
台風の前日は休みでした。
ロコをつれて遊びに行きました。
まずは台風も来てることだし、いい波が来てるのではないかと
思い、福岡と佐賀の県境にある姉子浜へ。






姉子浜

ここが姉子浜なのです。
むか~し、むかしに毎晩お姉さんの幽霊が現れてこの名前が付いたのです。
今はもう出ないのです。



思った通りの遊べる波が来てました。


波を吟味1

おおっ!見てください。
波が来ているのです!



ほんとに波を見るように柵に足をかけて海を見ています。



波を吟味するロコ

あっちのほうがいいポイントですか?



早速、海へ入ろうかとすると・・・・。

肝心なものを忘れてきてました(涙)



呆れます

さすがは、おっちゃん。
お間抜け度が高いのです。
付き合ってられません。
さっさと次の所へ行くのです。
何をしてるのですか?
早く車に乗るのです。



冷たくロコは去っていきます(涙)



用はありません

早く出発するのです。
時間は限られているのです。



ロコさん。
あまり張り切らないで。
次なんて考えてなかったんだから・・・。



しゅぱーつ

さぁ、出発です。
次はどこへ行くのですか?







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/07/17】 | 福岡県 トラックバック(0) |


はなまる
ふふふ、ロコ君たら張り切ってる~。
本当に波を見ているようですね。
ポイントはロコ君に聞いたらいいかも♪
サーフィンされるんですね。
その時ってロコ君は車でお留守番ですか?
本当にお利口さんですね(*^^)


mimio
ロコちゃん、波をバックに絵になってますね~。
そしていつも違うお洋服着てる!!
今日のお洋服もとってもよく似合ってるよ~^^
いろんな場所に連れて行ってもらえてロコちゃんの
世界はどんどん広がっていますね!


にこまるママ
波を見ている背中が
「今日は波がオレを呼んでるぜ!」
と言っているかのよう。。。(笑)
渋めのアロハ?も決まっててカッコイイですね!


ぷぅ♥
こんばんはぁ
いつも可愛いお洋服きてますね!!
しかも浜辺が綺麗!!
うちもお外デビューしたいのですが
梅雨でなかなかできないでいます
ロコちゃんは嫌がりませんか(・・?


チャドビー
はなまるさん

波乗り中はロコはお留守番です。
車の中は暑くなるので気を使います。


mimioさん

にあってますか?
ありがとうございます。
最近はどうしても海が多くて
たまには海じゃない話もしたいと
思っているんですけど、どうしても
海になるんです・・・。
行かなきゃいいんですけどね
ついつい行ってしまうのです。


にこまるママさん

渋めでしょ?
着せる前はちょっと爺くさいかな~
って思ってたんですが、意外に
似合ってました(笑)

ぷぅ♥さん

多分、雨は嫌いではないかと思います。
移動は車なので外出自体は嫌がりません。
外に出すときは濡れないところだけです。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、ロコ君たら張り切ってる~。
本当に波を見ているようですね。
ポイントはロコ君に聞いたらいいかも♪
サーフィンされるんですね。
その時ってロコ君は車でお留守番ですか?
本当にお利口さんですね(*^^)
2007/07/17(Tue) 14:52 | URL  | はなまる #-[ 編集]
ロコちゃん、波をバックに絵になってますね~。
そしていつも違うお洋服着てる!!
今日のお洋服もとってもよく似合ってるよ~^^
いろんな場所に連れて行ってもらえてロコちゃんの
世界はどんどん広がっていますね!
2007/07/17(Tue) 23:26 | URL  | mimio #-[ 編集]
波を見ている背中が
「今日は波がオレを呼んでるぜ!」
と言っているかのよう。。。(笑)
渋めのアロハ?も決まっててカッコイイですね!
2007/07/18(Wed) 00:33 | URL  | にこまるママ #-[ 編集]
こんばんはぁ
いつも可愛いお洋服きてますね!!
しかも浜辺が綺麗!!
うちもお外デビューしたいのですが
梅雨でなかなかできないでいます
ロコちゃんは嫌がりませんか(・・?
2007/07/18(Wed) 23:39 | URL  | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集]
はなまるさん

波乗り中はロコはお留守番です。
車の中は暑くなるので気を使います。


mimioさん

にあってますか?
ありがとうございます。
最近はどうしても海が多くて
たまには海じゃない話もしたいと
思っているんですけど、どうしても
海になるんです・・・。
行かなきゃいいんですけどね
ついつい行ってしまうのです。


にこまるママさん

渋めでしょ?
着せる前はちょっと爺くさいかな~
って思ってたんですが、意外に
似合ってました(笑)

ぷぅ♥さん

多分、雨は嫌いではないかと思います。
移動は車なので外出自体は嫌がりません。
外に出すときは濡れないところだけです。


2007/07/22(Sun) 03:29 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
