
まいど(´・ω・`)

目的地が決まらず、悩みながらブラブラしていると
ついつい来てしまう場所があるのです。

それが、くじゅう高原。

阿蘇の北外輪山、ミルクロードの眺めも好きなんですけど
のんびりするなら、くじゅう高原なのです。

ちょっと入り込むと、素敵な場所が沢山あるのです。




お気に入りの1




その中でも、お気に入りの場所がここ。
久住高原グライダー滑空場。
以前にも紹介しましたねw

あの時は、冬でちょっと雨も降っていましたけど。




お気に入りの2




いつ来ても、何度来ても飽きない場所なのです。




お気に入りの3




特にこの久住高原グライダー滑空場は、車も殆ど通らないので落ち着きます。




お気に入りの4




平日にここを通るのは、酪農してる人くらいです。




お気に入りの5




滅多に通らないはずの車が・・・(笑)




お気に入りの6




滅多に来ないはずの車が、この日は沢山通って行きましたw




お気に入りの7




2トン車に、軽トラが結構なスピードで何度も往復していくのです。




お気に入りの8




運んでいたのは、刈り取られて丸められた牧草です。
何度も、何度も往復して運んで行く様は
まるでアリのようでした。




お気に入りの9




こんな天気の中、ここで遊んでいる私達は
差し詰め、キリギリスってとこでしょうか?

もうすぐ冬がやって来るしね(笑)












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
お気に入りの2




いつ来ても、何度来ても飽きない場所なのです。




お気に入りの3




特にこの久住高原グライダー滑空場は、車も殆ど通らないので落ち着きます。




お気に入りの4




平日にここを通るのは、酪農してる人くらいです。




お気に入りの5




滅多に通らないはずの車が・・・(笑)




お気に入りの6




滅多に来ないはずの車が、この日は沢山通って行きましたw




お気に入りの7




2トン車に、軽トラが結構なスピードで何度も往復していくのです。




お気に入りの8




運んでいたのは、刈り取られて丸められた牧草です。
何度も、何度も往復して運んで行く様は
まるでアリのようでした。




お気に入りの9




こんな天気の中、ここで遊んでいる私達は
差し詰め、キリギリスってとこでしょうか?

もうすぐ冬がやって来るしね(笑)












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/10/19】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
