
まいど(´・ω・`)
放置民の、のらでございます。

10月も1回の更新で終わるところでした(;'∀')
ギリギリで更新しておりますw

ネタはたくさんあるのですが
季節物はやっぱり時期にアップしないと使えなくなるので
直近のネタで更新です。

10月に入り、休みの度に天気が悪いのですが
この日もそんな日でした。

最初はキリンビールの甘木工場にコスモスを見に行ったのですが
小雨が降っている上に、予想以上に人が多く断念。

久しぶりに糸島へと向かったのです。




糸島1




糸島地区は雨は降っていませんでしたが、曇り。




糸島2




以前によく行っていた、砂浜へ行くと
海のすぐそばにカフェができていました。




糸島3




ここは、ちょっと入った所で人も少なくていい感じなんです。
まさか、カフェができてるなんてねw

相変わらず、人は少ないのですがロコはちょっと緊張気味。




糸島4




しばらくすると、ロコも落ち着いてきてカメラに向かって突進してきます。




糸島5




本当は、砂浜で佇むロコの姿を撮りたかったんですけどねぇ(笑)




糸島6




そんな感じで突進を繰り返すものだから
まともな写真は撮れずに車へと戻ることに・・・w




糸島7




海にこだわってもネタにはなりそうもないので
内陸部に移動して、平原遺跡へ。




糸島8




コスモスの盛りは過ぎていましたが
まだまだそれなりに楽しめる状態でした。




糸島9




コスモス畑に入るロコさん。




糸島10




下の方に咲いているコスモスを見つけて
匂いを確認するロコ。




糸島11




ロコがコスモス畑の中にいると、コスモスと一緒に撮るのが難しいw




糸島12




ある程度距離があれば、何とかなりますもんね。




糸島13




とまぁ、季節をちょっと感じるネタなのでした。
来月は最低3回は更新・・・。

たぶん・・・。

できると・・・。

やるのだ(笑)














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?













関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
糸島2




以前によく行っていた、砂浜へ行くと
海のすぐそばにカフェができていました。




糸島3




ここは、ちょっと入った所で人も少なくていい感じなんです。
まさか、カフェができてるなんてねw

相変わらず、人は少ないのですがロコはちょっと緊張気味。




糸島4




しばらくすると、ロコも落ち着いてきてカメラに向かって突進してきます。




糸島5




本当は、砂浜で佇むロコの姿を撮りたかったんですけどねぇ(笑)




糸島6




そんな感じで突進を繰り返すものだから
まともな写真は撮れずに車へと戻ることに・・・w




糸島7




海にこだわってもネタにはなりそうもないので
内陸部に移動して、平原遺跡へ。




糸島8




コスモスの盛りは過ぎていましたが
まだまだそれなりに楽しめる状態でした。




糸島9




コスモス畑に入るロコさん。




糸島10




下の方に咲いているコスモスを見つけて
匂いを確認するロコ。




糸島11




ロコがコスモス畑の中にいると、コスモスと一緒に撮るのが難しいw




糸島12




ある程度距離があれば、何とかなりますもんね。




糸島13




とまぁ、季節をちょっと感じるネタなのでした。
来月は最低3回は更新・・・。

たぶん・・・。

できると・・・。

やるのだ(笑)














ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?













関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/10/31】 | 福岡県 トラックバック(0) |

わーい
abby
更新ペースは上がってきたー🤗この調子で頑張ってくださいね!見捨てたりしませんよ😂ロコたんの勇姿しっかり見届けたよ〜😍

abbyさん
のら
いつもありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わーい
更新ペースは上がってきたー🤗この調子で頑張ってくださいね!見捨てたりしませんよ😂ロコたんの勇姿しっかり見届けたよ〜😍
2016/10/31(Mon) 05:10 | URL  | abby #-[ 編集]
abbyさん
いつもありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります(笑)
2016/11/13(Sun) 01:05 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
