
ロコのために買ったもので唯一ロコが利用するもの
それは爪研ぎ。
ダンボールのものは紙くずがいっぱい出るので
うちは麻の爪研ぎを使ってます。
ダンボールのもよりは少し高いのですが、長持ちするので
結果的には安いのではないかと思います。


そんなロコの爪研ぎは・・・。



爪研ぎ

ボロボロなのです。



さすがに半年近くごまかしながら使っていたので
いくらなんでももう限界です。




お願いです

お願いです。
新しいのを買ってください。



と言うわけで、新しい爪研ぎを買ってきました。



新品

新品なのです!
バリバリ



ロコさん?




新品!

おお!新しいのです。
バリバリ!




ちょっと、ロコさん?




しんぴん

う~。し・ん・ぴ・ん!
バリバリ、バリバリ!




ロコさん!落ち着いて~!
みんなが見てるよ。






まんぞく

ふぅ~。
満足したのです。
もう、いつもの僕なのです。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのです。

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

【2007/06/04】 | Loco トラックバック(0) |


こつぶ
ロコくん、ばりばり気持ち良かった?
新品はやっぱり格別なのかな・・



mimio
ロコちゃんに買ったもので唯一ロコちゃんが利用して
くれるという部分に笑ってしまいました!
これだけ使いこんでくれると爪とぎも本望ですね。
新しい爪とぎも張り切ってつかってますね~^^


チャドビー
こつぶさん
新品は格別だったようです。
いつもよりバリバリ度が高かったみたいです。


mimioさん
ほんとに唯一利用する物がこれなんです。
後のものは自己満足でしかないのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコくん、ばりばり気持ち良かった?
新品はやっぱり格別なのかな・・
2007/06/05(Tue) 06:24 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
ロコちゃんに買ったもので唯一ロコちゃんが利用して
くれるという部分に笑ってしまいました!
これだけ使いこんでくれると爪とぎも本望ですね。
新しい爪とぎも張り切ってつかってますね~^^
2007/06/05(Tue) 19:45 | URL  | mimio #-[ 編集]
こつぶさん
新品は格別だったようです。
いつもよりバリバリ度が高かったみたいです。


mimioさん
ほんとに唯一利用する物がこれなんです。
後のものは自己満足でしかないのです。
2007/06/06(Wed) 12:15 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
