
まいど(´・ω・`)

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたね。
いわゆる、放置レベルですな(笑)

ネタもあるし、画像加工までしてたのにね。
放置してた理由?

なんとなくです。
なんとなく、やる気が出なかった。

ただそれだけなのです。
申し訳ないです。

で、また、なんとなく再開です。
すみません。

そんな奴なんです。

ロコは、相変わらず元気です。
気が付けば、11歳になってましたw

もう、中年を通り越してしまいましたね。
だんだん無理がきかなくなってきてますね。

夏場の熱い最中は、出かけることも嫌がってました。
無理せずにぼちぼちとやっていきます。

さて、今回のネタは
夏になる前に行った、長崎は平戸の根獅子浜。

もう、秋になっちゃったんで、一部省いての更新ですw




根獅子浜1




平戸の根獅子浜は、綺麗な海と美しい砂浜が売りの海岸です。




根獅子浜2




この日は、ちょうど潮が引いた時でした。
海水浴に行きたくなるような、写真はお蔵入りです(笑)




根獅子浜3




ここはね、ほんとに綺麗だからラブラブなカップルにはお勧めなんですよ。
更に、アクセスが悪いんで、人が少ないのね。

この綺麗な海だったら、もっと人が来ててもおかしくない場所なのです。




根獅子浜4




でもまぁ、マイナーだからロコとこうして遊びに来れるんですけどねw
例えば、福岡の志賀島だったら、こんなに上手くいかない。
なにせ、ロコはビビりだから、人がいると駄目だしね。

確かにここへ来たのは、夏になる前ですけどね
メジャーな場所だったら、無人ってことはないからねw




根獅子5




波打ち際で面白い写真をって思っていたんですが
思ったより風があってロコは岩場に避難します。

ほんと、風が嫌いみたいですねw




根獅子浜6




ある意味、これが正解でしたw
ロコのこの姿が面白い。




根獅子浜7




カニを捕まえようと、ロコの無駄な努力が始まります(笑)




根獅子浜8




ロコの努力も虚しく、あっさりと逃げられました。
まぁ、分かり切った結果ですけどねw

未練たらたらのロコ。




根獅子浜9




相当粘ったのですが、カニが出てくるわけもなく
私に急かされて、しぶしぶ移動するロコ。




根獅子浜10




悔しさを海にぶつける。
青春の定番ですね。

私もロコもおっさんですけど(-。-)y-゜゜゜



















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?












関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
根獅子浜2




この日は、ちょうど潮が引いた時でした。
海水浴に行きたくなるような、写真はお蔵入りです(笑)




根獅子浜3




ここはね、ほんとに綺麗だからラブラブなカップルにはお勧めなんですよ。
更に、アクセスが悪いんで、人が少ないのね。

この綺麗な海だったら、もっと人が来ててもおかしくない場所なのです。




根獅子浜4




でもまぁ、マイナーだからロコとこうして遊びに来れるんですけどねw
例えば、福岡の志賀島だったら、こんなに上手くいかない。
なにせ、ロコはビビりだから、人がいると駄目だしね。

確かにここへ来たのは、夏になる前ですけどね
メジャーな場所だったら、無人ってことはないからねw




根獅子5




波打ち際で面白い写真をって思っていたんですが
思ったより風があってロコは岩場に避難します。

ほんと、風が嫌いみたいですねw




根獅子浜6




ある意味、これが正解でしたw
ロコのこの姿が面白い。




根獅子浜7




カニを捕まえようと、ロコの無駄な努力が始まります(笑)




根獅子浜8




ロコの努力も虚しく、あっさりと逃げられました。
まぁ、分かり切った結果ですけどねw

未練たらたらのロコ。




根獅子浜9




相当粘ったのですが、カニが出てくるわけもなく
私に急かされて、しぶしぶ移動するロコ。




根獅子浜10




悔しさを海にぶつける。
青春の定番ですね。

私もロコもおっさんですけど(-。-)y-゜゜゜



















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?












関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/10/10】 | 長崎県 トラックバック(0) |


abby
わーひさびさの更新キター❣️ロコたん11歳ですかー。まだまだ子猫のように可愛いですよ❤️カニに興味深々でまだまだ若い証拠です😄長崎はまだ行った事ないですが素敵な所がいっぱいあって、いつか絶対行きたいです!私のように更新を心待ちにしている者もいるので、ぼちぼちでいいので更新してください・・・❣

待ってたよー(・∀・)
みっこりん
放置民のらさん、こんにちは(゚▽゚)
ずっと更新ないなー・・・っと(笑)のぞいていましたよ
ロコたん11歳、熟されて美味しそう(゚д゚)
いやいや、可愛い盛りでございますなw
カニを探す姿、萌えまするw

abbyさん
のら
ほんと、久々で申し訳ないです(;´Д`)
ついでにコメントのお返事も、毎回遅くて・・・。

ロコは気づけば11歳になってました。
ロコも私も若いつもりでいるんですけどねw

長崎は面白いところが結構ありますよ。
ロコと一緒に行ける所は少ないですけどね。

更新もできるだけ頑張っていきます。
待ってくれている人がいるというのは
本当にうれしいことです。

ありがとうございます。

頑張るので、見捨てないでくださいねぇ~(笑)


みっこ
のら
どうも、放置民ですw
そっちはもう、寒いみたいやねぇ。
元気にしてますかぁ?

のらもロコも熟れ熟れで、食べごろでございます(笑)

そういや、にこの方かなり放置してる・・・w
みっこは?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わーひさびさの更新キター❣️ロコたん11歳ですかー。まだまだ子猫のように可愛いですよ❤️カニに興味深々でまだまだ若い証拠です😄長崎はまだ行った事ないですが素敵な所がいっぱいあって、いつか絶対行きたいです!私のように更新を心待ちにしている者もいるので、ぼちぼちでいいので更新してください・・・❣
2016/10/12(Wed) 04:10 | URL  | abby #-[ 編集]
待ってたよー(・∀・)
放置民のらさん、こんにちは(゚▽゚)
ずっと更新ないなー・・・っと(笑)のぞいていましたよ
ロコたん11歳、熟されて美味しそう(゚д゚)
いやいや、可愛い盛りでございますなw
カニを探す姿、萌えまするw
2016/10/21(Fri) 08:02 | URL  | みっこりん #-[ 編集]
abbyさん
ほんと、久々で申し訳ないです(;´Д`)
ついでにコメントのお返事も、毎回遅くて・・・。

ロコは気づけば11歳になってました。
ロコも私も若いつもりでいるんですけどねw

長崎は面白いところが結構ありますよ。
ロコと一緒に行ける所は少ないですけどね。

更新もできるだけ頑張っていきます。
待ってくれている人がいるというのは
本当にうれしいことです。

ありがとうございます。

頑張るので、見捨てないでくださいねぇ~(笑)
2016/10/31(Mon) 01:33 | URL  | のら #-[ 編集]
みっこ
どうも、放置民ですw
そっちはもう、寒いみたいやねぇ。
元気にしてますかぁ?

のらもロコも熟れ熟れで、食べごろでございます(笑)

そういや、にこの方かなり放置してる・・・w
みっこは?w
2016/10/31(Mon) 01:36 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
