
志賀島に行った時ついでに動画も撮りました。
暗いので見難いと思いますが・・・。





暗いのでTシャツだけが目立つのではないですか?



なにげに動画を撮り出してロコの後ろの二人に気がつきました。
一昔前の青春ものでよく見た光景です。





あの二人はなにをしているのですか?


見難いかもしれませんが、ロコも二人をじっと見てました。
メインはロコではなく後ろの二人です。
むか~し、同じ事を数人で冬の海でやって
最後にはただの落し合いになったことを思い出しました。


この動画をカメラのモニターで確認したときは
もっと明るく撮れていてこれは使えると思ったのですが、
アップしてみると、
暗い・・・。
どうしても見てもらいたくて強引に記事にしてしまいました。
みなさまごめんなさい。


あっぷ

今日は目立たなかったのです。
これなら目立つのです。
主役は僕なのです。
忘れないでください。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/07/03】 | 福岡県 トラックバック(0) |


knight24
ロコさんと海、いいですねー。私も猫を連れて海にゆきたいです。
私ニルス知ってますよ。ハムスターは確かキャロット。


ねこまねき
ロコちゃんのアップの迫力が、あくまでボクが主役だと、絶対に譲らないのです、と言ってる様で楽しいです。
・・・にしても、本当にすごいアップですね(^^;)


チャドビー
knight24さん
ニルスご存知でしたか。
そうそう、ハムスターはキャロットでした。
で、ガチョウはモルテン。


ねこまねきさん
この写真は携帯で撮りました。
ロコを抱いて一人で撮ったので、滅茶苦茶なものが多かったのですが、これは面白かったので使ってみました。
そうなのです。
ロコが主役なのです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコさんと海、いいですねー。私も猫を連れて海にゆきたいです。
私ニルス知ってますよ。ハムスターは確かキャロット。
2007/07/03(Tue) 22:02 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
ロコちゃんのアップの迫力が、あくまでボクが主役だと、絶対に譲らないのです、と言ってる様で楽しいです。
・・・にしても、本当にすごいアップですね(^^;)
2007/07/05(Thu) 00:44 | URL  | ねこまねき #-[ 編集]
knight24さん
ニルスご存知でしたか。
そうそう、ハムスターはキャロットでした。
で、ガチョウはモルテン。


ねこまねきさん
この写真は携帯で撮りました。
ロコを抱いて一人で撮ったので、滅茶苦茶なものが多かったのですが、これは面白かったので使ってみました。
そうなのです。
ロコが主役なのです。(笑)
2007/07/05(Thu) 14:15 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
