
お店の隣にはドッグランがありました。
お客さんの犬はいなかったのですが、
そこにはお店のわんちゃん達がいました。
小型犬は見たことがあるロコさんですが、
大型犬は初めてです。





シェリー

なんか大きいのです。


シェパードのシェリーさんです。
シェリーさんはおとなしいおりこうさん。
とてもやさしい犬なんです。




シェリーさん

ちょっと怖いけど近づいてみるのです。


ちょっとビビリながらも近づくロコ




もうちょっと

相方さん、まだ大丈夫ですかね?


シェリーさんはロコを怖がらせないように伏せてくれました。
なんて、いい子なんでしょう。



怖いのです

もう、限界なのです。
おしっこ漏らしそうなのです。




好奇心で近づいたロコでしたが、この後たまらず
シャーって言ってしまい
シェリーさんに怒られてしまいました。
シェリーさんごめんなさい。
ロコに付き合ってくれてありがとう。




今日のところは

大冒険だったのです。
またチャレンジするのです。
僕はたくましい男になるのです。




車に戻って強気に戻ったロコさん
WAREHOUSEのマスター、奥様、シェリーさんありがとうございました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。



こんな僕ですがよろしくなのです。
みなさんにポチット応援して欲しいのです。

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/02】 | 福岡県 トラックバック(0) |


Momiji
ロコくん、見事な冒険劇!
お散歩に慣れていても、やっぱり大型犬には
ビックリしてしまうんですね。


mimio
ロコちゃん、いろんな大冒険して経験値を
あげてますねぇ。
こんな立派なワンコに果敢にも自分から
近づくなんてスゴイ!
後姿がなんだか頼もしいです。
次はどこへ冒険しにいくのかなぁ~^^


まさにゃん
すごいですね!
これは確かに大冒険ですよ!
ロコさん、もう立派なたくましい男です♪


チャドビー
Momijiさん
さすがにこれだけ大きいと怖いみたいです。
小型犬はなんともないんですけどね。
怖いならやめときゃいいのに気になるみたいで。


mimioさん
経験値あがってます。
レベルを上げるためウロウロしてます。
ボスキャラにたどり着くのはまだまだ先です(笑)
果敢なのか何も考えてないのか
今のところは果敢なロコということに
しておいてください。


まさにゃんさん
まだまだ、ボスキャラにたどり着けないのです。
だから立派な男にはなってなのです。
と、ロコが申しております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコくん、見事な冒険劇!
お散歩に慣れていても、やっぱり大型犬には
ビックリしてしまうんですね。
2007/06/02(Sat) 10:47 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
ロコちゃん、いろんな大冒険して経験値を
あげてますねぇ。
こんな立派なワンコに果敢にも自分から
近づくなんてスゴイ!
後姿がなんだか頼もしいです。
次はどこへ冒険しにいくのかなぁ~^^
2007/06/03(Sun) 16:10 | URL  | mimio #-[ 編集]
すごいですね!
これは確かに大冒険ですよ!
ロコさん、もう立派なたくましい男です♪
2007/06/03(Sun) 22:51 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
Momijiさん
さすがにこれだけ大きいと怖いみたいです。
小型犬はなんともないんですけどね。
怖いならやめときゃいいのに気になるみたいで。


mimioさん
経験値あがってます。
レベルを上げるためウロウロしてます。
ボスキャラにたどり着くのはまだまだ先です(笑)
果敢なのか何も考えてないのか
今のところは果敢なロコということに
しておいてください。


まさにゃんさん
まだまだ、ボスキャラにたどり着けないのです。
だから立派な男にはなってなのです。
と、ロコが申しております。
2007/06/06(Wed) 12:08 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
