
まいど(´・ω・`)

G.Wも終わってしまいましたねぇ・・・。
ま、私には関係のないG.Wですけどw

で、G.W明けの月曜日。
休みなのはいいのだけど、雨なんですよねぇ。
ここのところ、休みの度に天気が悪いんですけど(笑)




ノーフォーク広場1




雨続きの休みでもネタはあるから何とかなるw




ノーフォーク広場2




正面に見えているのが門司港レトロ。
人が多いから、ロコは行けないスポットです(笑)




ノーフォーク広場3




ノーフォーク広場は関門橋のビュースポットのひとつ。
と言いながら、肝心の関門橋はきちんと写っていませんがw




ノーフォーク広場4




この辺りの幅は600メートルくらいだと思うのですが
パッと見、海というより川に見えます。
流れもあるしね。




ノーフォーク広場5




天気が良く、暖かい日だと一日中ボケーっとしたくなる場所なのです。
大型船舶がこんな近くで行きかう姿が見れるのもここくらいでしょうしね。














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ノーフォーク広場2




正面に見えているのが門司港レトロ。
人が多いから、ロコは行けないスポットです(笑)




ノーフォーク広場3




ノーフォーク広場は関門橋のビュースポットのひとつ。
と言いながら、肝心の関門橋はきちんと写っていませんがw




ノーフォーク広場4




この辺りの幅は600メートルくらいだと思うのですが
パッと見、海というより川に見えます。
流れもあるしね。




ノーフォーク広場5




天気が良く、暖かい日だと一日中ボケーっとしたくなる場所なのです。
大型船舶がこんな近くで行きかう姿が見れるのもここくらいでしょうしね。














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/05/09】 | 福岡県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
