
お金をかけたおもちゃより、お金がかかってないものの方が
好きなロコさん。
一番のお気に入りはこのビニール紐なんです。
これだといつまでも遊んでます。




遊んでください。
遊んでくれないのなら用はないのです。




こんな調子でいつまでもねだるのです。
遊び出したらきりが無いので適当なとこで切り上げるのですが・・・。





loco.jpg

誰か僕と遊んでください。
お願いなのです。





みなさんに↓ポチット応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/22】 | Loco トラックバック(0) |


atsushiscrap
ウチも新聞を出すときヒモで束ねてたら邪魔しにきます。
おかげでヒモはボロボロです。


足袋ネコ
ねこさんのオモチャは「紐」と「紙を丸めたボール」と「段ボール」
これにつきるのではないでしょうか・・・
ねぇ・・・・わかっているけどねぇ・・・

↓わぉ! ロコ君もくしゃみしている~♪


まさにゃん
はい!私でよければロコさんと遊びたいです~♪(^^)
アズキもこのビニール紐が大好きですよ。
新聞、雑誌を束ねる時は大変です。
攻防戦のよう・・・。(笑)


髪型
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ


mimio
すごく分かります~^^
買ってきたおもちゃよりも、天然モノの紙くずとか
ヒモを気に入るのはなぜなのでしょう?笑
ヒモの裂け具合でロコちゃんのお気に入り具合が伝わりますね。


チャドビー
atsushiscrapさん

やはり、キンちゃんもヒモ好きでしたか。
面白いけど困りもんですよね。


足袋ネコさん

くしゃみ仲間ですね。
タイミング良かったです。
紙ボールもやはりちっちゃい頃から大好きです。
買ってきたボールでは全く遊ばないのに・・・。


まさにゃんさん

立候補ありがとうございます。
ロコも喜んでいます。
アズキくんもヒモが好きですか。
政姐さんはどうなんでしょう?


mimioさん

そうなんです。ほんとボロボロになっても
ずっと持ち歩くんです。
今の一番のお気に入りです。
えび君もやはりヒモ好きですか?


チャドビー
髪型さん

コメントありがとうございます。
期待に沿えるよう更新がんばります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチも新聞を出すときヒモで束ねてたら邪魔しにきます。
おかげでヒモはボロボロです。
2007/05/22(Tue) 10:15 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
ねこさんのオモチャは「紐」と「紙を丸めたボール」と「段ボール」
これにつきるのではないでしょうか・・・
ねぇ・・・・わかっているけどねぇ・・・

↓わぉ! ロコ君もくしゃみしている~♪
2007/05/22(Tue) 21:18 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
はい!私でよければロコさんと遊びたいです~♪(^^)
アズキもこのビニール紐が大好きですよ。
新聞、雑誌を束ねる時は大変です。
攻防戦のよう・・・。(笑)
2007/05/23(Wed) 14:09 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/23(Wed) 23:49 | URL  | 髪型 #-[ 編集]
すごく分かります~^^
買ってきたおもちゃよりも、天然モノの紙くずとか
ヒモを気に入るのはなぜなのでしょう?笑
ヒモの裂け具合でロコちゃんのお気に入り具合が伝わりますね。
2007/05/25(Fri) 23:06 | URL  | mimio #-[ 編集]
atsushiscrapさん

やはり、キンちゃんもヒモ好きでしたか。
面白いけど困りもんですよね。


足袋ネコさん

くしゃみ仲間ですね。
タイミング良かったです。
紙ボールもやはりちっちゃい頃から大好きです。
買ってきたボールでは全く遊ばないのに・・・。


まさにゃんさん

立候補ありがとうございます。
ロコも喜んでいます。
アズキくんもヒモが好きですか。
政姐さんはどうなんでしょう?


mimioさん

そうなんです。ほんとボロボロになっても
ずっと持ち歩くんです。
今の一番のお気に入りです。
えび君もやはりヒモ好きですか?
2007/05/26(Sat) 01:25 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
髪型さん

コメントありがとうございます。
期待に沿えるよう更新がんばります。
2007/05/27(Sun) 01:44 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
