
つり橋から滝を眺めた後、滝の上へと移動しました。
流れが激しいわけではないので、すぐ近くまで行けるのです。


原尻


こんな感じですぐ近くまで。
途中まではつり橋から解放されて元気いっぱいだったロコ。



ちょっと怖い

う、う~。


滝の音に少しびびるロコ。
時間をかけて少しずつ慣れさせます。



これ以上

これ以上は行けないのです。





高い

う~。高いのです。
高いところは好きですが、モノには限度というものがあるのです。




ロコは頑張りましたが、今回はこれ以上は無理のようです。


早く帰りましょう。
もっと他に楽しいところがあると思います。



水車

ややっ!
あれはなんですか?



水車をはじめて見て驚くロコでした。


もう、滝とか水車はどうでもいいのです。
次の目的地へ向かうのです。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/12】 | 大分県 トラックバック(0) |


はなまる
はじめまして。
ロコちゃんはお散歩が出来る子なんですね。
ドライブも平気で羨ましい。
うちの子もたまに散歩しますが遠出は無理です。
九州に来て5年。まだまだ知らない所が多いので
九州観光案内も非常に勉強になります。
この滝、私も行ってみようと思いました!
これからもちょくちょく覗きに来ますね♪


きらにゃんず☆
はじめまして!
わーリードでお散歩!
いいですね^^
こんな素敵な場所をお散歩でできる
なんて、幸せですね~
いっぱい楽しめそうです。ロコちゃん♪♪


チャドビー
はなまるさん
大吉ちゃんかわいい!
観光案内お役に立ててなによりです。
これからもどんどんお出かけせねば。


きらにゃんずさん
16にゃんですかすごいですね。
憧れのねこ三昧です。
これからもどうぞよろしくです。


みっこりん
ロコたん頑張って高いところに行ったね(・∀・)チゴイネ!
ロコたんのTシャツはオリジナルなの?
ホヌが見えるw



のら
みっこ
このTシャツは既成品に自前でプリントしたんじゃなかったかな?w
ホヌは青い生地を切り抜いて貼り付け
袖のとこの足跡はプリントしたはず・・・
たぶんww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ロコちゃんはお散歩が出来る子なんですね。
ドライブも平気で羨ましい。
うちの子もたまに散歩しますが遠出は無理です。
九州に来て5年。まだまだ知らない所が多いので
九州観光案内も非常に勉強になります。
この滝、私も行ってみようと思いました!
これからもちょくちょく覗きに来ますね♪
2007/06/12(Tue) 16:17 | URL  | はなまる #-[ 編集]
はじめまして!
わーリードでお散歩!
いいですね^^
こんな素敵な場所をお散歩でできる
なんて、幸せですね~
いっぱい楽しめそうです。ロコちゃん♪♪
2007/06/15(Fri) 17:07 | URL  | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
はなまるさん
大吉ちゃんかわいい!
観光案内お役に立ててなによりです。
これからもどんどんお出かけせねば。


きらにゃんずさん
16にゃんですかすごいですね。
憧れのねこ三昧です。
これからもどうぞよろしくです。
2007/06/16(Sat) 03:54 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ロコたん頑張って高いところに行ったね(・∀・)チゴイネ!
ロコたんのTシャツはオリジナルなの?
ホヌが見えるw
2013/06/29(Sat) 22:56 | URL  | みっこりん #-[ 編集]
みっこ
このTシャツは既成品に自前でプリントしたんじゃなかったかな?w
ホヌは青い生地を切り抜いて貼り付け
袖のとこの足跡はプリントしたはず・・・
たぶんww
2013/07/03(Wed) 01:42 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
