
まいど(´・ω・`)

とりあえず、復活しました。
結局、PCを買い換えました。

壊れてすぐにあきらめて買い換えたのですが
色々と問題が・・・

結構、古いPCを使ってたもので
変化に付いて行けてませんw

画像加工はペイントを使っていたのですが
今の奴は使い方が・・・

セリフが縦書き出来まっせん(笑)

そんなこともあって、完全復活はまだ先になりそうです。
とりあえず、今回は桜の画像を・・・




うきは1




今年は日本で一番早く桜の開花宣言が出た福岡でしたが
その後の冷え込みなどで、結局はほかの地域と変わらない状況にw

そして、見ごろは土日になってしまいました・・・

タイミングよく休みでしたが、土日は人が多い。
人見知りの激しいロコには、あまりにもハードルが高いw

そして、今年こそは紹介したかった場所は
結構メジャーになっていて、人が多い訳です。

土曜日はマイナー場所へ行き
日曜日は諦めてロコはお留守番。

そんな日曜日。
午後から雨が降ってきました。

雨が降れば、花見客は激減するはず。

ロコはいないけど、急遽、北九州へ行っていたのですが
筑後地区のうきは市へ山を越えてやって来ましたw

こんな感じで、川沿いに桜が咲いているのですが・・・




うきは2




ここの凄いところは、この桜のトンネルです。

雨で桜も散ってきて、ピンクの絨毯になってました。
ちょっとピントが甘いのはスルーして(笑)




うきは3




去年も別のところで言ったけど、来年こそは
ロコと一緒に行くのですw








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
タイミングよく休みでしたが、土日は人が多い。
人見知りの激しいロコには、あまりにもハードルが高いw

そして、今年こそは紹介したかった場所は
結構メジャーになっていて、人が多い訳です。

土曜日はマイナー場所へ行き
日曜日は諦めてロコはお留守番。

そんな日曜日。
午後から雨が降ってきました。

雨が降れば、花見客は激減するはず。

ロコはいないけど、急遽、北九州へ行っていたのですが
筑後地区のうきは市へ山を越えてやって来ましたw

こんな感じで、川沿いに桜が咲いているのですが・・・




うきは2




ここの凄いところは、この桜のトンネルです。

雨で桜も散ってきて、ピンクの絨毯になってました。
ちょっとピントが甘いのはスルーして(笑)




うきは3




去年も別のところで言ったけど、来年こそは
ロコと一緒に行くのですw








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/04/05】 | 福岡県 トラックバック(0) |


ほわいとぱぱ
こんばんは。PC・・大変でしたね・・。
僕も前のやつは突然モニターが消えてうんともすんとも。
急遽データだけ取り出して新しくPCを買いました。
桜はうきは市ですか!綺麗ですね~★


ほわいとぱぱさん
のら
うちのPCは、全く前兆もなく突然だったので焦りましたw
データはバックアップもあったし
結構大事なデータ類はWEB上にあったので問題はないのですが
ペイントが・・・(笑)

ずっと縦書きでやってきてたので
写真も縦書きのセリフを入れやすいように撮ってたんです。

なので、横書きだと使えない写真ばかりで・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。PC・・大変でしたね・・。
僕も前のやつは突然モニターが消えてうんともすんとも。
急遽データだけ取り出して新しくPCを買いました。
桜はうきは市ですか!綺麗ですね~★
2016/04/05(Tue) 22:23 | URL  | ほわいとぱぱ #-[ 編集]
ほわいとぱぱさん
うちのPCは、全く前兆もなく突然だったので焦りましたw
データはバックアップもあったし
結構大事なデータ類はWEB上にあったので問題はないのですが
ペイントが・・・(笑)

ずっと縦書きでやってきてたので
写真も縦書きのセリフを入れやすいように撮ってたんです。

なので、横書きだと使えない写真ばかりで・・・。
2016/04/14(Thu) 01:22 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
