
大分県にある原尻の滝へ行ってきました。
ここは、大分県豊後大野市緒方町です。
竹田市の隣と言ったほうがわかる人は多いのかもしれません。
駐車場に車をとめてちょっとだけ歩きます。


歩いて

わくわくしますね。
早く行くのです。



滝の手前に滝を見るための橋があります。



滝見の橋

コレを渡るのですか?
つり橋ではないですか!


つり橋

揺れるのです。
絶対にゆれるのです!



少しは揺れますが、つり橋としては揺れない方です。

真ん中くらいまでくると滝の全体を見ることが出来ます。




原尻の滝

こんなかんじです。

原尻の滝は日本の滝百選のうちのひとつです。
幅120m 高さ20m の滝です。




怖い

う~。揺れるのです。怖いのです。



ロコさん。冒険家じゃなかったの?
そんなことじゃはっちゃんに勝てないよ。




しょうがない

ま、負ける訳にはいかないのです。
でも、揺れるのです。
揺れるのは恋心だけでいいのです。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/06/10】 | 大分県 トラックバック(0) |


σ(´∀`みぃ)
首輪つけてお散歩するんですか?!
すごいですねぇ
私の家では田舎なので普通に外にでてます。。。


まさにゃん
ぶはっ!
つり橋の上で目をつむってるロコさん、
面白い・・・じゃなくて可愛過ぎ!
それにしてもオモシロイ滝ですね~。
こんな滝は見たことありません!
一度、見てみたいなぁ~。
九州は鹿児島しか行った事がないんです。

それにしてもロコさん、あぁー、可愛いー♪


チャドビー
みいさん

首輪と言うかハーネスですね。
やはり自由に外出させるのがいいんでしょうけど、
何があるかわからないし、
最近、猫の飼い方にも色々といわれていることがありますので
私は一緒に外出することを選択しました。
なので、ロコは世間知らずのおぼっちゃまくんです。


まさにゃんさん

喜んでいただけて何よりです。
コメントは残しませんでしたが、
アズキ君のどじょうすくいと
政姐さんのねじり鉢巻にはかないません。
この滝はもっと水量があるときのほうが迫力が
あっていいらしいのです。
ぜひ、こちらへ遊びに来てください。
ロコと案内をさせていただきますので。


みっこりん
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
最新しかみてなかったwww

きゃわいいねぇぇ
あのつり橋まじで渡ったのぉ?
すごい怖いね><
私もロコたんと一緒で相川七瀬だけでいいですw


のら
みっこ

吊り橋はね、滝が見える真ん中までしか行ってない
渡った先には何もなかったからねwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
首輪つけてお散歩するんですか?!
すごいですねぇ
私の家では田舎なので普通に外にでてます。。。
2007/06/10(Sun) 14:36 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
ぶはっ!
つり橋の上で目をつむってるロコさん、
面白い・・・じゃなくて可愛過ぎ!
それにしてもオモシロイ滝ですね~。
こんな滝は見たことありません!
一度、見てみたいなぁ~。
九州は鹿児島しか行った事がないんです。

それにしてもロコさん、あぁー、可愛いー♪
2007/06/10(Sun) 21:44 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
みいさん

首輪と言うかハーネスですね。
やはり自由に外出させるのがいいんでしょうけど、
何があるかわからないし、
最近、猫の飼い方にも色々といわれていることがありますので
私は一緒に外出することを選択しました。
なので、ロコは世間知らずのおぼっちゃまくんです。


まさにゃんさん

喜んでいただけて何よりです。
コメントは残しませんでしたが、
アズキ君のどじょうすくいと
政姐さんのねじり鉢巻にはかないません。
この滝はもっと水量があるときのほうが迫力が
あっていいらしいのです。
ぜひ、こちらへ遊びに来てください。
ロコと案内をさせていただきますので。
2007/06/11(Mon) 01:56 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
最新しかみてなかったwww

きゃわいいねぇぇ
あのつり橋まじで渡ったのぉ?
すごい怖いね><
私もロコたんと一緒で相川七瀬だけでいいですw
2013/06/29(Sat) 22:52 | URL  | みっこりん #-[ 編集]
みっこ

吊り橋はね、滝が見える真ん中までしか行ってない
渡った先には何もなかったからねwww
2013/07/03(Wed) 01:38 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
