
まいど(´・ω・`)

毎日が何となくダルダルになってしまって
なかなか更新が出来ずにいたのらでございます(;・∀・)

そんな中、応援ポチしてくれている人達がいた事に
感謝です(゜゜)(。 。 )ペコッ

何でだろうね、何をするにも
やる気が起こらな~いw

まだ、1月の雪ネタが残っているのに・・・
と、言う訳で、またまた雪の日の話です クス(・m・*)クス

今シーズンやっと降り積もった雪を堪能すべく
あちこちを走り回ったのら。

山吹水源の後は、大観峰のある北外輪山へ。

北外輪山は、風が非常に強く
雪と風の為、大観峰も閉鎖されていました。

そんな強風の中、ノスリが飛び回っていたので
何とか写真が撮れないかと車を路肩に停めて
頑張ってみましたが、やっぱり無理でしたw

んで、車の中で大人しくしているロコを見てみると。




黒毛和牛1




何かを必死で見ていましたw




黒毛和牛2




その視線の先には、黒毛和牛が・・・。




黒毛和牛3




こんな雪と風の中、まさか牛が放牧されているとは・・・w




黒毛和牛4




黒い毛には雪が降り積もって・・・。
と、云うよりは、凍りついてる?




黒毛和牛5




雪の冷たさを知ってしまったロコは
今回は全く外にでる気はありませんでした(笑)




黒毛和牛6




雪の中、外にも出られず車の中にいたロコには
この牛の登場が余程面白かったんでしょうね。
珍しく釘付けでしたから(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




黒毛和牛7




どこへ行っても雪と強風の中、牛達は消えて行きました・・・。




黒毛和牛8




路肩にあった温度計の表示は、マイナス6度でした。
強風だったので、体感温度はもっと低かったけどw




黒毛和牛9




そんな中、観光バスが走り抜けて行きました。
向かった先は、大観峰。
閉鎖されているのにね・・・。

どこから来た人達なのかは分からないけど
ある意味、記憶に残る旅になったことでしょうw













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
黒毛和牛2




その視線の先には、黒毛和牛が・・・。




黒毛和牛3




こんな雪と風の中、まさか牛が放牧されているとは・・・w




黒毛和牛4




黒い毛には雪が降り積もって・・・。
と、云うよりは、凍りついてる?




黒毛和牛5




雪の冷たさを知ってしまったロコは
今回は全く外にでる気はありませんでした(笑)




黒毛和牛6




雪の中、外にも出られず車の中にいたロコには
この牛の登場が余程面白かったんでしょうね。
珍しく釘付けでしたから(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




黒毛和牛7




どこへ行っても雪と強風の中、牛達は消えて行きました・・・。




黒毛和牛8




路肩にあった温度計の表示は、マイナス6度でした。
強風だったので、体感温度はもっと低かったけどw




黒毛和牛9




そんな中、観光バスが走り抜けて行きました。
向かった先は、大観峰。
閉鎖されているのにね・・・。

どこから来た人達なのかは分からないけど
ある意味、記憶に残る旅になったことでしょうw













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/02/12】 | 熊本県 トラックバック(0) |


ほわいとぱぱ
はじめまして!
一緒にいろんなところにお出掛けされてて楽しそうですね!!
こちらも福岡在住でして、見慣れた光景もちらほら!
雪の中の黒毛和牛ですね(笑)
機会があれば、また阿蘇の方に遊びに行きたいです!
またこちらにも遊びに来ますね〜♪

ほわいとぱぱさん
のら
初めまして。
どうも、コメントありがとうございます。

福岡なのですね?
ご近所さん同士、これからもよろしくお願いします。

うちの記事を見て
あ!ここ行こうとか思ってくれるように
ない頭を絞って、面白いところを紹介していきますですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
一緒にいろんなところにお出掛けされてて楽しそうですね!!
こちらも福岡在住でして、見慣れた光景もちらほら!
雪の中の黒毛和牛ですね(笑)
機会があれば、また阿蘇の方に遊びに行きたいです!
またこちらにも遊びに来ますね〜♪
2016/02/12(Fri) 08:09 | URL  | ほわいとぱぱ #-[ 編集]
ほわいとぱぱさん
初めまして。
どうも、コメントありがとうございます。

福岡なのですね?
ご近所さん同士、これからもよろしくお願いします。

うちの記事を見て
あ!ここ行こうとか思ってくれるように
ない頭を絞って、面白いところを紹介していきますですw
2016/02/16(Tue) 02:04 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
