
まいど(´・ω・`)

見事に1カ月以上の放置でしたね(-_-;)
ちょっと、サボり癖が付いてしまったようです・・・。

サボりすぎて、使えなくなったネタも出てきてしまいました(笑)




小野田1




紫陽花ネタは、まだギリギリですよね?
こっちでは、ほとんど終わってしまいましたけどw
山の中とかではまだ見れますね。




小野谷2




ここは、福岡県嘉麻市の小野谷地区。




小野谷3




地域住民が、2007年から少しづつ植えてきた紫陽花です。




小野谷4




現在の紫陽花は4000本ほどに。




小野谷5




種類も様々なものが植えられています。




小野谷6




小野谷あじさいロードでホームページも作られています。




小野田7




そこを見ると、色々な品種が植えられていることが分かります。




小野谷8




そこに書かれている品種名ですけどね。

ラピスラズリ、モナリザ、ティンカーベル、ダンシングスノー
メロディー、ピーターパン、初恋、ギャラクシー、小町
ウエディングブーケ、おはよう、ありがとう、ゼブラなどなどw




小野谷9




一応、事前にチェックして見に行ってたんですけど・・・。




小野谷10




やっぱり、何が何だかw




小野谷11




いつもの悪い癖。
紹介したいから、写真も説明っぽい写真になるw
素直に楽しめばいいのにね。




小野谷12




けど、こんなに品種があるなんて知らなかったな。




小野谷13




紫陽花の品種が気になる人は、小野谷あじさいロードで検索を(笑)













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
小野谷2




ここは、福岡県嘉麻市の小野谷地区。




小野谷3




地域住民が、2007年から少しづつ植えてきた紫陽花です。




小野谷4




現在の紫陽花は4000本ほどに。




小野谷5




種類も様々なものが植えられています。




小野谷6




小野谷あじさいロードでホームページも作られています。




小野田7




そこを見ると、色々な品種が植えられていることが分かります。




小野谷8




そこに書かれている品種名ですけどね。

ラピスラズリ、モナリザ、ティンカーベル、ダンシングスノー
メロディー、ピーターパン、初恋、ギャラクシー、小町
ウエディングブーケ、おはよう、ありがとう、ゼブラなどなどw




小野谷9




一応、事前にチェックして見に行ってたんですけど・・・。




小野谷10




やっぱり、何が何だかw




小野谷11




いつもの悪い癖。
紹介したいから、写真も説明っぽい写真になるw
素直に楽しめばいいのにね。




小野谷12




けど、こんなに品種があるなんて知らなかったな。




小野谷13




紫陽花の品種が気になる人は、小野谷あじさいロードで検索を(笑)













ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/07/15】 | 福岡県 トラックバック(0) |


abby
久々更新キター😆コメントにお返事いただけて嬉しいです!あじさいキレイですね😊ロコたんのおなかのだる〜んが面白カワイイです💕

abbyさん
のら
またまたコメントありがとうございます。
更新はたまに、コメントの返事は遅いで
他のブロガーさんに比べると静まり返っているブログですw

ロコのお腹のたるみ・・・。
ダイエットしても、あれだけは戻らないんですよねぇ。
なんか、曙みたいじゃないです?w

どうにもならないんで、もうあきらめてますけどね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々更新キター😆コメントにお返事いただけて嬉しいです!あじさいキレイですね😊ロコたんのおなかのだる〜んが面白カワイイです💕
2016/07/18(Mon) 10:18 | URL  | abby #-[ 編集]
abbyさん
またまたコメントありがとうございます。
更新はたまに、コメントの返事は遅いで
他のブロガーさんに比べると静まり返っているブログですw

ロコのお腹のたるみ・・・。
ダイエットしても、あれだけは戻らないんですよねぇ。
なんか、曙みたいじゃないです?w

どうにもならないんで、もうあきらめてますけどね(笑)
2016/07/21(Thu) 02:00 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
