
もう、気づいている方もいると思いますが。
最近、メインで使用する車が変わっています。
ロコの定位置は運転席と助手席の間です。
twingoよりも広いので気に入っているようです。


安全運転で



いつもここにいるんです。


前を見て


いっちょまえです。



右を見て



一緒になって確認をしています。



左を見て



ちょっと笑えます。




発進




こうなるともう、アイドルとは・・・。





福間




海を見るのもいっちょまえです。



お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/07/20】 | Loco トラックバック(0) |


knight24
左右確認、上手ですねぇ。
今日のアロハもとてもお似合いです☆



にこまるママ
左右の安全確認までは、かっこよくキメてたのに。。。
なぜ発進のときになったら、その顔なんでしょうか?(笑)


atsushiscrap
アロハお似合い、涼しげです。

ホント大人しいですね…って、ありゃあ吠えちゃいました。海を眺めるのもキマッテますね。


はなまる
ちゃんと安全確認してくれるんですね(*^^)
しかもお決まりの場所があっていいですね。
ロコ君は車の中でもリードはつけてますか?
アロハで一緒に海を見る姿も決まってますね☆

ぎゃお~って顔も可愛いですよ('-'*)フフ


まさにゃん
左右前方確認、ロコさん、真剣なまなざしです!
えらい!
私もロコさん見習って、ちゃんと目視確認しなくては・・・。(笑)

チャドビーさんのブログを見てると・・・、
海、行きたーーーい!と思います♪
混んでない海に行きたいっす。(^^;)


ねこまねき
ロコさん、最高ですね!!
一緒になって左右確認。発進時の顔がまるで、進むのニャ~!!と叫んでいるみたい(笑)
いつ見ても楽しいブログ、心休まります(^^)


ぷぅ♥
こんにちはぁ
車にロコちゃんの指定席があるなんて
凄いですね(>ω<)ノ
お洋服も可愛いぃ
うちのコもお外大好きになってくれると
いいのですが・・・



足袋ネコ
やっぱり海にお出かけの時は「青いアロハシャツ」ですよねー。
しかしこれだけ「アロハ」が似合うネコさんはしりませんよ。
ちょっと・・・サーフボードに乗っちゃったりなんかして~♪


mimio
あははは♪
3人仲良く並んでいる姿を見ると
なんかもうロコちゃんは、人間に近い雰囲気すらしますね^^
またアロハがよく似合ってる!
うぎゃーーのお顔、私は超好きです!!笑



ヤマトなでし子
こんにちは。はじめまして!ブログ村よりきました。

ネコちゃんは基本的に洋服を着ることを抵抗するのにロコちゃんは服を着て、

しかも車は嫌いなネコちゃんが多いのに車に乗るなんてぇ!!

すごすぎるっ!!

かわいい写真で癒されたいのでリンクさせていただきますね。


チャドビー
みなさまコメントレス遅くなって申し訳あません。


knight24さん

アロハ似合ってますか?
ありがとうございます。
ほんとに左右確認してるみたいでしょ?


にこまるママさん

発進の時の顔、なぜなんでしょうね?
気合が入りすぎたのかもです。

atsushiscrapさん


そうなんです。
いつもおとなしい、おりこうさん
いつの間にかそんなイメージがロコには
付いてしまったようなので、吠えさせてみました。


はなまるさん

基本的には車の中ではノーリードです。
状況によって使い分けてます。
この写真の状態はノーリ-ドです。


まさにゃんさん

混んでない海ですかぁ。
そちらの方ではやはり難しいのですね。
こちらでは想像できない混み方するんでしょうね。
平日にしか休みのない私は、こちらの混み具合すらわかりません。


ねこまねきさん

>心が休まります。
もったいないお言葉でございます。
ありがとうございます。


ぷぅ♥さん

お外が好きになる為には、やはり数をこなすことが大切だと思います。


足袋ネコさん

そうなんです。
次はサーフボードの上にと思ってました。
でも、さすがに海の中では無理でしょうね。


mimioさん

そうなんですよ。
もう、ほとんど人間みたいです。
最近はほんとにそう思います。


ヤマトなでし子さん

リンクありがとうございます。
こちらでもさせていただきますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
左右確認、上手ですねぇ。
今日のアロハもとてもお似合いです☆
2007/07/20(Fri) 08:12 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
左右の安全確認までは、かっこよくキメてたのに。。。
なぜ発進のときになったら、その顔なんでしょうか?(笑)
2007/07/21(Sat) 00:57 | URL  | にこまるママ #-[ 編集]
アロハお似合い、涼しげです。

