
まいど(´・ω・`)
最近、疲れが抜けなくて眠くてしょうがないのらです(笑)

さて、気がつけば2月ですが、ネタはまだ1月のこと。
月末に降った雪の日の話を引きずりますw




冬の山吹水源1




前回からの使い回し(笑)
気温が思った以上に下がって、パウダースノーが降ったくじゅう高原。
いつもの場所で撮影し、いつもの扇田へ。




冬の山吹水源2




思ってたほどな景色ではなかった(´・ω・`)
パジェロミニで来てたおじさんが、三脚までセットして
何かを狙っていたけど、何を狙っていたんだろう?




冬の山吹水源3




扇田が今ひとつだったので、山吹水源へ。
こちらは扇田よりも雰囲気があった。




冬の山吹水源4




前に来た時は、小さな羽虫が一杯だったけど
今日はさすがに虫は飛んでいないw




冬の山吹水源5




ちなみに、こんな日にわざわざ山吹水源へ来てた人はいなかった。
先客は野うさぎだけ。

小さな足あとが、水源までずっと続いていたのです。




冬の山吹水源6




できれば、雪の中を歩きまわるロコが撮りたかったんだけどなぁw














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
冬の山吹水源2




思ってたほどな景色ではなかった(´・ω・`)
パジェロミニで来てたおじさんが、三脚までセットして
何かを狙っていたけど、何を狙っていたんだろう?




冬の山吹水源3




扇田が今ひとつだったので、山吹水源へ。
こちらは扇田よりも雰囲気があった。




冬の山吹水源4




前に来た時は、小さな羽虫が一杯だったけど
今日はさすがに虫は飛んでいないw




冬の山吹水源5




ちなみに、こんな日にわざわざ山吹水源へ来てた人はいなかった。
先客は野うさぎだけ。

小さな足あとが、水源までずっと続いていたのです。




冬の山吹水源6




できれば、雪の中を歩きまわるロコが撮りたかったんだけどなぁw














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/02/03】 | 熊本県 トラックバック(0) |


さくら
こんばんは のらさん

冬と云えどもブログネタは探さなきゃですよね~
寒い中、お疲れ様です。

誕生日コメントありがとうございました。
こうして歳をとっていくのね・・・(笑)
それでもまだまだ元気でいたいよね~~

さくらさん
のら
こんばんは、さくらさん。

冬らしいネタをと思うと、つい雪の中へ出かけてしまうのです(笑)
昨シーズンは、スタッドレスに履き替えてなかったから雪の中のネタはなかったしね。

歳は取りたくないって言っても
勝手に歳を取ってしまうから逆らいようがないのだけれど
できるだけ若々しくありたいと思うのです。

そんなこと言いながら、下山の際は必ずと言っていいほど
膝が痛くなるんですけどね(笑)

体力作りをしなきゃなぁw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは のらさん

冬と云えどもブログネタは探さなきゃですよね~
寒い中、お疲れ様です。

誕生日コメントありがとうございました。
こうして歳をとっていくのね・・・(笑)
それでもまだまだ元気でいたいよね~~
2016/02/04(Thu) 17:16 | URL  | さくら #pt5Oxk1Q[ 編集]
さくらさん
こんばんは、さくらさん。

冬らしいネタをと思うと、つい雪の中へ出かけてしまうのです(笑)
昨シーズンは、スタッドレスに履き替えてなかったから雪の中のネタはなかったしね。

歳は取りたくないって言っても
勝手に歳を取ってしまうから逆らいようがないのだけれど
できるだけ若々しくありたいと思うのです。

そんなこと言いながら、下山の際は必ずと言っていいほど
膝が痛くなるんですけどね(笑)

体力作りをしなきゃなぁw
2016/02/12(Fri) 02:05 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
