
先日ロコを連れて買い物へ行きました。
まずはペットショップを覗きました。


pet shop1

何か面白いものはないですか?



pet shop2

キャットタワーは普通なのです。
もっと変わった面白いものが見たいのです。




ロコの願いもむなしく、変わったものはありませんでした。


次に近所のホームセンターへ。



ko-nann1

色々なネコ砂があるのです。



ko-nann2

こっちには何があるのですか?



ko-nann3

洋服でした。
僕好みのものはないのです。




ko-nann4

何を買いに来たんでしたっけ?



ただの暇つぶしなんだよ。
ごめんね、ロコさん。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/06/24】 | Loco トラックバック(0) |


knight24
ロコくんには、ホームセンターより自然がバックの方が似合ってますね。


ヒカリモン
はじめまして
あまりの可愛さに目が覚めてしまいました。
興味深々ながらいい子でキョロキョロしているのがたまらないです( ・∇・)
洋服&リードデビューしてみたくなりました。
またお邪魔させてください(=´ー`)ノ 


はなまる
本当にロコちゃんはお利口さんですね。
大吉はきっとまだまだお店なんて入れません><;
今は毎週短距離ドライブをして慣らしています。
いつかロコちゃんみたいにお出かけ出来たらいいな~。
これからも色々教えて下さいね♪
応援ポチポチしておきました☆


M☆C
こんにちは。
NijiiroCATにコメントありがとうございました。
糸島、マリノア、小戸のホームセンター、
知ってる風景だらけで、笑っちゃいました(笑)
ちなみに我が家は、ドイツの大衆車に乗る早良区民です。


チャドビー
knight24さん
自然がバックをいっぱいアップできるようがんばりますね。
でも、最近休みが取れなくってなかなか連れていけないんです。
あ~遊びたい~。


ヒカリモンさん
目が覚めちゃいましたか。
ありがたいことです。
テトたんもぜひ、お散歩ねこさんにしてみてください。
最近更新頻度が落ちてますが、飽きずにぜひぜひ遊びに来てください。


はなまるさん
いやいや、大丈夫です。
大吉君ならできるようになりますとも。
ロコも始めは怖がってうまくいきませんでしたが、いつのまにか慣れてしまいました。
諦めずに続けることが肝心かと思われます。


M☆Cさん
同じ早良区民どこかで会ってるかもしれませんね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ローカルなネタもバンバンいきますので(笑)

はじめまして。
ねこまねき
こんにちは、はじめまして。
ねこまねきと申します。
先日は当ブログにご訪問いただき、またコメントも残してくださってありがとうございました(^^)
お散歩ネコ、はじめてみて驚きと同時にその可愛さにふにゃあんとなっております。
これからもまたご訪問させて頂いてこの可愛さに触れさせてくださいね。
また、勝手ながらリンクさせて頂きましたのでご報告申し上げます。


チャドビー
ねこまねきさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコくんには、ホームセンターより自然がバックの方が似合ってますね。
2007/06/24(Sun) 20:55 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
はじめまして
あまりの可愛さに目が覚めてしまいました。
興味深々ながらいい子でキョロキョロしているのがたまらないです( ・∇・)
洋服&リードデビューしてみたくなりました。
またお邪魔させてください(=´ー`)ノ 
2007/06/25(Mon) 01:09 | URL  | ヒカリモン #-[ 編集]
本当にロコちゃんはお利口さんですね。
大吉はきっとまだまだお店なんて入れません><;
今は毎週短距離ドライブをして慣らしています。
いつかロコちゃんみたいにお出かけ出来たらいいな~。
これからも色々教えて下さいね♪
応援ポチポチしておきました☆
2007/06/27(Wed) 10:12 | URL  | はなまる #-[ 編集]
こんにちは。
NijiiroCATにコメントありがとうございました。
糸島、マリノア、小戸のホームセンター、
知ってる風景だらけで、笑っちゃいました(笑)
ちなみに我が家は、ドイツの大衆車に乗る早良区民です。
2007/06/29(Fri) 00:55 | URL  | M☆C #mQop/nM.[ 編集]
knight24さん
自然がバックをいっぱいアップできるようがんばりますね。
でも、最近休みが取れなくってなかなか連れていけないんです。
あ~遊びたい~。


ヒカリモンさん
目が覚めちゃいましたか。
ありがたいことです。
テトたんもぜひ、お散歩ねこさんにしてみてください。
最近更新頻度が落ちてますが、飽きずにぜひぜひ遊びに来てください。


はなまるさん
いやいや、大丈夫です。
大吉君ならできるようになりますとも。
ロコも始めは怖がってうまくいきませんでしたが、いつのまにか慣れてしまいました。
諦めずに続けることが肝心かと思われます。


M☆Cさん
同じ早良区民どこかで会ってるかもしれませんね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ローカルなネタもバンバンいきますので(笑)
2007/06/29(Fri) 03:10 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは、はじめまして。
ねこまねきと申します。
先日は当ブログにご訪問いただき、またコメントも残してくださってありがとうございました(^^)
お散歩ネコ、はじめてみて驚きと同時にその可愛さにふにゃあんとなっております。
これからもまたご訪問させて頂いてこの可愛さに触れさせてくださいね。
また、勝手ながらリンクさせて頂きましたのでご報告申し上げます。
2007/06/29(Fri) 19:30 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
ねこまねきさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
2007/06/30(Sat) 15:16 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