ホント大人しいですね…って、ありゃあ吠えちゃいました。海を眺めるのもキマッテますね。
2007/07/21(Sat) 06:50 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
ちゃんと安全確認してくれるんですね(*^^)
しかもお決まりの場所があっていいですね。
ロコ君は車の中でもリードはつけてますか?
アロハで一緒に海を見る姿も決まってますね☆

ぎゃお~って顔も可愛いですよ('-'*)フフ
2007/07/21(Sat) 15:31 | URL  | はなまる #-[ 編集]
左右前方確認、ロコさん、真剣なまなざしです!
えらい!
私もロコさん見習って、ちゃんと目視確認しなくては・・・。(笑)

チャドビーさんのブログを見てると・・・、
海、行きたーーーい!と思います♪
混んでない海に行きたいっす。(^^;)
2007/07/23(Mon) 10:26 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコさん、最高ですね!!
一緒になって左右確認。発進時の顔がまるで、進むのニャ~!!と叫んでいるみたい(笑)
いつ見ても楽しいブログ、心休まります(^^)
2007/07/24(Tue) 23:32 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちはぁ
車にロコちゃんの指定席があるなんて
凄いですね(>ω<)ノ
お洋服も可愛いぃ
うちのコもお外大好きになってくれると
いいのですが・・・
2007/07/25(Wed) 16:51 | URL  | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集]
やっぱり海にお出かけの時は「青いアロハシャツ」ですよねー。
しかしこれだけ「アロハ」が似合うネコさんはしりませんよ。
ちょっと・・・サーフボードに乗っちゃったりなんかして~♪
2007/07/25(Wed) 23:19 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
あははは♪
3人仲良く並んでいる姿を見ると
なんかもうロコちゃんは、人間に近い雰囲気すらしますね^^
またアロハがよく似合ってる!
うぎゃーーのお顔、私は超好きです!!笑
2007/07/26(Thu) 00:00 | URL  | mimio #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして!ブログ村よりきました。

ネコちゃんは基本的に洋服を着ることを抵抗するのにロコちゃんは服を着て、

しかも車は嫌いなネコちゃんが多いのに車に乗るなんてぇ!!

すごすぎるっ!!

かわいい写真で癒されたいのでリンクさせていただきますね。
2007/07/26(Thu) 16:23 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
みなさまコメントレス遅くなって申し訳あません。


knight24さん

アロハ似合ってますか?
ありがとうございます。
ほんとに左右確認してるみたいでしょ?


にこまるママさん

発進の時の顔、なぜなんでしょうね?
気合が入りすぎたのかもです。

atsushiscrapさん


そうなんです。
いつもおとなしい、おりこうさん
いつの間にかそんなイメージがロコには
付いてしまったようなので、吠えさせてみました。


はなまるさん

基本的には車の中ではノーリードです。
状況によって使い分けてます。
この写真の状態はノーリ-ドです。


まさにゃんさん

混んでない海ですかぁ。
そちらの方ではやはり難しいのですね。
こちらでは想像できない混み方するんでしょうね。
平日にしか休みのない私は、こちらの混み具合すらわかりません。


ねこまねきさん

>心が休まります。
もったいないお言葉でございます。
ありがとうございます。


ぷぅ♥さん

お外が好きになる為には、やはり数をこなすことが大切だと思います。


足袋ネコさん

そうなんです。
次はサーフボードの上にと思ってました。
でも、さすがに海の中では無理でしょうね。


mimioさん

そうなんですよ。
もう、ほとんど人間みたいです。
最近はほんとにそう思います。


ヤマトなでし子さん

リンクありがとうございます。
こちらでもさせていただきますね。

2007/07/28(Sat) 01:20 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
