
熊本の天草へ行ってきました。
前日は曇りのち晴れ。
予報は雨だったので、当日も何とかなるかも
なんて期待して
ほんとは宮崎へ波乗りに行く予定でした。
ちなみに、前々日は豪雨・・・。

あまい!
あまいよ おっちゃん!



夜のうちに出発。

雨が降り出す...。

かまわず突き進む。

だんだん強くなる・・・。

大分の山の中を抜け宮崎へ向かうルート。

山の中は豪雨・・・。

濁流が流れる・・・。

一旦、阿蘇方面へ。

豪雨と濃霧・・・。

さすがに諦めました。

なんかそのまま帰るのも悔しいので何気に天草へ。
だってまだ朝になったばっかりだし・・・。
天草が別に晴れてた訳ではないですけど・・・・。

どこでもいいのです。
早く遊びに行くのです。


と、はりきっているロコがいましたもので・・・。

昼過ぎに雨は上がったのですが、曇っていては
天草の美しい海を紹介することはできません。

それでもグルッと天草半島を一回りして、
帰路へ。

しかし!

こんな風景が


夕焼け


よかった。
これだけでも撮れて。

でも、この前の記事も夕焼けだった・・・。

まずい・・・。

車を止めて、何かロコといいショットを。
夕日はあっという間に沈みました・・・(泣)

諦めて、車をスタート。
交差点でもたつく教習車。
信号が赤になり、私だけが取り残された・・・。
ため息をつきながら信号待ち。
交差点の向こうにはガソリンスタンドと畑。
緑と黄色が・・・。
あれは何だろう?



ひまわり

ひまわりではないですか?

そうですね。
ロコさん、これはひまわりです。



ひまわり2

おお! ひまわりなのです。
葉っぱは意外においしいのです。





ひまわり3

これでなんとか記事になるのです。
僕の出番もあるのです。



ちょっとだけ早い夏でした。


しかし、この畑もうひとつ面白いことが。




秋もある

秋もあるのです。
おっちゃん、僕は今の季節が判らなくなりそうです。


教習車のおかげで面白いものが見れました。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/07/06】 | 熊本県 トラックバック(0) |


こつぶ
きれいな花畑!いいですね~
私、昔出張で天草に行ったことがあるんですよ。
入り組んだ海岸線がきれいなちいさな町ですよね。
あぁ もう一度行きたいです・・

あ、ちび猫とカブトムシは対決?
させてみました。先輩カブトの圧勝でした。
またブログに書こうと思ってますが
我が家のちび猫たちは びびりちゃんのようです・・


ヒカリモン
わー!!
あいかわらずカワイイ~(゚∇^d) グッ!!
ロコちゃんとひまわり、絵になりますね~
ちょっとハデ目の夏シャツも
よーく似合ってます(≧∇≦)♪

葉っぱは意外においしいのです
ってロコちゃん食べました??
うちの子も葉っぱを見ると
飛びついて食べちゃいますね…
(;´Д`A ```


チャドビー
こつぶさん

対決しちゃったんですね。
かぶと虫の圧勝でしたか~。
ちび猫くんたちは初めての体験ですし、
仕方がないですね。
でも、ガブッといかれるよりは良かったのではないかと・・・。



ヒカリモンさん

ご察しの通り食べました。
それも狂ったように・・・。
もしかして飢えてる?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいな花畑!いいですね~
私、昔出張で天草に行ったことがあるんですよ。
入り組んだ海岸線がきれいなちいさな町ですよね。
あぁ もう一度行きたいです・・

あ、ちび猫とカブトムシは対決?
させてみました。先輩カブトの圧勝でした。
またブログに書こうと思ってますが
我が家のちび猫たちは びびりちゃんのようです・・
2007/07/07(Sat) 09:24 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
わー!!
あいかわらずカワイイ~(゚∇^d) グッ!!
ロコちゃんとひまわり、絵になりますね~
ちょっとハデ目の夏シャツも
よーく似合ってます(≧∇≦)♪

葉っぱは意外においしいのです
ってロコちゃん食べました??
うちの子も葉っぱを見ると
飛びついて食べちゃいますね…
(;´Д`A ```
2007/07/08(Sun) 03:00 | URL  | ヒカリモン #-[ 編集]
こつぶさん

対決しちゃったんですね。
かぶと虫の圧勝でしたか~。
ちび猫くんたちは初めての体験ですし、
仕方がないですね。
でも、ガブッといかれるよりは良かったのではないかと・・・。



ヒカリモンさん

ご察しの通り食べました。
それも狂ったように・・・。
もしかして飢えてる?
2007/07/09(Mon) 03:53 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
