
今日はロコとドッグカフェのWAREHOUSEへ行ってみました。
このお店は、アニマルワンショッピングのHPで知りました。
(左下にあるアニマルワンのバナーから行けます。)
アニマルワンショッピングHPの中に、犬がメインではあるのですがペットと一緒に行ける
カフェなんかを紹介するコーナーがあるんです。
WAREHOUSEはドッグカフェなのでロコはどうなんだろうと思いながら
とりあえず連れて行ったのです。
場所は福岡の糸島郡志摩町。
福岡市から車でちょっとのドライブスポットなんです。
お店はちょっと入り込んだ所にあるので要注意です。
お店につくとマスターが駐車場まで出てきてくれました。
犬ではなくネコだと言うと
今は店内にお客さんの犬がいるのでとの返事だったので
まず、相方と二人で店内へ
食事をしてそのお客さんが帰ったところで
ロコをお店の中へ。

店内で

ここはどこですか?



リードをつけたネコは初めてとマスターも笑ってました。



マスターと

おお!なんかおもしろいのです。






僕の席

僕もお客さんなのです。


とても気さくなマスターと奥様でした。



暖炉もある

ほんものの暖炉もあるのです。冬も暖かです。


犬だけではなく、色々なペットも歓迎してくれるそうです。
ただ、やはり犬がメインなので状況を見ながらになると思います。
行かれる場合はお店に連絡してみてはどうでしょう。


とても楽しい時間でした♪



また来るね

また遊びに来るのです。


お店を出て、敷地内のドッグランへ
ロコの本当の冒険が始まりました。
次回へ続きます。


こんな僕ですがよろしくなのです。
みなさんにポチット応援して欲しいのです。

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/31】 | 福岡県 トラックバック(0) |


こつぶ
ドッグカフェに猫ちゃん♪いいなぁ~
私も先日江ノ島に行って、すてきなドッグカフェを
見つけたんですよ。チビたちを連れて行ってみようかな・・?




まさにゃん
あはっ!
ロコさんったら、ちゃんとお客様してますねー!
ムッチャ可愛い♪
ドッグカフェって近所にも幾つかあるけど、やはりワンコたくさん!
まぁ、ワンコがいなくてもウチは連れて行けないけど・・・。(笑)
だから、こうやってロコさんを見て、
楽しませて頂いてます♪♪♪
うぅー!続きが早く見たいです!!!


チャドビー
こつぶさん
ぜひ行ってみて下さい。
オーナー夫妻によると犬だけでなく、
フェレットとか色々な動物も来るみたいですよ。
ドッグランの敷地内には野ウサギ君も来てました。
行ってみたらハマルかも。


まさにゃんさん
そうなんですよね。
ワンコがいっぱいなんです。
でも、タイミングがよければネコも大丈夫みたいです。
まさにゃんさんを楽しませるためロコは今後もがんばります。
しかし、プレシャーだなぁ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドッグカフェに猫ちゃん♪いいなぁ~
私も先日江ノ島に行って、すてきなドッグカフェを
見つけたんですよ。チビたちを連れて行ってみようかな・・?

2007/06/01(Fri) 12:12 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
あはっ!
ロコさんったら、ちゃんとお客様してますねー!
ムッチャ可愛い♪
ドッグカフェって近所にも幾つかあるけど、やはりワンコたくさん!
まぁ、ワンコがいなくてもウチは連れて行けないけど・・・。(笑)
だから、こうやってロコさんを見て、
楽しませて頂いてます♪♪♪
うぅー!続きが早く見たいです!!!
2007/06/01(Fri) 23:09 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
こつぶさん
ぜひ行ってみて下さい。
オーナー夫妻によると犬だけでなく、
フェレットとか色々な動物も来るみたいですよ。
ドッグランの敷地内には野ウサギ君も来てました。
行ってみたらハマルかも。


まさにゃんさん
そうなんですよね。
ワンコがいっぱいなんです。
でも、タイミングがよければネコも大丈夫みたいです。
まさにゃんさんを楽しませるためロコは今後もがんばります。
しかし、プレシャーだなぁ(笑)
2007/06/02(Sat) 02:48 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
