
まいど(´・ω・`)

正月明けでネタがないのです・・・。
年末もドタバタしていて、ネタが確保できなかったしね。

まぁ、そんな訳でここでは使う予定ではなかったネタです(笑)

年末ドタバタしてたと言っても、暇な時はあるわけで
そんな日に仕事を早退して出かけたのです。

サボった訳ではありませんよ。
ちゃんと、やることはやってからの早退ですw

最初は一旦帰ってロコを連れ出すつもりでしたが
この時期は日が暮れるの早い・・・。

帰って連れ出すまでに時間がかかるので
ロコは不在のお出かけです。

カメラも持ってないし、下見程度のお出かけ。
スマホはあるから、インスタのネタにはできるかなとw

そんな感じで行って来たのは、大分県の中津城。




中津城1




駐車場にネコがいたので、写真を撮ろうと窓を開けると寄って来たw

車から降りて、弄くり倒そうと思っていたら
そこら辺にいた子供が寄ってきたので、ネコはそちらへ・・・。

待ってる間に、車の中を整理しようと、リアハッチを開けると。




中津城2




子供達をほったらかして、当たり前のように乗り込んできたのです(笑)




中津城3




車の中にあった、ロコのキャリーバッグの匂いをチェックw




中津城4




車の中を隅から隅まで探検し、ご満悦(笑)
降りてくれないと連れて帰っちゃうよ~と言うと
素直に車から降りる賢い子。




中津城5




耳にカットされた跡があるので、野良かと。
でも、首輪もしてる・・・。

お城をバックに撮りたいなぁって言ってると。




中津城6




ちゃんと、記念撮影用の椅子の上にw

野良なんだか、飼い猫なんだかと思いながら
この子の写真をインスタにアップしたら、地域猫だとの情報が。
それも、この子たちを世話してる人からw

自分から車に乗り込んできてビックリしたと言ったら、
この子はいつもなんだそうでw

人を怖がらず、安心して接してくれるのは
やっぱり、ここで地域猫活動をしてくれている人達の努力の賜物かと。

今回は、ロコを連れてこなくて正解でしたw

この子たちがいつまでも元気に暮らしてくれるといいな。













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
車から降りて、弄くり倒そうと思っていたら
そこら辺にいた子供が寄ってきたので、ネコはそちらへ・・・。

待ってる間に、車の中を整理しようと、リアハッチを開けると。




中津城2




子供達をほったらかして、当たり前のように乗り込んできたのです(笑)




中津城3




車の中にあった、ロコのキャリーバッグの匂いをチェックw




中津城4




車の中を隅から隅まで探検し、ご満悦(笑)
降りてくれないと連れて帰っちゃうよ~と言うと
素直に車から降りる賢い子。




中津城5




耳にカットされた跡があるので、野良かと。
でも、首輪もしてる・・・。

お城をバックに撮りたいなぁって言ってると。




中津城6




ちゃんと、記念撮影用の椅子の上にw

野良なんだか、飼い猫なんだかと思いながら
この子の写真をインスタにアップしたら、地域猫だとの情報が。
それも、この子たちを世話してる人からw

自分から車に乗り込んできてビックリしたと言ったら、
この子はいつもなんだそうでw

人を怖がらず、安心して接してくれるのは
やっぱり、ここで地域猫活動をしてくれている人達の努力の賜物かと。

今回は、ロコを連れてこなくて正解でしたw

この子たちがいつまでも元気に暮らしてくれるといいな。













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/01/11】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
