
しばらく休みなしの仕事三昧でした。
やっと、連休が取れたので宮崎へ波乗りへ行きました。
その帰り道での出来事です。

お腹が空いたので何か食べようということになり、
時間も無いので運転しながらハンバーガーでも食べようと
モスバーガーへ。

国道10号線沿いのモスバーガー高鍋店(と思われる)へ
ドライブスルーの列に並んで順番を待ちます。
前の車がもたついていて、なかなか進みません。

やっと前の車が進んで、私たちの番です。
するとロコが突然
注文するのです

僕が注文するのです!
えっと、スパ、スパイシーモスチーズバーガーと、


いきなり身を乗り出して自分が注文するんだと言わんばかりに。

その時、マイクの向こうから信じられない一言が・・・。

「申し訳ありません。本日、パンが切れてしまいましてパンを使った
商品がお出しできません。」


パンが無い

えっ??パンが無いのですか?
パンが無い?
ハンバーガー屋さんなのに?


「申し訳ありません。ですので、現在パンを使わない商品のライスバーガーか、ナンドッグ・・・・」

パンの無いハンバーガー屋には用はありません。
先へ進むことにしました。

ロコはちょっといじけモードに。

しかし、無いと言われれば余計に食べたくなるものです。
しばらく進んで、今度はモスバーガー日向店へ(笑)


今度こそ

今度こそ、ぼくが注文するのです。




えっと

何にしますか?
モスチーズはお勧めなのです。


今度は無事にハンバーガーを買うことができました。

その後、給油のためにガソリンスタンドへ


スタンド

ここはドライブスルーではありませんね。
つまらないのです。



ロコは何を張り切っていたのか?
よく考えると以前マクドナルドのドライブスルーで綺麗なお姉さんに
出合ったからではないかと・・・。

その証拠にモスの受け取り口では男性だったので、ダッシュで逃げました。

マクドナルドではお姉さんをじっと見つめていたというのに・・・。






お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/07/28】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


と~も
ちょっとちょっと~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ロコちゃんったら~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">笑

注文する所までは凄く可愛いんだけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">、
やってる事は親父じゃ~んhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


と~も
ちょっとちょっと~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ロコちゃんったら~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">笑

注文する所までは凄く可愛いんだけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">、
やってる事は親父じゃ~んhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


nori
あはは!!
ドライブスルーで身を乗り出して注文する猫、って…すごいっっ!!
さすがロコくん(笑)
この感じだと、高速道路の料金所とか、駐車券を発行する所とか、人間が手を伸ばさなくてもロコくんが取ってくれそう…(^^)あ、でも綺麗なお姉さんがいないからダメかな。
それにしてもパンの無いモスって…。南国の人ってやっぱり呑気なのでしょうか(笑)


はなまる
宮崎まで一緒に行けるなんてすごいですね。
ロコ君は本当に車が好きなんですね(*^^)
そして綺麗なお姉さんが好きなんですね~(笑)
でもパンが切れる事ってあるんですねぇ。。。
初めて聞きました。ラーメンの麺とかなら分かるけど(笑)
ロコ君、宮崎の海には綺麗な水着のおねえさんはいたかな?ふふ


Momiji
ロコくん、ほんとに注文しそう(笑)
パンのないハンバーガーショップって・・・
そんな事もあるんですね・・・。

アロハ服、今回は黄色&ピンクですか。
バリエーション豊かですねぇ。


にこまる★ママ
ドライブスルーにかこつけて、ナンパするつもりだったのでしょうか?
まあ、アロハを着こなすロコくんにナンパされると結構フラッと着ちゃうかもしれないですね~。(笑)


ヤマトなでし子
私が店員ならロコちゃんの注文を受けたら、間違いなくポテトとか大サービスしちゃいそうです!!

ねこのおもちゃの記事見ました。ビックリです。なんだか最近何を信じてよいかわからなくなることが多いですよね・・・。


ねこまねき
フィッシュバーギャー一つにゃん、なんて言ってたらすごいですよね(笑)
しかし、私が店員だったら、サービス一杯しちゃいそうな。
ロコくん、可愛すぎです(^^)


チャドビー
と~もさん

そうです。
ロコもおやじなのです。(笑)
何を言われてもかまわないのです。
ドライブスルーのお姉さんが好きなのです。


noriさん

やはり、綺麗な、もしくはかわいいお姉さんがいないと駄目なのではないかと。
なんせ、おやじロコですから(笑)

信じられないでしょう?
南国だからなどと言っててはいけません。
ありえないことではないかと。
でも、まぁ、あきれて笑っちゃいましたけどね。
パンの無いモスで帰ったのは私と後ろにいた車だけ。
後は普通に並んでました(笑)
やはり、南国?


はなまるさん


車よりも綺麗なお姉さんが好きなロコ
と、わたし・・・。
水着のお姉さん・・・。
そうか!
波にばかり気を取られてチェックするのを
忘れてました!
不覚・・・。


Momojiさん


ありえないでしょ?
びっくりですよ。
で、マイクのところに来るまで
何にも案内がないんですよ。
それまで結構並んで待ってるのに・・・。
もう、びっくりです。

アロハまだまだありますよ。
私より持ってる・・・。
なんでだろ?


