
まいど(´・ω・`)

思いもよらない大地震。
ご心配いただき、ありがとうございます。
更新が遅れ、更に心配させてしまったみたいで・・・。

おかげさまで、こちらは何の被害もございません。

まぁ、ちょっとドタバタしたり
まぁ、色々と思うことあったり・・・。

今回は、とりあえず無事だというご報告を。
きちんとした更新は数日後にさせていただきます。

とりあえず、とりあえず・・・。




とりあえず




見ての通り、僕は元気なのです。










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?












関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/04/21】 | ロコ便り トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメ様
のら
本当にご心配をおかけしましたm(__)m

知り合いが被災したり
お気に入りの場所が被害にあったり
普段使ってる山の中のルートが崩れて通行止めになってたりと
びっくりすることばかりですが
まぁ、気にせず今まで通りやっていこうと思いますw

自然災害は、静かに受け止め乗り越えて行かないと・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(Sat) 21:40 |   |  #[ 編集]
鍵コメ様
本当にご心配をおかけしましたm(__)m

知り合いが被災したり
お気に入りの場所が被害にあったり
普段使ってる山の中のルートが崩れて通行止めになってたりと
びっくりすることばかりですが
まぁ、気にせず今まで通りやっていこうと思いますw

自然災害は、静かに受け止め乗り越えて行かないと・・・。
2016/05/04(Wed) 01:58 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
