕にもそのくらいはわかるのです。


いや、いや、あれはビニールだからね。


えっ?
・・・・・・・・・・・・・。





20070519032354.jpg

ややっ!あっちにも何か怪しいやつが!




20070519032518.jpg

隠れて様子をさぐるのです!
怪しいのです!やつは何者ですか?





いや、いや、怪しいのはロコたん、君のほうではないか?
ただのカラスだし・・・。


おっちゃん!うるさいのです。
気分がだいなしなのです。





みなさんに↓ポチット応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

【2007/05/19】 | 福岡県 トラックバック(0) |


こつぶ
こんばんは!ロコくんの真剣な表情が
かわいいいですね~♪お外で色々な
物を見られて うちのちび猫たちは
うらやましいでしょうね・・ いつも
勝手口から外を眺めています。

前記事のストラップ、いいですね!
先日のバリで猫グッズをいろいろ買いましたが
ストラップ、すぐに顔の塗装が剥げてしまったのです・・
気に入ってたのに (・ω・`)


山田理矢
いいないいな!
こんな絵になる場所なら、毎度でも見たいです♪
いっそ映画撮ってほしいぐらい。


マヨナカ*
ロコくん可愛いですね!!

前回のコメント読み返したら
ちょっとおかしい文章になってましたね…
すみません。
仕事中に書いてるので(オイッ!)
結構テンパる時もあります。
家ではあまりブログ出来ないので…

ほんとキレイな場所ですね~
近所にこんなところがあるなら
毎週行ってしまうかも。
ロコくん人気者だっただろうな~^^


チャドビー
こつぶさん
ストラップ残念でしたね。
気に入ってたのなら、尚更ですね。
デブネコストラップは少し重いのが難点です。
かわいいんですけどね。


山田理矢さん
映画ですか?
ん~。面白そうだけど、センスの問題が・・・。
ロコは役者としては演技にも問題ありですし・・・。
簡単な動画からチャレンジしますね。


マヨナカ*さん
そうでしたか。
ある意味面白かったんですが・・・。
家ではできないんですか?
仕事中だと大変ですね。
私は酔った状態でコメントすることが良くあります。
まずいですよね。
やっぱり・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ロコくんの真剣な表情が
かわいいいですね~♪お外で色々な
物を見られて うちのちび猫たちは
うらやましいでしょうね・・ いつも
勝手口から外を眺めています。

前記事のストラップ、いいですね!
先日のバリで猫グッズをいろいろ買いましたが
ストラップ、すぐに顔の塗装が剥げてしまったのです・・
気に入ってたのに (・ω・`)
2007/05/20(Sun) 23:48 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
いいないいな!
こんな絵になる場所なら、毎度でも見たいです♪
いっそ映画撮ってほしいぐらい。
2007/05/21(Mon) 14:56 | URL  | 山田理矢 #4vlN.j5I[ 編集]
ロコくん可愛いですね!!

前回のコメント読み返したら
ちょっとおかしい文章になってましたね…
すみません。
仕事中に書いてるので(オイッ!)
結構テンパる時もあります。
家ではあまりブログ出来ないので…

ほんとキレイな場所ですね~
近所にこんなところがあるなら
毎週行ってしまうかも。
ロコくん人気者だっただろうな~^^
2007/05/21(Mon) 17:28 | URL  | マヨナカ* #-[ 編集]
こつぶさん
ストラップ残念でしたね。
気に入ってたのなら、尚更ですね。
デブネコストラップは少し重いのが難点です。
かわいいんですけどね。


山田理矢さん
映画ですか?
ん~。面白そうだけど、センスの問題が・・・。
ロコは役者としては演技にも問題ありですし・・・。
簡単な動画からチャレンジしますね。


マヨナカ*さん
そうでしたか。
ある意味面白かったんですが・・・。
家ではできないんですか?
仕事中だと大変ですね。
私は酔った状態でコメントすることが良くあります。
まずいですよね。
やっぱり・・・。
2007/05/22(Tue) 01:37 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
