
まいど(´・ω・`)

紅葉の時期になってきましたねぇ。
今回のネタは、紅葉とは全く関係ないですけど(笑)

熊本大分地震の後、根子岳の形が変わってしまったと聞いたので
ロコと一緒に確認をしに行った時のお話です。




根子岳1




いつものように、箱石峠が見下ろせる場所から。

こうして見ると、何も変わっていないようですが
山頂の形が変わっています。




根子岳2




この場所は、根子岳の北東の位置にあたります。
南側から見ると、もっと分かりやすく崩れた跡が見られます。
でも、あえてこの位置から(笑)

ここでロコと根子岳の写真を撮ってネタにする予定だったのですが・・・。




根子岳3




ロコが後ろの放牧地の方に行っちゃったんですw




根子岳4




細い道を挟んで放牧地が広がっています。
道と放牧地の境には、有刺鉄線で柵が作られているのですが
そのギリギリの所を赤牛が歩いていたんです。

もちろん、ロコはその姿にクギ付け。




根子岳5




そして、赤牛たちはある場所で動かなくなりました。




根子岳6




車が停めてある真ん前です(笑)




根子岳7




車に戻れないロコは、あてもなく彷徨うばかり。




根子岳8




こっちの方が面白いネタになったのです。

そんな訳で、根子岳の形が変わった話はいつかまた(笑)















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
根子岳2




この場所は、根子岳の北東の位置にあたります。
南側から見ると、もっと分かりやすく崩れた跡が見られます。
でも、あえてこの位置から(笑)

ここでロコと根子岳の写真を撮ってネタにする予定だったのですが・・・。




根子岳3




ロコが後ろの放牧地の方に行っちゃったんですw




根子岳4




細い道を挟んで放牧地が広がっています。
道と放牧地の境には、有刺鉄線で柵が作られているのですが
そのギリギリの所を赤牛が歩いていたんです。

もちろん、ロコはその姿にクギ付け。




根子岳5




そして、赤牛たちはある場所で動かなくなりました。




根子岳6




車が停めてある真ん前です(笑)




根子岳7




車に戻れないロコは、あてもなく彷徨うばかり。




根子岳8




こっちの方が面白いネタになったのです。

そんな訳で、根子岳の形が変わった話はいつかまた(笑)















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2016/11/13】 | 熊本県 トラックバック(0) |

更新ありがとうございます!😊
abby
緑のグラデーションが素晴らしいですね!最高の景色😍ロコたん牛さんにびびってカワイソウ😭この後すぐに車に戻れたのかな?根子岳の形が変わった話も気になる〜w

abbyさん
のら
いつもコメントありがとうございます。
緑の時期の阿蘇は、ほんと綺麗です。
見飽きるということがありません。

ロコは最終的に抱きかかえて車に戻りました。
しっかりと私の肩に爪を立ててましたよ~(笑)

根子岳の形は変わったのですけど
普通の人達には分からないレベルですから
ご心配なく~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新ありがとうございます!😊
緑のグラデーションが素晴らしいですね!最高の景色😍ロコたん牛さんにびびってカワイソウ😭この後すぐに車に戻れたのかな?根子岳の形が変わった話も気になる〜w
2016/11/14(Mon) 08:18 | URL  | abby #-[ 編集]
abbyさん
いつもコメントありがとうございます。
緑の時期の阿蘇は、ほんと綺麗です。
見飽きるということがありません。

ロコは最終的に抱きかかえて車に戻りました。
しっかりと私の肩に爪を立ててましたよ~(笑)

根子岳の形は変わったのですけど
普通の人達には分からないレベルですから
ご心配なく~。

2016/11/27(Sun) 01:09 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
