
今日は車で移動中のロコさんです。
普段は後ろのリアトレイの上に居る事が
多いのですが、前の席に来ることもあります。

前に来ると運転席の方に来ることが多いロコさんです。


20070528015427.jpg


外の景色を見るのです。






in car day 2

足場が悪いのです。
走り出したら、身を低くするのです。




発進、減速などでフラフラするので動き出したら体重を
こちらに預けてきます。


昼間より、夜の方が積極的に外を観ようとします。



in car night 1

窓が開いてるから楽しいのです。







in car night 2

かわいいお姉さん来ないかなぁ・・・。





みなさんに↓ポチット応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/05/28】 | Loco トラックバック(0) |


山田理矢
か、かわええ~~~////
運転の邪魔しないなんていい子だな~。
うちも、チャリしかないですが、顔だけ出せるキャリー買って
お外に連れて行きたくなりました(笑)



とむ
お久しぶりです~
やっとパソコンが直ってきましたので早速お邪魔しちゃいました~~
ロコさん、可愛い!!ちゃんとお利口して外見てるなんて賢いな~
相変わらずおしゃれだし・・・・
でも、やっぱり綺麗なお姉さんが好きなのね!私もロコちゃんに気にって貰えるようなお姉さんになりたいな~


こつぶ
ロコくん、いつも可愛いお洋服を
着ていますね。うちのチビたちにも
着せたくなってしまいます (´▽`*)


チャドビー
山田理矢さん

BONちゃんなら自転車で出かければ人気者間違い無しでしょう。
ぜひぜひお薦めします。



とむさん

おかえりなさい。
おしゃれと言うより抜け毛対策のほうがメインなんですよ。
服を着せてるとあまり散らからないんです。
ロコさんはお姉さん好きなんです。
男の人はどちらかと言うと苦手かも・・・。
とむさんならロコはきっと喜ぶでしょう。


こつぶさん

洋服には賛否両論あるようです。
どちらかと言うと私も最初は抵抗がありました。
でも、相方が一生懸命作ってるし、意外にかわいいし、毛が散らからないし、寒い日は特に喜んで着てたこともあって・・・。
チビちゃんたちにもお薦めしますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か、かわええ~~~////
運転の邪魔しないなんていい子だな~。
うちも、チャリしかないですが、顔だけ出せるキャリー買って
お外に連れて行きたくなりました(笑)
2007/05/28(Mon) 18:36 | URL  | 山田理矢 #4vlN.j5I[ 編集]
お久しぶりです~
やっとパソコンが直ってきましたので早速お邪魔しちゃいました~~
ロコさん、可愛い!!ちゃんとお利口して外見てるなんて賢いな~
相変わらずおしゃれだし・・・・
でも、やっぱり綺麗なお姉さんが好きなのね!私もロコちゃんに気にって貰えるようなお姉さんになりたいな~
2007/05/28(Mon) 19:36 | URL  | とむ #-[ 編集]
ロコくん、いつも可愛いお洋服を
着ていますね。うちのチビたちにも
着せたくなってしまいます (´▽`*)
2007/05/30(Wed) 00:00 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
山田理矢さん

BONちゃんなら自転車で出かければ人気者間違い無しでしょう。
ぜひぜひお薦めします。



とむさん

おかえりなさい。
おしゃれと言うより抜け毛対策のほうがメインなんですよ。
服を着せてるとあまり散らからないんです。
ロコさんはお姉さん好きなんです。
男の人はどちらかと言うと苦手かも・・・。
とむさんならロコはきっと喜ぶでしょう。


こつぶさん

洋服には賛否両論あるようです。
どちらかと言うと私も最初は抵抗がありました。
でも、相方が一生懸命作ってるし、意外にかわいいし、毛が散らからないし、寒い日は特に喜んで着てたこともあって・・・。
チビちゃんたちにもお薦めしますよ。
2007/05/30(Wed) 02:09 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
