
まいど(´・ω・`)
永らくご無沙汰してしまいました・・・。

11月初旬の更新後、ロコの必殺技
フライングボディアタックを喰らい、PCがクラッシュ・・・。

以後、PCは立ち上がるも、ネットに繋がらない状態が続いておりました(ノД`)シクシク

やっと、復活しましたが、もう12月なのですねぇ・・・。

更新は出来ませんでしたが、11月もあちこちに行ってましたよ。
更新できないと分かっているので、かなり控えめでしたけど(笑)

そんなネタの中から披露しようと思ってましたが
折角なので、今日仕入れたばかりのネタから行ってみようと思います。




冬のひまわり1




どこへ行くかも決めずに出かけた12月1日。
車も少なく、信号も少ないので、ついつい大分方面へw

普段はラジオなんて聞かないのに、たまたま今日は地元のFMを聞いていた。
そこで面白い情報を入手!
豊後高田市へと向かったのです。




冬のひまわり2




ここは、豊後高田市の長崎鼻。
この時期にひまわりが咲いていると聞いたら、行くしか無い(笑)




冬のひまわり3




知らないうちに、ひまわりにも色々な品種ができていたのですね。
先日は福岡でも山間部に降雪があったというのに、ひまわりが・・・w




冬のひまわり4




のら達が子供の頃に育てたひまわりみたいに、巨大化はしませんがw




冬のひまわり5




ロコたんは、伊達男を目指すようです(笑)




冬のひまわり6




無駄にブラブラして終わるかも的なお出かけが
ラジオのおかげで無駄ではなくなりました(笑)

たまには、ラジオも聞くもんだねw









ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
冬のひまわり2




ここは、豊後高田市の長崎鼻。
この時期にひまわりが咲いていると聞いたら、行くしか無い(笑)




冬のひまわり3




知らないうちに、ひまわりにも色々な品種ができていたのですね。
先日は福岡でも山間部に降雪があったというのに、ひまわりが・・・w




冬のひまわり4




のら達が子供の頃に育てたひまわりみたいに、巨大化はしませんがw




冬のひまわり5




ロコたんは、伊達男を目指すようです(笑)




冬のひまわり6




無駄にブラブラして終わるかも的なお出かけが
ラジオのおかげで無駄ではなくなりました(笑)

たまには、ラジオも聞くもんだねw









ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2015/12/02】 | 大分県 トラックバック(0) |


エムよ
あたしに九州の素晴らしさを教えてくれたのら&ロコのおでかけブログ…
ある日突然、前触れもなく更新が止まって、それっきりになる時は、念の為、のら氏の連絡先を教えといて。
いずれ…いつか移住したいから、九州!

エム氏よ
のら
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

とりあえず、エム氏の所に鍵コメで書き込んどくよw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたしに九州の素晴らしさを教えてくれたのら&ロコのおでかけブログ…
ある日突然、前触れもなく更新が止まって、それっきりになる時は、念の為、のら氏の連絡先を教えといて。
いずれ…いつか移住したいから、九州!
2015/12/03(Thu) 00:14 | URL  | エムよ #-[ 編集]
エム氏よ
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

とりあえず、エム氏の所に鍵コメで書き込んどくよw
2015/12/08(Tue) 01:38 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