にこまる★ママ さん


ナンパして欲しい!
それをまたネタにして・・・。
ふらっとしちゃう人大募集です。


ヤマトなでし子さん


大サービスまだ受けたことないです。(泣)

猫のおもちゃの記事見ていただきありがとうございます。
ほんと困りますよね。
どうしてこんな世の中になったんでしょう?


ねこまねきさん

サービスして欲しいです(笑)
でも、その前にパンがなくてはどうにも
なりませんね(爆)
南国、それが許されるすばらしい土地。
私も心を広く持たねば。

Aloha!
knight24
今日もアロハが決まってますね☆
双眼鏡をのぞきこむロコくん、
オーダーするロコくん、たのし~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ロコちゃんったら~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">笑

注文する所までは凄く可愛いんだけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">、
やってる事は親父じゃ~んhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/28(Sat) 17:45 | URL  | と~も #-[ 編集]
ちょっとちょっと~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ロコちゃんったら~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">笑

注文する所までは凄く可愛いんだけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">、
やってる事は親父じゃ~んhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/28(Sat) 17:45 | URL  | と~も #-[ 編集]
あはは!!
ドライブスルーで身を乗り出して注文する猫、って…すごいっっ!!
さすがロコくん(笑)
この感じだと、高速道路の料金所とか、駐車券を発行する所とか、人間が手を伸ばさなくてもロコくんが取ってくれそう…(^^)あ、でも綺麗なお姉さんがいないからダメかな。
それにしてもパンの無いモスって…。南国の人ってやっぱり呑気なのでしょうか(笑)
2007/07/29(Sun) 14:49 | URL  | nori #-[ 編集]
宮崎まで一緒に行けるなんてすごいですね。
ロコ君は本当に車が好きなんですね(*^^)
そして綺麗なお姉さんが好きなんですね~(笑)
でもパンが切れる事ってあるんですねぇ。。。
初めて聞きました。ラーメンの麺とかなら分かるけど(笑)
ロコ君、宮崎の海には綺麗な水着のおねえさんはいたかな?ふふ
2007/07/29(Sun) 17:24 | URL  | はなまる #-[ 編集]
ロコくん、ほんとに注文しそう(笑)
パンのないハンバーガーショップって・・・
そんな事もあるんですね・・・。

アロハ服、今回は黄色&ピンクですか。
バリエーション豊かですねぇ。
2007/07/29(Sun) 23:37 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
ドライブスルーにかこつけて、ナンパするつもりだったのでしょうか?
まあ、アロハを着こなすロコくんにナンパされると結構フラッと着ちゃうかもしれないですね~。(笑)
2007/07/30(Mon) 01:10 | URL  | にこまる★ママ #-[ 編集]
私が店員ならロコちゃんの注文を受けたら、間違いなくポテトとか大サービスしちゃいそうです!!

ねこのおもちゃの記事見ました。ビックリです。なんだか最近何を信じてよいかわからなくなることが多いですよね・・・。
2007/07/30(Mon) 13:56 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
フィッシュバーギャー一つにゃん、なんて言ってたらすごいですよね(笑)
しかし、私が店員だったら、サービス一杯しちゃいそうな。
ロコくん、可愛すぎです(^^)
2007/07/31(Tue) 20:47 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
と~もさん

そうです。
ロコもおやじなのです。(笑)
何を言われてもかまわないのです。
ドライブスルーのお姉さんが好きなのです。


noriさん

やはり、綺麗な、もしくはかわいいお姉さんがいないと駄目なのではないかと。
なんせ、おやじロコですから(笑)

信じられないでしょう?
南国だからなどと言っててはいけません。
ありえないことではないかと。
でも、まぁ、あきれて笑っちゃいましたけどね。
パンの無いモスで帰ったのは私と後ろにいた車だけ。
後は普通に並んでました(笑)
やはり、南国?


はなまるさん


車よりも綺麗なお姉さんが好きなロコ
と、わたし・・・。
水着のお姉さん・・・。
そうか!
波にばかり気を取られてチェックするのを
忘れてました!
不覚・・・。


Momojiさん


ありえないでしょ?
びっくりですよ。
で、マイクのところに来るまで
何にも案内がないんですよ。
それまで結構並んで待ってるのに・・・。
もう、びっくりです。

アロハまだまだありますよ。
私より持ってる・・・。
なんでだろ?


にこまる★ママ さん


ナンパして欲しい!
それをまたネタにして・・・。
ふらっとしちゃう人大募集です。


ヤマトなでし子さん


大サービスまだ受けたことないです。(泣)

猫のおもちゃの記事見ていただきありがとうございます。
ほんと困りますよね。
どうしてこんな世の中になったんでしょう?


ねこまねきさん

サービスして欲しいです(笑)
でも、その前にパンがなくてはどうにも
なりませんね(爆)
南国、それが許されるすばらしい土地。
私も心を広く持たねば。
2007/08/02(Thu) 03:49 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
Aloha!
今日もアロハが決まってますね☆
双眼鏡をのぞきこむロコくん、
オーダーするロコくん、たのし~
2007/08/04(Sat) 12:19 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
